トイ・ストーリー2 NG集
バグズ・ライフ 最新動画


STAND

同名同時発売のマキシがありますが、タイトル曲はミックス含め全く違いはありません。ただし他の収録曲が全く違うので、ホフ好きなら素直に両方買っておきましょう…。



バグズ・ライフ [DVD]

私の子供時代には、森を舞台に動物や虫達がキャラクターになっているアニメがたくさんありましたが、今の時代はほんとにそういうアニメが少なくなっています。(ちなみに私は昭和40年代生まれです)
このDVDは子供の為にと思い購入し、子供も”みて!あり、いっぱい!”などと言って楽しそうに見ていましたが、どちらかというとついでに一緒に見ていた私の方が見入ってしまいました。
子供の頃に見ていたアニメの感覚を思い出し、とても懐かしい気持ちですごく穏やかな気分で見れた作品でした。
私は今までディズニー映画を全くと言ってよいほど見てこなかった人でしたが、この作品をきっかけに過去の名作などにも興味を示し、今ではディズニーDVDを買いあさっている始末です・・・。
他のディズニー作品もほとんど見入ってしまうものばかりで、この作品を見てほんと良かったなぁと思っています。
ちなみにお子様の為にとDVDを探している方への参考意見ですが、
うちの3才の息子が気に入って見ているDVDは「トイストーリー1&2」「バズライトイヤー」「ニモ」です。その中でも「トイストーリー1」が超お気に入りのようです。「Mr.インクレディブル」は少し怖がって、あと「シャークテイル」はほとんど見てくれませんでした。
子供によってそれぞれ趣味が違うとは思いますが参考までに・・・。



バグズ=ライフ (ディズニー名作アニメ (22))

ビデオで見たことのある虫たちの世界に息子は大はまりです。
基本的にはストーリー&イラストはビデオと同じなのですが、
読み聞かせることによってもっと楽しさが増すようです。
ひらがなばかりで(かたかなにもひらがなのルビがふってあります)
文章量は最初「ちょっと多いかな?」とも思ったのですが、
適当に端折ってあげると楽しそうです。



バグズライフ

映画のストーリーがそのままゲームになった感じです。
慣れるまでは難しいと思いますが、木の実を拾ったり、葉っぱで
空を飛んだりしていると本当に楽しいです。アリの気持ちになっちゃいます。この映画のファンなら買ってみてはいかがでしょう??



バグズ・ライフ [Blu-ray]

けっこう前の作品ですが、トイストーリー並に綺麗です。
夏から秋に変わる景色の色も鮮やかに描かれていてアリ達の住処はまるでお城の内部のよう。
物語は、純粋な心を持つ青年(アリですが)フリックが我が村を凶暴なバッタの大軍から救うため、助っ人を探す旅に出ます。
ノミのサーカス団を戦士達だと思い込み、村に連れ帰りますが…
アリ達が力を合わせて立ち上がるシーンには
思わずウルウルしてしまいました。
登場する虫達の可愛らしさや、面白さは嫌なことも忘れて見入ってしまうほど。
こちらも素敵な作品です。
子供ができたら一緒にみたい。
ずーっと大事に持っていたいと思います。



トイ・ストーリー2 NG集


トイストーリー2のEDです.
バグズ・ライフ 関連情報
プレステ?のバグズ・ライフ(アリが冒険する)ソフトをやったことある。。。 バグズ...

ディズニーピクサー映画の中でもっとも面白かった映画トップ10を教えてください!ち...

SSS多読通信 第340号 (2013/09/12)

BD『バグズ・ライフ』

バグズライフ 自分は百回見てんじゃねぇかってぐらい好きなんですが 何が好きかっ...

「モンスターズ・ユニバーシティ」Monsters University(201 ...

蟻のグッズを探しています。

ディズニーのバグズライフ

【中古】バグズ・ライフ/デイヴ・フォーリーブルーレイ/ジブリ・ディズニー・海外

3歳の男の子が好みそうなアニメ映画教えてください。

【Blu-ray ブルーレイ】バグズ・ライフピクサー [VWBS-1243]

【中古】アニメDVD バグズ・ライフ【10P25Sep13】【画】

★人気動画★
村治佳織

村治佳織

Kaori Muraji - 村治佳織 - Recuerdos De La Alhambra - アルハンブラの想い出



カッチーニ

カッチーニ

アヴェ・マリア(カッチーニ)ー古川展生



Steely Dan

Steely Dan

Steely Dan - Can't Buy a Thrill (1972) Debut Album Full



Dream Evil

Dream Evil

DREAM EVIL - The Book Of Heavy Metal [Live]



セルスター

セルスター

セルスターVA-360GとユピテルGWR73sdのマップ画面比較



義援金

義援金

「魂を込めて戦え~」代打・福浦が満塁機で打つ! 2013.09.14 L-M



心の旅

心の旅

有頂天/心の旅



CANDLE

CANDLE

Crayon Candle - Zombie Survival Tips #21




大槍葦人
筒井道隆
ザ・シムズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
バグズ・ライフ の最新情報!

素食餘排【永祿豐】~香酥美味

あいざき進也 「君のハートに火をつけて」

街が泣いてた2000年/伊丹哲也/ tetsuya itami/oh,my good bye town

Carcass - Unfit for Human Consumption


↓バグズ・ライフ の最新情報↓
バグズ・ライフ ニュース
バグズ・ライフ ウェブ