i-mobile
A型のパイロットふ~くんの超絶動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.怨み屋本舗
2.高良みゆき
3.ハウスメーカー
4.南Q太
5.節約
6.夜桜四重奏
7.紳助の人間マンダラ
8.コブクロ
9.円谷
10.ヒュンダイ


愚かな願い 本当に待ちに待った笹川美和、待望のCDです。
多くの方が素晴らしいレビューを書かれているので、改めて褒めそやす必要もないと思うほど。
そのくらい彼女の歌声が大切に、最大限活かされたCDだと思います。

全体的にしっとりと静かな曲調ですが、内に秘める熱量の大きさ、思いの深さを表現する事に関しては変わるどころかさらに磨きがかかっているよう。

ストレートに自分の恋心を歌う歌は、分かりやすく共感を呼び、きっと巷での評価も高いのでしょうが、あえて口にしないこと、ぐっと堪えるような情の方が何倍も深いものになるんだよ、と気付かせてくれるような、そんな歌を作れる人だと思います。

今回のCDは完成度の高い、本当に素晴らしい作品だと思います。しかしきっとこれだけじゃない、これで終わってしまわない、何よりも“さらにこの先”を期待してしまわずには居られない、笹川美和というアーティストの魅力にぜひ一人でも多く気づいて欲しい、心からそう思いました。

松浦シングルMクリップス(1) [VHS] 友人から「あややのミュージッククリップ出るよ!」と聞かされ、
最初はその友人に借りるつもりでしたが、我慢出来なくなって購入
してしまいました。
あやや(余談ですが我が愚妹と同名です)は実にカワイイ!楽曲も
楽しい歌ばかりで、店頭で曲がかかるとついつい聞き入ってしまっ
てる毎日です。

歳も顧みず、あややの曲の振り付けを覚えていざとなったら社員旅
行で披露しよう・・・そう思って早速家のPSで再生しました。
ところが、確かにプロモ集であるがために、振り付けは余り出てな
いじゃありませんか。がっくり。星が1つ少ないのはそのためです。
とはいえ、どの曲もカワイイあやや100%放出で、特に「桃色片思い」

のシャワーシーンは特にカワイイ~~~っ!!!!
たまりませんなあハアハア、って思わずオヤジ心全開です。
その他、夏、自分の部屋で「暑~~~」とへばってるプロモのあやや
や、各曲のロングインタビューなど見どころ満載です。


アロハロ!松浦亜弥写真集 今までもあややの写真集は何冊か出ていましたが、なぜかこの写真集だけ妙に中を覗きたくなるような感じがしました。前から熱烈な隠れ(?)あややファンである自分にとってあややの違う一面が見れました。
ハワイで本当に楽しんでいるあややの姿がとても可愛かった。

とくに水着ショットは最高。最初のほうのページであややがおっぱいを寄せている写真を見てなぜか興奮!さすがアイドル、スタイルは良いですね。
もっとアイドルの枠を超えてHな格好をしてくれたら尚良かった。
ともかく、又一段とあややを好きになってしまいました。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!