アメイジング・グレイス 予告編
i-mobile
クイーン・オブ・ヴァンパイア 最新動画


クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア [Blu-ray]

01年8月に飛行機事故による不慮の死を遂げたディーヴァ、アリーヤの出演作品。配役は前作とはかなり変更になっているものの、単体作品として考えれば結構楽しめる。何よりもアリーヤの妖しいまでの美しさを見ていると、早逝が残念でならない。



クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア 特別版 [DVD]

スチュアート・タウンゼントはまさに「レスタト・ド・リオンクール」そのままのイメージですね。私は未だに彼をパッケージの前に出すべきなんじゃないかと思ってます。確かにアリーヤのアカシャは魅力的なキャラクターですけど、主役はあくまでもレスタトですし。

この作品で鍵になっている音楽の出来は素晴らしいです。映像もスタイリッシュ(ワイヤーアクションは好きになれませんけれど)。

が・・・しかし・・・いくら話がつながっているといえ、小説2冊をこの時間に押し込むのはやはり無理があるように思えてなりません。というか、破綻してますよね・・・。設定も変わっているので原作を読んでいる人は「あれ?」と思う部分が多いでしょうし、読んだことの無い人にとっては端折り過ぎて全く意味不明なんじゃないかと思えます。「ヴァンパイア・レスタト」と「呪われし者の女王」は別々に映画化するべきだったのでは?



オリジナル・サウンドトラック クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア

もりもり盛り沢山です。
ジョナサンVocalじゃないのが残念ですたが、
これ一枚で身接触な人には十分では('∀`)9 ビシッ!

これ買って、まだ名の知らないバンドが結構良かったりして、
枝葉買い出来てお得した!なんて可能性も...!



アメイジング・グレイス 予告編


200年の時を経て今明かされる、名曲「アメイジング・グレイス」の誕生に秘められた感動の実話。 18世紀のイギリス-。ウィリアム・ウィルバーフォースは交易で富を築きあげた裕福な家に生まれた。彼は機知と友愛の心に満ちた青年で、父と叔父が残した財産を多くの慈善プロジェクトに使うほどの優しい心の持ち主として成長した。そん...
クイーン・オブ・ヴァンパイア 関連情報
アーチスト・・・

映画『クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア』を見た方に質問です。最後の方でデイビ...

クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア のサントラって 出てないんですか? 今調べてみ...

クィーン・オブ・ヴァンパイア

「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」で使われた曲が 分かる方いましたら、教えて...

*三昧

★人気動画★
大河のうた

大河のうた

とらドラ!【大河に、胸キュン。】



加川良

加川良

有山じゅんじ&加川良「コスモス」(manjyuji)



多和田えみ

多和田えみ

多和田えみ MUSING



藤井美菜

藤井美菜

Dreaming 藤井美菜



透明人間

透明人間

♬~



杉山清貴

杉山清貴

杉山清貴 弾き語り⑧



禁断の惑星

禁断の惑星

【音質悪し】志人 禁断の惑星~アヤワスカ



セレンディップの奇跡

セレンディップの奇跡

福田麻由子 Original Promotion Video.7 改




ガンダーラ
堀江敏幸
森且行
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クイーン・オブ・ヴァンパイア の最新情報!

しりあがり寿 『怪奇ハンバーグ男』 第四話


↓クイーン・オブ・ヴァンパイア の最新情報↓
クイーン・オブ・ヴァンパイア ニュース
クイーン・オブ・ヴァンパイア ウェブ