中学生のくだらない日常
天野明 最新動画


監視官 常守朱 1 (ジャンプコミックス)

タイトル通りです。アニメを絵にした感じです。
新人にしては絵が丁寧で上手いです。
この画力で自身作を出すなら今後、買い揃えてもいいかな。
ほぼアニメ通りですが、驚いたりする表情を漫画風にしたり、アレンジしているのは良かった。

気になる点はやはり、タイトルがサイコパスじゃないところかな。
あとは、全体的にアニメより明るい。背景に黒が少ないのが気になった。
もう少し暗めの色使いをしても良かったかされない。



家庭教師ヒットマンREBORN! 公式ビジュアルブック REBORN Colore! (ジャンプコミックス)

カラーは、さすが!と思える超美麗なものばかりでした!

描き下ろしの表紙も表はそれぞれのボス(雲雀さんは風紀委員の)、裏は敵のボス、と分けられていてとても良いと思いました。

しかし、折角のColoreなのですべてカラーが良かったですね…なので★4です。

でも、ファンなら欲しい一冊となっています!



百鬼夜行抄 DVD-BOX

CGも良くできてるし、音楽も美しい。元々民俗学が好きなので、原作もとても好きですが、最近長期連載の疲れか、やや冗漫になってきているところにこのドラマ化。新鮮でした。ただ、簪とか、特別抄に出てきた鏡とか、低予算はわかりますが、もう少し高級な物が使えなかったんですかね。100均で売ってそうな小道具でした。あと、家は良かったんですが、生活臭が殆どなく、いかにも記念館でロケしました!って感じ。そこのところが減点です。



アズール

頻繁にかけさせて頂いており、害の無い雰囲気作りに寄与してくれます。



監視官 常守朱 2 (ジャンプコミックス)

相変わらず絵がアニメに忠実、かつ非常に丁寧で引き込まれます。
アニメでは描かれなかった主人公朱ちゃんの活躍シーンもあり、サイコパスを見ていた人も楽しめると思います。

それにしても、一巻に続けて二巻も表紙の座を先輩にゆずるとは…さすが朱ちゃん、優等生ですね(笑)



中学生のくだらない日常


この動画は、フェイスライダー新入部員の紹介動画です。
天野明 関連情報
家庭教師ヒットマンREBORN!(29) [ 天野明(漫画家) ]

[twitter]2013年08月24日のツイート

漫画家さんの性別

2013年08月24日のツイート

[Twitter]2013年08月24日のツイート

ガテゴリを変えてもう一回質問です

天野 明さんって男ですか?女ですか? でっちですか?

天野明先生について ネットなんかをよく見てると、リボーンの天野明先生が結婚して...

家庭教師ヒットマンREBORN!(19) [ 天野明(漫画家) ]

漫画のタイトルを教えて下さい

家庭教師ヒットマンREBORN!(24) [ 天野明(漫画家) ]

天野明先生先生について・・・。 リボーンの作者「天野明」先生って女ですよね? 多...

★人気動画★
鈴木次郎

鈴木次郎

これは贅沢!平日草野球(火曜)!決勝戦で奇跡の逆転サヨナラ劇!



はやみねかおる

はやみねかおる

僕と先輩のマジカル・ライフ



Radiohead

Radiohead

Radiohead In Rainbows full album



空と海を越えて

空と海を越えて

後藤久美子 日立 Sixteen's Feeling



甲斐

甲斐

甲斐よしひろ サウンドストリート1984年07月11日甲斐バンド特集の番外編



はりもぐハーリー

はりもぐハーリー

おへそ002



大乱闘スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズ

【Wii U】Smash Bros. 大乱闘スマッシュブラザーズ 最新作 初公開映像【3DS】



C'est ChiC'a

C'est ChiC'a

gangnam style la vie c'est chic animazione




BOOMER
ピーター・トッシュ
アマロ神父の罪
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
天野明 の最新情報!

2012 インディ500優勝争い 佐藤琢磨 vs ダリオ・フランキッティ

ポケットデジモンワールド クール&ネイチャー オープニング1


↓天野明 の最新情報↓
天野明 ニュース
天野明 ウェブ