ミンキーモモop 第二部バージョン/Minky Momo OP ver.2
ミンキーモモ 最新動画


ミンキーモモ フェナリナーサSONGフェスティバル

本当にLPをそのままCD化したようで
途中に「(レコードを)ひっくり返して」というモモ役の
小山さんのメッセージが入るのが時代を感じさせて面白いです。

このCDにはTVシリーズから8曲、OVAから4曲の計12曲
空モモの主題歌挿入歌が全曲収録されていますが
全曲モモの短いトークが歌と同じトラックに収録されてますので
歌だけ聴きたい、音源が欲しいという方は別のCDを買われたほうがいいと思います。
もちろん小山さんのファンであれば文句なしにこちらのCDを薦めますが。



魔女っ子デイズ (Sweet Design Memories)

クリィミーマミの表紙に惹かれたのと過去のレビュー記事に興味持ち懐かしさのあまり購入しました。

本のサイズ、最初手にした時は小さいと感じましたが、 可愛らしい作りです。
幼い頃に観た各魔女っ子達のキャラ・簡単な物語紹介ページを読んでいてますます懐かしくなりました。

ただ惜しい点が二つあります。
一つは他の方達が言われている通り、
各物語のページ配分にかなり差がある事。
特にマジカルエミとパステルユーミもページ増やしてもらいたかったです。
もう一つは、アッコちゃんやサリーちゃん、モモのリメイク版が載っていなかった事。
このリメイク版を観て好きになった人もいると思うのでこちらも載せてほしかったです。

以上気になる点はありましたが、 詳しく知らなかった作品が紹介されていて興味持つ事ができました。
いつか紹介されなかった作品を含めた本が出る事を願います。



EMOTION the Best 魔法のプリンセス ミンキーモモ DVD-BOX 3<最終巻>

ミンキーモモはもう放映から30年も経つんだなあ。 子供の頃いつも見ていたアニメだ。 懐かしさのあまりDVD-BOX購入したんだけど、大人になった現在でも十分見れる作品だと思う。 何と言うか女物の枠に囚われない自由な発想のアニメだと思う。 ミンキーモモのファンの中に後付けされた第二部を酷評する人がいるけれど、自分には決して第二部の物語が第一部に劣っているとは思えませんでした。 第一部も第二部も優しさや温かさに満ちていて良いお話ばかりでしたよ。 自分の中ではミンキーモモは間違いなく名作の部類に値するアニメですね。 細かい事はどうでもいい。 とにかくお勧めです。



魔法のプリンセス ミンキーモモ

大人気アニメものって駄目駄目なゲームがとても多いので(例 スケバン刑事3)全然、期待をしていなかったのですが、このゲームは本当によく作りこまれていてグラフィックもとても綺麗で面白いです!。ファミコンでここまでグラフィックのクオリティが高いゲームも珍しいのではないでしょうか。パパやママのグラフィックも原作通りでとてもお洒落、モモの住む街にはゲームセンターから占いの館(誕生日占いが出来る)電気店に宝石店と実に多くのお店があります。パスワード形式ゲームなので中古品でも安心をして購入が出来ますよ、ではでは。



EMOTION the Best 魔法のプリンセス ミンキーモモ DVD-BOX 1

ああ、もう30年も経ってしまったんだね、キミに夢中になってF・Cを立ち上げ、ファンジンを作ってコミケに参加した日々から。
VHSビデオで録画していた頃とは較べようもなく綺麗だけど、55型プラズマの大画面ではやはり、きめの粗さが目立つのは、
僕らの上を流れた歳月のせいなのだろうね。
ああ、モモ、喜んでくれ。 当時の仲間はまだ、キミのことを忘れていないよ。
キミが、アニメ史上、最初のバッドエンドの魔法少女だったことも、「まどかマギカ」に先立つ存在だったことも。
そうそう、脚本の首藤さんやキャラデザの芦田さんが、そっちに行ったから、仲良くしてあげてね。
待ちくたびれたなんて、怒っちゃダメだぜ。
それこそ、僕らが行くのは、当分、いや多分、先だから、それまで夢を見ていておくれ。
僕らも、あの頃、キミが教えてくれた「夢と希望」を握りしめて、生きていくよ。 見ていてくれ。
そして、何度でも見返すよ、キミの笑顔を。 オマカセ、オッケイ!



ミンキーモモop 第二部バージョン/Minky Momo OP ver.2


十十十魔法少女アニメはミンキーモモ十十十/Magical Girl Animation is Gigi ミンキーモモ公式HPもよろしくね。 「空モモ」、「海モモ」DVD、アマゾンにて格安で販売中。 www.minkymomo.jp この動画は個人的な趣味ですが、プロダクションリード(旧葦プロダクション)をよろしく...
ミンキーモモ 関連情報
アニメ ミンキーモモの噂

【中古】アニメムック 魔法のプリンセス ミンキーモモ ロマンアルバム【10P25Sep13】【画】【中古】afb

ミンキーモモの最終回は有名ですが。 空モモの二期の最終回はどのような内容だった...

ミンキーモモの小山芙美版を見て本当にすっごく面白くてハマりました。 質問なんで...

ミンキーモモとゆう魔法少女アニメを皆さんご存知ですか? そのアニメの46話で主役...

【中古】アニメシングルCD 林原めぐみ/夢を抱きしめて アニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ」オープニング・テーマ【画】

2013年09月25日のつぶやき

2013年09月18日のつぶやき

ミンキーモモ(海モモ)の64話について。

ミンキーモモについておしえて

クリーミーマミが再人気だそうです。私は筒井ともみさんも脚 ...

【中古】LD 魔法のプリンセス ミンキーモモ マジカルBOXパート2<8枚組第33-63話+OVA>【10P25Sep13】

★人気動画★
スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ・ワールド8-9「VIBELESS」【WR】



ケニー・ジョーンズ

ケニー・ジョーンズ

[ニュース]アンドリュー・ジョーンズ最新インタビュー_20130223



稲葉喜美子

稲葉喜美子

稲葉喜美子 / 一日天使 (1990)



きくち寛

きくち寛

ほたる/きくち寛



歯科医師

歯科医師

歯科医師臨床研修



キャンディーズ

キャンディーズ

キャンディーズ / あの衣装は台所用100円タワシだった!



ミステリーハウス

ミステリーハウス

チョロQ3 | ミステリーハウス [19/41]



警視-K

警視-K

엘 L 明洙♥ 說中文 ( 我在這裡 ) _JIU~警視廳特殊犯搜查係 EP7




浮き雲
夏目三久
ボーン・スプレマシー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ミンキーモモ の最新情報!

L'Arc~en~Ciel - 虹.

LOVE&JOY踊ってみた【Kuro614】

『へルタースケルター』予告編

glaco ガラコワイパーCM


↓ミンキーモモ の最新情報↓
ミンキーモモ ニュース
ミンキーモモ ウェブ