GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた
藤原鉄頭 最新動画


マックな人 七つの顔の男だぜ (Mac Fan BOOKS)

 シリーズ第7弾となる本書、もはや定番としての風格感じられました。今回も前回までのシリーズ同様、マックファン連載を中心に再編成していますが、目玉といえるのが「ムービー作り」に詳しく解説を割いたところでしょう。
iMovie、iTunes、と言ったマック付属のソフトを活用しながら、Toast、ピクセラ社のPIX-MPTV/U1M、家庭のビデオデッキ等を使ってVideo-CDやDVDを作る様子が非常にわかりやすく、またいかに自分がこの手のソフトに対して無頓着だったかを思い知りました。また、後半にはQuickTime Proを使った作業例が記載されていますが、この種の解説は知っているようで知らないユーザーが多いと思います。ムービーを敬遠していたユーザーも、本書を一読するとムービー作りに目覚めるかもしれません。私もさっそくマイVideo-CDを作ってしまいました。
 私も連載を必ず読んでいますが、そういったユーザーも得るところが多い本書であり、新たな気持ちで読めるマックな人7、ウインドウズユーザーにも読んでいただきたいですね。



マックな人―真実はここにある? (MacFan Books)

マックの歴史、便利でおもしろいソフト、そして役立つ周辺機器などが上手く短い漫画で描かれている。マックを使っている人なら『わかる、わかる(笑)」なんて、自分と重なる部分もあって、おもしろい一冊でした。



マックな人8

マックを知らない人でも楽しめる。
漫画だけど楽しめる、文章だけでも楽しい、だったらどっちか一方でもいいかな。
でも一度読んだらはまるかも。



GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた


GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみました。 アニメとの比較→http://www.youtube.com/watch?v=0HaSAN1O_Vo (ダウンロードコンテンツで榛名峠が追加されることを願って...) DwMAX Official Website: http://www.team-dwmax.com/
藤原鉄頭 関連情報
美少女ゲーム最前線パート7(辰巳出版・'92/08/20)

美少女ゲーム最前線パート8(辰巳出版・'92/12/20)

【古本】マックな人 2/藤原鉄頭【中古】 afb

美少女ゲーム最前線パート10(辰巳出版・'93/07/15)

【古本】マックな人 3 真実はここにある?/藤原鉄頭【中古】 afb

【中古】 マックな人 8巻だよ!2冊集合 8巻だよ!2冊集合 Mac Fan Books/藤原鉄頭(著者) 【中古】afb

★人気動画★
木ノ花さくや

木ノ花さくや

桜のきれいな神社 静岡県富士宮市 浅間大社 木花咲耶姫



信長の野望 全国版

信長の野望 全国版

信長の野望・全国版(ファミコン)畠山序盤攻略その1



スント

スント

スント コア(SUUNTO CORE LIGHT GREEN)



ブルーベルベット

ブルーベルベット

Dragon Ball GT - Kudo Shizuka - Blue Velvet



Kirsten Dunst

Kirsten Dunst

Kirsten Dunst on David Letterman 30.04 2007



とりのなん子

とりのなん子

AKB48 イス取りゲーム さや姉 ダウンタウン



いとうえい

いとうえい

ふ~きんたま~ず(その1)@国直海岸_20130616



ひまわりの道

ひまわりの道

平池公園~ひまわりの丘公園への道 国道175号




バランス型紙
MASAYA
ジューク
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤原鉄頭 の最新情報!

ゲッタマン/小顔になれちゃう!!(画質悪いです)

庄内川橋梁通過の列車_NAGOYA


↓藤原鉄頭 の最新情報↓
藤原鉄頭 ニュース
藤原鉄頭 ウェブ