120717 スター☆ドラフト会議 (村上信五)提到樱井翔
i-mobile
村上信五 最新動画


ウォーカームック 高槻茨木ウォーカー2012年版 61803‐75 (ウォーカームック 272)

高槻、富田、茨木、摂津までお店が網羅されていてよかったです。個人的には高槻エリアをもっと重点的に掲載してほしかったです。子供をつれて遊びにいけるところをもっと紹介してくれれば。ラーメンの特集がよかったです。



KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)

アルバムいい曲ばかりです。特に二人の涙雨は、聴いていて、メロディと歌が合っていて、大好きな曲です。関ジャニ∞は、歌が上手だと思いました。



DIVE TO THE FUTURE(ダイブ トゥ ザ フューチャー) [DVD]

関ジャニ∞大ファンの娘へのクリスマスプレゼント(Byサンタ)にこっそり購入しました。
見たことのない作品でしたが、クリスマス直前にたまたまレンタルで見つけて借りてきてしまい愕然!!
でも、クリスマスの朝、プレゼントを見て娘は大喜び♪
「コレ、ヒナちゃんもヤスくんもめっちゃかっこいいから欲しかったんだ☆」
その一言で救われました(*^^*)
彼らの爽やかな一面(?)が見れるいい作品だと思います。



24 HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2011「生きてるだけで なんくるないさ」 [DVD]

見終わると心があったかくなります。
かなり泣けます。



FIGHT

彼ら、テレビで芸人さん並みに体張ってたりして、最初、お笑いの人かと間違ったりされるほど、ほんと、アイドルらしからぬ感じで、というか、はっきりいって、正統派アイドルじゃないし、イロモン扱いされてる部分も多いけど、楽曲聴いたら、「すご!」って思います。男臭いサウンドで、バンド演奏もこなすし、作詞作曲だってこなすし、アーチストとしても素敵だと思います。歌とダンスははっちゃけてて楽しい曲、カッコイイ曲、バラード、彼ら自ら演奏をこなすバンドスタイルでの曲、色々そろってるし。男性にも聴いてみてほしいなと思います。ゴリっとした音が男っぽくて素敵なのです。男性アイドルの曲って、男性はとっつきにくいかもしれないけど、∞の曲は男性ウケしやすいと思ってます。最近の彼らのライブは、昔は笑ってナンボの部分も大きかったけど、最近は、音楽でしっかり勝負してる感じがあって、アーチストとして成長してるなと感じてます。決してダンスめちゃめちゃうまくないです・・・でも、なんか味があるのです。



120717 スター☆ドラフト会議 (村上信五)提到樱井翔


SHO.
村上信五 関連情報
朝晩((~_~))

9月23日(月)ジャニーズテレビ出演

村上信五さんのファンの方に質問です 関ジャニ∞、村上信五さんのファンの方は、戸...

【中古】生写真(男性)/アイドル/関ジャニ∞ 関ジャニ∞/村上信五/白タンクトップ・両手下/公式生写真【10P25Sep13】【画】

関ジャニ∞村上&マツコ『月曜から夜ふかし』9月23日放送の ...

■横山裕・村上信五・小山慶一郎・城島茂、他 3DVD【0号室の客DVD-BOX2】10/6/9発売

関ジャニが歌う無限大について

関ジャニ∞で一人暮らしの人

【中古】生写真(男性)/アイドル/関ジャニ∞ 関ジャニ∞/村上信五/上半身・黒シャツ・左手本・体右向き・ネックレス/公式生写真【10P25Sep13】【画】

関ジャニの村上信五君は、なぜあんなにもポジティブ、前向き思考なのでしょうか? ...

関ジャニ∞村上信五君は高校中退したんですか?

横山裕・村上信五のレコメン!

★人気動画★
かないみか

かないみか

かないみか~ハートのプロモーション



秦基博

秦基博

秦 基博 / Girl -Signed POP TOUR-shooting ver.



DASEIN

DASEIN

DASEIN - 流離人~さすらいびと~ (LIVE)



大乱闘スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズ

【Wii U】Smash Bros. 大乱闘スマッシュブラザーズ 最新作 初公開映像【3DS】



ミサンガ

ミサンガ

簡単!ミサンガ ハートの編み方 how to make heart patterns of friendship bracelets



嵐山光三郎

嵐山光三郎

CNNデイウォッチ 嵐山光三郎



三江併流

三江併流

川西-2 三江並流



岸正之

岸正之

EVER GREEN 渡辺満里奈




サティヤ・サイババ
ベン・ムーディー
横田順彌
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
村上信五 の最新情報!

Chowking (bading) scandal itsus!.flv

映画取材(シドニー2007/05/02)

担当編集者が語る「星守る犬」誕生秘話

PC FOLKLORE JAM OP

在宅医療のIT化~タブレット・音声入力~


↓村上信五 の最新情報↓
村上信五 ニュース
村上信五 ウェブ