THE MANZAI 笑い飯哲夫の歴史話「竹取物語には続きがあった!」
藤田憲右 最新動画


遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】

85話→96話。

〜これまでのあらすじ〜
鬼柳京介。彼は遊星たちのかつての仲間であった。しかし些細な行き違いで友情は断ち切られ、ダークシグナーとして互いに戦うことになる。戦いの最中、和解するも鬼柳は消滅。ゴドウィンを倒すことで生還。その後旅に出るも彼を見た者はいなかった・・。ある日遊星のもとへ一通の手紙が届く。内容は「鬼柳を救ってほしい」とあった。現地に赴くがそこは荒廃した町・クラッシュタウン。デュエルに支配されたこの町で遊星は鬼柳と出会う。だが遊星が見たものは、鬼柳であるが鬼柳でない死神のような男の姿だった。そう、鬼柳京介は「満足」というかけがえのないものを忘れていたのだった・・。

 すごいぜ・・(いろいろと)。86話からは鬼柳が再登場するが、満足出来てない言動の数々に驚く。こんなに変わってしまった鬼柳を遊星が救い出すというのがストーリーです。一応このエピソードは7話分ありますが、西部劇風な舞台といいセリフの言い回しといい独特な世界観が堪能できると思います。「ガトリング・オーガ」「エフェクト・ヴェーラー」「インフェルニティ・ゼロ」などの面白いモンスターも出てくるのも見所の1つ。あと次回予告がオンエアとちがう(笑)。93話は久しぶりにシェリー登場!物語の核となりそうな重要なエピソードなので見逃せない!
 BOXジャケットは鬼柳&遊星とニヤリ顔のロットン。ブックレットにはクラッシュタウン編の鬼柳とポンチョ遊星、モンスターなどの設定画掲載。



遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】

97話→108話。

チームユニコーンVSチーム5D’s のデュエル!
というわけで大会の予選最初の相手はチーム・ユニコーンだが、かなり強い。どんな攻撃でも自在に防ぎ、魔法・罠カードも巧みに使い分けるアンドレ。相手の手札を次々に抹殺して次の仲間を有利に向かわせるブレオ。あくまで合理的にそして冷静に状況を見極め勝利を目指すジャン。かれらの掲げる「フォア・ザ・チーム」はチームが勝つための戦い方をして、個々が勝利に貢献するというもの。チーム5D’s にはやや足りないそれが脅威となって苦しい戦いを強いられる。
106話では、なんか怒ったイリアステルの三皇帝の一人であるプラシドがゴーストを町に解放し、デュエル無法地帯にしてしまう。これに遊星たち+シェリー&ミゾグチでそれを止めますが・・。107話からはなんとプラシドが直々に遊星とデュエル。そして彼の最終形態(???)Dホイールとの合体技で遊星を追いつめますが、遊星もまた「クリア・マインド」なる新たなる可能性で機皇帝へ対抗しようとするワクワクな展開。あとOPが変わりました。

ブックレットには各チームのライディングスーツ&Dホイール設定画掲載。
ジャケットにチームユニコーンが載ってなかったのが寂しい・・。



THE MANZAI 笑い飯哲夫の歴史話「竹取物語には続きがあった!」


【居酒屋で話したくなる歴史】全配信はコチラ!http://jookey.jp/movie/list/?category_id=77&mid=YTa001 1日1回笑わせます!JOOKEY(ジョーキー) http://jookey.jp/?mid=YTa001 実はお笑い芸人の哲夫(笑い飯・THE MANZAI20...
藤田憲右 関連情報
~笑い飯と女優S~ 快傑えみちゃんねるという番組で、トータルテンボスのアフロが言...

2013年08月28日号

今週の気になった情報まとめ ゲーム情報編 - 2013.08.19 ~ ...

トータルテンボスの 藤田憲右のアフロは ドコいっちゃったんですか? テレビを観て...

トータルテンボスの藤田憲右の特技は何ですか?

祇園笑者 8月23日

★人気動画★
尾田栄一郎

尾田栄一郎

【ONE PIECE】尾田栄一郎「自分のやりたいことは全部既にやられていた」



山本浩之

山本浩之

薄毛あるある大辞典



ラナ・レーン

ラナ・レーン

Lana Lane - Someone to Believe - Studio 2005



いいひと。

いいひと。

ゴールデンボンバーの「いいひと」を人形でPV再現してみた!



清水さば

清水さば

2013年9月1日高知競馬5R 土佐清水さば特別(C2-5組) モスコーオペラ



帝国千戦記

帝国千戦記

帝国千戦記 OP(高画質版)



アニマル・レスリー

アニマル・レスリー

1983年プロ野球珍プレー好プレーのアニマル・レスリー



さよならは 言わない

さよならは 言わない

五輪真弓 Itsuwa Mayumi - さよならだけは言わないで




佐藤道明
武豊
戎橋政造
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤田憲右 の最新情報!

ゲリラ豪雨 2013年8月25日(日)兵庫県西宮市某所でのゲリラ豪雨直後の様子 6

《吹奏楽ヒット》ワンダフルSUNでぃ/米米クラブ


↓藤田憲右 の最新情報↓
藤田憲右 ニュース
藤田憲右 ウェブ