柊かがみの魅力?[2.1] らき☆すた MAD アニメ
柊かがみ 最新動画


らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])

微妙な小さいフィギアと、薄い32ページ小冊子と、生徒手帳と、
素材があればすぐ作れそうなデスクトップアクセサリーCD-ROMなどで出来た
お布施グッズだけどキャラグッズなので問題なし。
箱でデカい部分の大半はフィギアの4重梱包によるものです。

キャラグッズなので、それほど期待はしていませんでしたけど、
最初にコンプでのCMを見て覚悟した時よりは良かったです。

そして、まさかこんな所で真らき☆すた萌えドリルのサントラを拝めるとは。
(CDDAではなくて隠しファイルのMP3ですが。MP3ならタグもほしーなぁ。
 2人いる作曲者のうちどちらがどれを担当したのかわからないから)
収録されているなら箱にもそれを書いておけば“売り”になって売上げ変わったのに。
萌えドリルのBGMサントラは前から欲しかったので、
これだけで自分的にはありがたいです。

美水先生の描き下ろしカラー4コマが4本収録されていますので、
それだけでも買いかもしれません。6巻にも入るでしょうけど
6巻が出るまでは今度はかなりかかるかと思います。



らき☆すた キャラソン(2)

らき☆すた」の柊かがみによるキャラクターソング。
放映が終わって2年程経ちますが、このCDだけは今もよく聴きます。

1曲目の「ケンカ予報の時間だよ」はそこそこの出来。
しかし2曲目の「100%?ナイナイナイ」は完璧にクラシック。
2000〜09年の中でもベスト3に入る曲だと思います。

かがみからこなたへの気持ちを歌った曲で、
いつもは出せない素直な気持ちが綴られています。
80年代のアイドルソングを思わせる感傷的なポップソング。
打ち込みも柔らかい感じに仕上げていて、耳障りが良い。
かがみ役の加藤英美里さんの歌声も透明感があります。
聴いていて雨の日の部屋の中が浮かぶ感じです。

かがみの持つ優しさや、日常のすれ違いに対する寂しさなど
一人のキャラクターとしての「柊かがみ」の魅力を完璧に描ききれている曲。
そういった意味でキャラソンとして120点を付けられる最高の出来。
勿論、外付けの概念を抜きにしても文句なしの名曲です。
ゼロの使い魔」のルイズ(釘宮理恵)による「スキ?キライ!?スキ!!!」が
ツンデレの「動」の部分を表す曲なら、この曲はツンデレの「静」の部分を表したものかも。



らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

作品自体はあんまり見たこと無くて歌はもってけ!セーラー服位しか知らないんだけど、それしか知らなくてもかなり楽しめました。 このイベントの前に同じ武道館でやった某マ○○スFのライブDVDは歌を聴かせる感じが良かったけど、こっちはまさにお祭り騒ぎな感じでキャスト達(またはキャラクター達)の個性も遺憾なく発揮発揮したと思います。 それに個人的にはまさか島本須美さんやエルガイムのダバ役の平松さんの歌が聴けるとは夢にも思いませんでした。 そして、やっぱり最初から最後までほぼ出ずっぱりだった白石稔が最高でした。 特に「恋のミノル伝説」はカッコ良すぎです。 作品あんまり知らない人でも十分楽しめる位おすすめです。



i(アイ)鏡に消えた殺人者―警視庁捜査一課・貴島柊志 (中公文庫)

全体としては相変わらずこの作家さんは読ませるのがうまいなぁと思います。ただ、タイトルにも書いたとおり、鏡の中の人に殺された人は、ものすごくその人にとって都合がいい時に殺されているのが納得いかないです。ここまで生かしているのなら、殺さないでいる方が絶対良かったのに。もしこんな人がほんとにいるのなら、自分が殺された後すぐ出てくるよなぁせめて大事な人が殺される前には。う〜む、やはり納得はいかない・・。



神様もゲーム カガミ/ガラス/ヒカリ/アソベ (角川スニーカー文庫)

演劇部から依頼されたのは、校内の鏡に付けられた×印の謎を解いてほしいというものだった。演劇部は叶野学園に伝わる"真実のが鏡"にまつわる劇を新入生歓迎で行うというのだが...「カガミノクニノカノジョ」、叶野学園の生徒の助けられたリンゴの神は運命の相手がわかる眼鏡で恩返しをしたいというのだが...「コイイロメガネ」、美術部教師から依頼された多加良たちは教育実習生とともに謎の光の謎を追う「キミイロマンゲキョウ」、生徒会の面々の妄想大爆発!「叶野学園生徒会本日妄想中!」の4つの短編集です。



柊かがみの魅力?[2.1] らき☆すた MAD アニメ


柊かがみの魅力?[2.1] らき☆すた MAD アニメ http://www.nicovideo.jp/watch/sm313891.
柊かがみ 関連情報
【野球】3回に乱れてKOの日本ハム・木佐貫が多田野に謝罪

多答 問題整理作業

らきすたの柊かがみとクラナドの藤林椋は雰囲気が良く似てる気がしませんか?

柊かがみは美水かがみの事ですか 分身 影武者

柊かがみのツンデレカルタ

柊かがみ好きな人へ質問です。 かがみの魅力といったら? また、かがみの出演シーン...

らき☆すた フィギュア~タイトーステーションコスチュームv ...

【中古】フィギュア 柊かがみ&つかさセット 「らき☆すた」 1/10 レジンキャストキット WF2008夏販売品【10P25Sep13】【画】

PS2 GAME「らき☆すた ?陵桜学園 桜藤祭?」オープニングテーマ::ハマってサボっておーまいがっ! [ 平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾(泉こなた/柊かがみ/柊つかさ/高良みゆき) ]

らき☆すたおきらくbox(柊かがみ編) [ 美水かがみ ]

捜索中:金髪 蒼・緑眼ガール

涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰

★人気動画★
辻希美

辻希美

美食冤大头10 - 挑战者:长嶋一茂、辻希美



クールポコ

クールポコ

やっちまったなぁ



東和弘

東和弘

植木カットデザイナー作業風景 曳地 敏史 (ヒキチ トシフミ)



馬場のぼる

馬場のぼる

ラジオ版オジャマ隊Vol.305 (2013.1.16 放送)



ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

ダルビッシュ 15K 12勝目 2013-08-13



村上里沙

村上里沙

Gals Glamourous08 オトコアソビとイイオンナ 村上里沙



アンリミテッド サ・ガ

アンリミテッド サ・ガ

アンリミテッド・サ・ガ カオスルーラー戦(キャッシュ編1)



Head Phones President

Head Phones President

Head Phones President - Life Is Not Fair




大藪春彦
フランケンシュタイン
コルロの森のジョゼット
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
柊かがみ の最新情報!

火星探査機「キュリオシティ」に映りこんだUFO?

Jody Watley "Everything" Live

Horror of Dracula Official Trailer #1 - Christopher Lee Movie (1958) HD


↓柊かがみ の最新情報↓
柊かがみ ニュース
柊かがみ ウェブ