Bomberman Jetterz ep 1 (1/3)
ボンバーマンジェッターズ 最新動画


ボンバーマンジェッターズ (Playstation2)

もうこんな素晴らしいアニメはこの作品以外にはないと言えるほど感動する作品のジェッターズ。

そのジェッターズのゲーム化は当時のゲームに興味のない私が狂喜乱舞して喜ぶ程嬉しい出来事でした。だってアニメ以外のシロボンや仲間達、そしてヒゲヒゲ団に会えるのですよ。そりゃあ喜びますて。しかもあの・・・あの!MAXが仲間とかどんだけ萌えシチュなのでしょうか(笑)ゲームでは右ききなんですよねMAX。アニメとはまた違ったジェッターズの世界があるのかと思うだけでワクワクしました。

内容はとても面白かったですよ!!謎ときとか、敵の倒し方とか、世界観とか、早く学校から帰ってやりたいと当時の私は思っていました。シロボンとMAXが一緒に戦う・・・お兄ちゃんとだったらもっと嬉しかったかなと(オイ)でもまぁMAXがいちいち「いちご!」「バナナ!」「メロン!」とアイテムをとるたびに言うのがおかしくて仕方ありませんでした。バトルゲームも最高ですよ!兄ちゃん出てきますし!

少し言いたいのは、ジェッターズの仲間の活躍がなかった事が残念だったかなーと思いました。今からでも2を出して、今度はジェッターズ全員出動(ゼロさんも参戦)とかでやって欲しいですね(笑)あとロード時間長いのはちょっと・・・でも、本当に素晴らしいゲームでした。まだアニメを見ていない方は、見る事を激しくオススメします。



ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 1 ファイヤーBOX

昔、これを見ていた時私は小学生でした。
初代プレステで親と一緒に遊んでいたボンバーマンが大のお気に入りで、それがアニメ化されると知った時は必ず見なければと思いました。
見始めてすぐに面白いと感じ毎週楽しみにしていました。キャラクターが可愛いし、ストーリーも面白い。
兄の行方や敵の存在など全52話の中で中核となる部分が首尾一貫していて、可愛いキャラクターに愛着を覚えるとともに、伏線やシリアスな展開が多かったことが見入った理由でした。終盤になるにつれ真実が明らかになってきた時はとても驚きました。深く思い出に残っている名作です。
大人が見ても飽きることなく楽しめると思います。作画は高クオリティでキャラと声優もイメージに合っている、ストーリーも申し分ない。忙しい時でもこれを見れば癒されると思います。

原作が存在するキャラクターを主人公にした長編アニメ作品では、他にキョロちゃんのアニメがありますが、どちらも最上級の名作です。こういう環境の下で幼少期を過ごした私は幸せです。お子様がいる方は、ぜひ両作品をお子様のために購入することをお勧めします。



ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 3 バビブベBOX

放送終盤、泣きながら放送を見たあの頃が懐かしいです。

最終回まで視聴し続けて良かったと心から思える作品でした。

私は語彙がないので、この作品の良さを語れません!

もぅ、直に見てみて下さい!

最近、見直したらまた泣きましたよ…。



ボンバーマンジェッターズ ゲームコレクション

メインの物語というのがピンボールなのですが、他にミニゲームというのがあり、通信ケーブルをつかって、何もソフトが入ってない別の本体にミニゲームをコピーできるのがいいです。バトルモードも1カートリッジプレイと4人のカートリッジプレイがあるのがうれしいです。



ボンバーマンジェッターズ (GameCube)

アニメも超絶素晴らしかったですが、ゲームもこれほどに面白いとは♪♪
ジェッターズがアニメだけにとどまらずこういった商品でも登場してくれてとても嬉しいです。
私が買ってプレイしたのはかなり前の事ですが、またアニメを見て再熱してしまったので感想をば。

ステージごとに謎解きがあって、色々考えてプレイするのが楽しいです。
しかもアニメムービーがあるし、ミニゲームではマイティも使える♪♪贅沢を言うなら、ゼロも登場
させて欲しかったなーと・・・あ、そしたらMAXの立場が;;

アニメとは違い、MAXが全面的に味方なのもいいですね!シロボンと仲良しMAX素敵Vvv
アニメ好きにはたまらない一品だと思いますよ!これは買って損はまずないです言い切ります!

それにしてもやはりジェッターズは永遠に大好きです。(文章変)



Bomberman Jetterz ep 1 (1/3)


part 1 of episode 1.
ボンバーマンジェッターズ 関連情報
ヒゲヒゲ団の待受け画像

2012年12月23日のツイート

【中古】NGCソフト ボンバーマンジェッターズ (箱説なし)【10P25Sep13】

「ボンバーマンジェッターズ」と「Bビーダマン爆外伝」の違いを教えて下さい。 両...

好きなアニメは何ですか?

ボンバーマンの楽譜が売っているサイト教えてください!!

ボンバーマンジェッターズのラスボスはマックスですか?

帰ってきたBD化プロジェクト最終発表 (^○^)/

【中古】[PS2]ボンバーマンジェッターズ【楽ギフ_包装】【RCP】

【中古】ゲーム攻略本 ボンバーマンジェッターズ公式攻略ガイド【画】

アニメ ボンバーマンジェッターズについて・・・。 こんばんは。過去の作品になっ...

40代ガンダムブーム、30代エヴァブーム、10代進撃ブーム、20 ...

★人気動画★
シティーハンター

シティーハンター

[Anime] City Hunter (シティーハンター) SS2 - EngSub - Episode 39



若尾はるか

若尾はるか

DJ若尾はるか,6/12TEASER@西麻布BULLET'S



スカイガールズ

スカイガールズ

【ScooP!tv】スカイガールズ~よろしく!ゼロ~  最新機種試打レポート



ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZ

ゲームセンターCX #165 ドラゴンボールZ 超武闘伝



マレーシア

マレーシア

マレーシアに行って来た!#1



山本コータロー

山本コータロー

走れコウタロー ソルティ・シュガー



クイーン・オブ・ヴァンパイア

クイーン・オブ・ヴァンパイア

アメイジング・グレイス 予告編



ウェブボット

ウェブボット

-2012.11.21 Webによる対話型接客ロボット by Metadata Inc. 秋葉原TXプラザにて




The Darkness
片山さゆり
Heart
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ボンバーマンジェッターズ の最新情報!


↓ボンバーマンジェッターズ の最新情報↓
ボンバーマンジェッターズ ニュース
ボンバーマンジェッターズ ウェブ