松浦亜弥+一青窈_ハナミズキ
松浦亜弥 最新動画


松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

なんと言ってもピアノとストリングスをBakkに歌う亜弥chanが

も〜〜っ超!!最っ高なの・・・☆☆

最初はちょっと緊張していた亜弥chan・・。だけど、やっぱ生演奏での亜弥chanはイイ・・Ne!!

☆☆20歳の誕生日当日☆☆といぅこともあって本当に大盛り上がり♪♪

本当に一生絶対に大切にしたいDVDですっっ!!



松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート”2002.6.02 at 東京国際フォーラム [VHS]

あぶなかった。もう少しで自殺するところだった。このビデオで、明るく元気で天真爛漫なあややを見ていたら、元気になってきた。曲は、松浦亜弥のアルバム「First kiss」の曲に、+Yeah!めちゃホリディ。そして、メロン記念日(2曲)も良かった。すべてよかったが、「絶対解ける問題X=ハート」はテレビ等で見たことがなかったので新鮮だった。元気なあややがぴょんぴょん飛び跳ねているよ。会場が「あややや、あややや、やっややー。」とか、「イエー。」とか盛り上がっていて、見ていて本当に楽しい。勉強の合間に、ほとんど毎日見ているよ。このビデオは当たりです。買って損なしです。



アロハロ!2 松浦亜弥写真集

 今回も、水着が満載で可愛いあややでした。個人的には、黄色いビキニがすきですが、まっちゅらの時よりもパワーアップした感じです。
 可愛いだけのあややではなく、大人の色気がかいまみえる今回の写真集は絶対買いです。アロハロシリーズは、青い空や海の景色も元気なあややを際立たせています。ますます、あややが大好きになりました。



松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」

 1年ぶりのあややの本格的写真集です。アロハロと比べるとずいぶん大人っぽく,セクシーなあややの魅力が満載といった感じになっています。前作と比べると,水着のショットは減ってしまいましたが,そのぶん沖縄のいろんな場所で,元気一杯似楽しんでいるあややを堪能できます。もちろん,笑顔だけでなく,様々な表情のあややがこの写真集で見られます。あややが取ったショットが,わずかばかりあるのがこの写真集のウリ(?)です。ロードムービー風ってことで,写真全体から出る雰囲気を重視した感じで,アロハロに比べるとアップの表情が少なくそこだけが不満でした。よって評価を1つだけ落としましたが,これは好みの問題だと思います。



松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]

歌、バンド演奏、パフォーマンス、曲順や演出すべてが本当に素晴らしい!前回のライブは、やや詰めの甘い印象がしたのですが、今回は「進化の季節」を超える上質のライブです。ライブ感のある演奏が、彼女の歌を引き立てています。『ダブルレインボウ』などCDでイマイチなアレンジの曲も、ライブでは本当に工夫されたアレンジになっており、また松浦さんの歌も、アルバムより全然いい感じです。僕の好きな、高音で軽いビブラートのかかった透明感のある歌声も沢山聴けて満足!(最近少なくなっていたので心配していたのですが杞憂でした。)特に『ソウルメイト』『夕暮れ』の歌い方が素敵です。悪い点は、キーボードのストリングスの演奏が、「いかにもシンセサイザー」という感じで好みでないのと、拳を回すような歌い方が好みでないのと、観客の歓声のヴォリュームが大きすぎる点くらいです。あと、キーボードが2人いるのに、1人いないことになっているのが謎!



松浦亜弥+一青窈_ハナミズキ


松浦亜弥 関連情報
「HBCラジオさなみよアップステージ」第24回後編 (9/15)

松浦亜弥のコンサートについて

[今日のメモリアル]9月21日発売

長い恋愛 松浦亜弥さんはどうしてあんなに長く1人の人と付き合えたのでしょうか?ま...

モーニング娘。、松浦亜弥、メロン記念日などハロープロジェクトの中で、付き合っ...

松浦亜弥シングルVクリップス2について

松浦亜弥コンサートツアー2008春 AYA The Witch [ 松浦亜弥 ]

モーニング娘。、松浦亜弥、メロン記念日・・・などハロープロジェクトメンバーの...

紅白

【中古】邦楽CD 松浦亜弥 / 松浦亜弥ベスト1【10P25Sep13】【画】

大阪地検特捜部長、改ざん事件二審も有罪

【中古】 コンサートツアー2003春 松リングPINK /松浦亜弥 【中古】afb

★人気動画★
すぺいん亭

すぺいん亭

注目を浴びるマドリッドのサン・ミゲール市場【スペイン物語】



カヒミ・カリィ

カヒミ・カリィ

【ちびまる子ちゃん初期OP】 ハミングがきこえる(カヒミ・カリィ)



スパイスマジック

スパイスマジック

【カラオケ】いきものがかり/スパイスマジック



GOOGLE

GOOGLE

Explore a Google data center with Street View



ありむら潜

ありむら潜

19 せとゆき JMSDF Setoyuki DD-131 海上自衛隊 護衛艦



明るい家族計画

明るい家族計画

『明るい家族計画』零より出(セカフォー輝)



そうま竜也

そうま竜也

ハローグッバイ / The Magical Steppers.



Accept

Accept

Accept - Blood Of The Nations 2010 (Full Album)




Earth Wind & Fire
円谷
ワーキング・ガール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
松浦亜弥 の最新情報!

しりあがり寿 『怪奇ハンバーグ男』 第四話

アメイジング・グレイス 予告編

笹川美和 / 笑 -LIVE- 笹川美和LIVE 「愚かな願い」@サラヴァ東京(2012/8/30,31)


↓松浦亜弥 の最新情報↓
松浦亜弥 ニュース
松浦亜弥 ウェブ