肉のスペシャリスト ゼンチク
いがらしみきお 最新動画


TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』 DVD-BOX vol.2

VHSに録画して持ってはいるのですが、やはり画質のいいDVDで観たくて買ってしまいました。しかも1と2一緒の大人買い! 財布には響きましたが、買って良かった! 躊躇する気持ちを足払いして、どんと買っちまいました。何度観ても飽きませんねえ。ぼのぼのは即断即決が不得手でしょうが、あらいぐまくんの意気で買いました。あなたならどちら?



ぼのぼの [VHS]

 何でも知りたがるラッコのぼのぼのを中心に織り成す、癒し系アニメ「ぼのぼの」。このビデオはそのぼのぼのが初めて映画になったときの作品です。
 内容は、「森にでっかい生き物がやってくる」という噂が流れるのですが、それがどんなものだか想像できないぼのぼのは、アライグマくんに連れられてそのでっかい生き物を見にいく、というストーリーです。
 ただ、後に放送されたテレビとは違う声優陣なので、テレビを見てからこの作品を見ると声のギャップに驚いてしまうかもしれません。



I【アイ】 第2集 (IKKI COMIX)

ぼのぼので、いがらしみきお先生の存在をはじめて知り「シンク」を読んだ時のあまりにもぼのぼのとかけ離れた作風のギャップにすごい驚いたのを覚えています。
今回の「アイ」もそんな驚きをまた思い出させてくれる作品でした。
漫画なのだけど、ものすごい一本の実験映画に出会ったようなそんな気持ちになりました。
万人にうける作品でないかもしれませんが、この作品には確かに人の心を揺さぶる何かがあります。
コミックレンタルで借りたのですが、手元に残したいと思ったコミックなので、お金に余裕ができたら購入したいと思います。
僕以外の人達はこの漫画を読んでどんな事を思うのだろうか?
一人でも多くの人に見てもらいたいなぁ。



ぼのぼの Vol.2~たのしいなの巻 [VHS]

ぼのぼのは、DVDだとまだお高いのでVHSで探したらあったので試しに購入してみました。画質はDVDに慣れた目には多少荒く感じるものの、こどもはそんな事は関係なく、ゲラゲラ笑ってみていました。(6歳と4歳)レンタルDVDにはなかなか置いていないアニメなので、また続きを購入したいと思います。動物がでてくるほのぼのしたアニメで大人でも笑います。疲れた時にはこんなアニメもいいかもしれません。



I【アイ】 第1集 (IKKI COMIX)

いがらしみきおの本質はこちら。

ぼのぼのはむしろ彼の仕事の中では異質。



肉のスペシャリスト ゼンチク


1991年 いがらしみきお.
いがらしみきお 関連情報
ぼのぼの(37) [ いがらしみきお ]

イラスト最近作2枚

タイトル教えて!

【中古】その他コミック 未完)ぼのぼの 1〜7巻セット / いがらしみきお【10P25Sep13】【画】【中古】afb

いがらしみきおさんの本

漫画「ぼのぼの」の、文庫サイズ版

[コミック]ネ暗トピア全巻そろったぞー!

いがらしみきお先生のsinkについて 質問です いがらしみきお先生の sinkという漫画...

いがらしみきお先生のぼのぼのの文庫版は現在何巻まででてますか?10巻までしかもっ...

ぼのぼの(3) [ いがらしみきお ]

オススメのマンガ教えてください(´・_・`)

いがらしみきお の昔の作品... 昔の作品は中々売ってないですね。古本屋にも中々あ...

★人気動画★
おうち外食

おうち外食

男の料理 超簡単レシピ(すき焼き丼)



騒動

騒動

ある騒動の記録



マルチバンド

マルチバンド

CASIO PROTREK PRW-5100-1BJF カシオ プロトレック マルチバンド6



ファンシーララ

ファンシーララ

ファンシーララ最終回の印象ある場面



フランシスコ・タレガ

フランシスコ・タレガ

2011製作ギター(セダー)フランシスコ タレガ アラビア風奇想曲



バットマン

バットマン

Batman Trailer (1989)



中原昌也

中原昌也

中原昌也 ラジオインタビュー



おとなの夏休み

おとなの夏休み

ケンタッキー 「大人の夏休み」




B.B.クイーンズ
生島治郎
河野やすこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
いがらしみきお の最新情報!

PS2 機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX実況 その1


↓いがらしみきお の最新情報↓
いがらしみきお ニュース
いがらしみきお ウェブ