武井咲、剛力彩芽、忽那汐里ら登場「オスカー」晴れ着撮影会
忽那汐里 最新動画


7万人探偵ニトベ [DVD]

1話約25分のミステリーコメディ…いやあ、あまりに面白くて一気に観ました。15日間の撮影期間で、これほどまでのドラマが制作されたとは… スピーディーな展開で1話完結、このドラマの特徴です。 ダレることなく、楽しめました。 仲間由紀恵主演の『トリック』が好きな人には、すんなり入り込めるドラマだと思います! 僕も『トリック』好きなので、ニトベにハマりました。 携帯電話の向こうに7万人の味方…いや友がいる? 知恵と勇気、友情に溢れた愉快なドラマです。



忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』

映画BECKで好きになり購入。強い瞳に引き込まれる。サイズもいい。



グレイテスト・ヒッツ(最強盤)

まずタイトルですが、「最強」というよりかは、ベストとオマケ付きって感じです。

本当に「最強」なら、EMI時代のベストと合わせた感じのアルバムになると思います(笑)



マイ・バック・ページ オリジナル・サウンドトラック

とにかく映画同様、最高!!!の作品だと思う!
特に印象深いのはNO,2とNO,26でどちらも大好きな主演の聡君が出てくる場面であるが、その時の彼の心情を如実に表現しているようで心に浸みた。
また、劇中で主演の二人が心を通わせる場面がそのまま収録されているNo,8も粋な演出で良かったと思う。
当時流行した歌謡曲もどこか懐かしさを感じさせ、喫茶店のようなクラシック音楽も随所に盛り込まれておりまるで自分がその場にいるように感じられた。
映画を観覧された方は無論であるが、そうで無い方にも是非視聴して頂きたい!!!



アラウンド・ザ・ワールド

グレイテスト・ヒッツ(最強盤)の発売に伴い再発。シングルが再発とは珍しい。買い逃した人にはチャンス。アルバム未収録ヴァージョンのカップリングに注目。



武井咲、剛力彩芽、忽那汐里ら登場「オスカー」晴れ着撮影会


武井咲さん(18)、剛力彩芽さん(20)ら「全日本国民的美少女コンテスト」「ガールズオーディション」を登竜門にデビューしたオスカープロモーションの若手女優8人の晴れ着撮影会が12月4日、明治記念館(東京都港区)で行われた。赤と黒の着物姿を披露した武井さんは「個性的でうれしいです。着物は女性らしくなれるので好きです...
忽那汐里 関連情報
忽那汐里さんの姓について

女優の忽那汐里って、可愛いですか? ドラマ『家政婦のミタ』で長女役を演じてから...

「許されざる者」 (2013)

篠原涼子と忽那汐里だったら、どっちと結婚したいですか?

2013年第3四半期のドラマ

【DVD】町医者ジャンボ!! DVD-BOX眞木大輔/忽那汐里 [TCED-2001]

溝端淳平/忽那汐里/名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 Vol.4

エプソンの女の子は誰?

EPSONのカラリオCMが忽那汐里なのは、米倉涼子と同じオスカーだからでしょうか? そ...

似てませんか??

[映画・TV]映画「許されざる者」(2013年)を見る

【DVD】【10%OFF】名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 Vol.2/溝端淳平/忽那汐里 [ONBD-2575] ミゾバタ ジユンペイ/クツナ シ

★人気動画★
米川英之

米川英之

米川英之&宇都美慶子  LOVER'S HOLIDAY



恋する日曜日シリーズ

恋する日曜日シリーズ

恋する日曜日 / 中江大樹・山下リオ



ボディーガード

ボディーガード

ゆうゆ(岩井由紀子) - 天使のボディーガード (1987.03.16 夕やけニャンニャン)



翠川しん

翠川しん

漫画家志望クレラの机



清元登子

清元登子

古閑美保、不動裕理のアシストで逆転優勝&賞金女王



波の盆

波の盆

愛貓 波妞的新水盆.wmv



沢知恵

沢知恵

ともだちになりたい 沢 知恵     中村 中:詞/曲



太刀掛秀子

太刀掛秀子

よろしく哀愁 郷ひろみ cover(シンシア version) HIROMI GO




ジョーズ2
瀬戸内寂聴
アヴリル・ラヴィーン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
忽那汐里 の最新情報!

三色使った簡単ネイルアート

大湖碧湖宮壬辰年往南鯤鯓代天府進香2

DVD「ラ・ジュテ -HDニューマスター版-」予告編


↓忽那汐里 の最新情報↓
忽那汐里 ニュース
忽那汐里 ウェブ