クロ'ノト'リガー練習(flourish)

図に乗る 最新動画


乗っただけで、登録した人の記録がでて、ラクチンです!毎日乗ってみたくなる 増えたにしても、減ったにしても・・・



TANITA 【体重50g単位表示+アシストモード付き】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 インナースキャン50 BC-312-BR

母と一緒に使っています。
身長は私の方が10cm近く高く、体重は同じくらいです。
が、半分くらいの割合で誤認識されます。
でも、最初に対象と思われる人のメモリー番号と年齢が出てくるので、
違うとすぐにわかりますし、
修正も、体重計から降りてボタンを一つ押す(慣れれば足の指で押せます)だけでよいので、
そんなに面倒とも思いません。
ただ、「59歳(母の年齢)」と出てくると、娘の私としては若干ショックです(笑)。

誕生日の日に、自分の年齢が1つちゃんと増えていて、
少しワクワクしました。

体脂肪率とか、日によって変わりますが、
基礎代謝とか、体年齢とか、内臓脂肪レベルとかはそんなにブレがないので、
全体的には信用しています。

色も汚れが目立ちにくく、質感もかっこいいです。



TANITA 【体重50g単位表示】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 インナースキャン50 シルバー BC-528-SV

使い易さはなどは他のレビューにもあるので、気になった点を。

計測結果が、200g以上差がでる。外気温が、5℃くらい測って暫くたって20℃くらいで再び測ると200g以上下がっている。結果は後の方が正しい模様。説明書で測定条件を確認はしていなが、信頼性は日本の家電製品のではなく、通販会社の製品レベル?
機能では、体脂肪率が全く違うにもかかわらず、単純に体重が近いという条件だけで個人を判定してしまっている模様。
これは蛇足になると思いますが、想像していた以上に冬場暖房が効いていない状態では、ガラスは冷たい。



TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

5人まで登録できてスイッチを押さずに乗るだけで誰かを見分けます。私と母はほぼ同じ体重なのですが、それでも見分けるので・・すごいです。
項目が次々と表示されるのですが、覚えていないと何の数字かわかりません(汗)
最後に測定されたデータをもとにして年齢がでるのですが・・40代なのに62歳と出たときは 引きました〜  
以来がんばって運動しています。



TANITA 【乗るとスイッチが入るステップオンタイプ】 デジタルヘルスメーター ホワイト HD-661-WH

日々の増減を知りたくて測るだけの体重計を探しました。
体脂肪が出る物などは計測に時間がかかって
いらいらしそうだったので、こちらにしました。
とても使いやすくて便利です。



クロ'ノト'リガー練習(flourish)


図に乗るとはこの事。
図に乗る 関連情報
「図にのる」って、調子に乗るという意味ですが、どうして「図にのる」というので...

草食系男子の増加と男尊女卑の関係について

App Store ゲーム総合スレ Part156

カープな話。図に乗るなよ、エルド!(怒)

図に乗る姉がうざいです。仕事始めたからって母親に褒められてうかれています。 確...

「図に乗る」の「図」って?

「図に乗る」と「調子に乗る」イメージ悪いのは? この2つ、どちらの言い回しがより...

[安倍晋三][税制][これはひどい]ついに「税と社会保障」の建 ...

耐え忍ぶから

★人気動画★
デイヴ・ブルーベック

デイヴ・ブルーベック

Dave Brubeck - Take Five - JazzAndBluesExperience



キングオブコント

キングオブコント

キングオブコント 2013 ジグザグジギー



佐村河内守

佐村河内守

「交響曲第1番」より 第3楽章① 佐村河内 守作曲



滝沢眞規子

滝沢眞規子

滝沢眞規子さんも今年はレースアップシューズ



香里奈

香里奈

美食冤大头12 - 挑战者:香里奈



田河水泡

田河水泡

まちテレvol.99「City SCOOP」



街道バトル

街道バトル

街道バトル2 CHAIN REACTION vsフォーエバーナイツ



京都太秦行進曲!

京都太秦行進曲!

京都太秦行進曲 予告




かりん
ファンタジア
パロディウス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
図に乗る の最新情報!


↓図に乗る の最新情報↓
図に乗る ニュース
図に乗る ウェブ