超惑星戦記メタファイト サイドストーリー
メタファイト 最新動画


Rom Cassette Disc In SUNSOFT Remix (初回限定CD付2枚組)

サンソフトの名曲をアレンジしたアルバム。前作ジャレコのアレンジは夏のカーステレオで聴きたい好アレンジだったが、今回のサンソフトはなんとなくスキー場で聴きたい感じ。あくまでもなんとなく。
なにぶん名曲の多いサンソフトから選ぶのは大変だったと思うが、どれも面白いアレンジとなっている。
もちろん今回もボーカル曲があるのだが、もともと歌詞のある『東海道五十三次』をどうアレンジして来るか楽しみだったのだが、蓋を開ければなんと…………英語? 英語ですか? しかも英訳してる?
更にはゲームミュージックコンサートでも十分に通じるオケ風『交響曲アトランチスの謎 合唱付』! その壮大な雰囲気は圧倒的としか言えない。
一曲目は『ギミック』のアレンジで、ペルソナ4の通常行動BGMっぽい秀逸なアレンジになっている。いや、本当にペルソナ4に混じっていても違和感が無い。

意表を突きながらもきっちりと良い仕事をしているクラリスディスク。次も楽しみなレーベルである。次はナツメ&トーワチキ! はははは! 『東方見文録』が来るぞー(笑)。



メモリアル☆シリーズ SUNSOFT Vol.4

 “サン電子”の思い出がよみがえる、ファンには嬉しい名作シリーズ。

 『リップルアイランド』、昔やりました。のどかで自然豊か、でもちょっとだけ寂しい世界。その中を、色々な動物と会って旅するのが、とてもメルヘンな気分にしてくれます。(森にすんでるフクロウが、何か印象に残ってる)また、昔の少し劣るグラフィックが、逆に素朴な世界を上手く表現してるような気も。

 ぜひ未プレイの方も、やってみて下さい。きっと、気に入ると思いますよ。『メルヘンヴェール』も、この調子で出して欲しいです。



超惑星戦記メタファイト

1988年ソフト、戦車に乗ったり降りたりしながら敵ボスを探し倒した後は次の面に通じる通路を探さなければならないという超斬新&リアルなゲーム展開!、広大なマップが特徴な超難問ソフト、ファミコンゲームですが、グラフィックは綺麗で音楽も良く「完成度の高いゲームだなぁ」と感じました。



超惑星戦記メタファイト サイドストーリー


過去のファミコンゲームで「超惑星メタファイト」というゲームがありましたが、これを Flashアニメーションコミカライズ展開する...という題材で作成してみました。 ストーリ的には、ゲームのエンディングのその後の世界を書き綴った内容ですので、 随所に同ゲームソフトの特徴を捉えています。また脚本等に関しては同ゲームに...
メタファイト 関連情報
ニンテンドーeショップ更新!久々にGBとGGのVCが!ロックマ ...

隠れた名作?のファミコンソフトの名前

超惑星戦記メタファイトの攻略情報

ファミコンの「メタファイト」というゲームソフトは何年に発売されたものなのか。...

一度見たら忘れられないキャラクターが出てくる映画って何かありますか? フルメタ...

【美品】 FCソフト 超惑星戦記 メタファイト

ファミコンソフト 教えてください。

【メール便OK♪】【中古】PSソフトメモリアル☆シリーズ サンソフト Vol.4リップルアイランド/超惑星戦記 メタファイト【10P25Sep13】【RCP】

トムソーヤの次のゲームセンターCx♯160のゲーム知ってる人教えて下さい!

1983にクラリスさん初入荷

【中古】GBソフト メタファイトEX (箱説なし)【10P25Sep13】

ファミコンゲームレビューリスト

★人気動画★
ニール・ザザ

ニール・ザザ

Neil Zaza 2004 Asian Clinic tour



森美夏

森美夏

木島フヰルム 1話 / Kijima Film - episode1



長野智子

長野智子

長野智子さん トークシャワー



まちぶせ

まちぶせ

『まちぶせ』/三木聖子



Emmy

Emmy

Will Ferrell Presents Emmy Awards 2013 to 'Modern Family' & 'Breaking Bad' @ Emmy Awards 2013



ストップ ひばりくん

ストップ ひばりくん

ストップ!!ひばりくんop.ed



ファイプロ・リターンズ

ファイプロ・リターンズ

ファイプロリターンズ「アンドレィ・コピィロフVSヴォルク・ハン」



田口雅之

田口雅之

waltz




桃太郎電鉄V
ウィルコム
菅原文太
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メタファイト の最新情報!

アフロブルー ジョン・コルトレーンAFRO BLUE(M.Santamaria)John Coltrane 5tet Live Rec.

JUSTIN TIMBERLAKE - TKO

ルノーF1エンジン開発の舞台裏【F1 2013】

ハリーポッターを吹き替えしてみた。第1話前編.flv

菱沼農園 りんご 収穫 サンふじ 福島 003


↓メタファイト の最新情報↓
メタファイト ニュース
メタファイト ウェブ