(2001.07.27)モーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」
ザ☆ピ~ス 最新動画


ロング・グッバイのあとで ―ザ・タイガースでピーと呼ばれた男―

ずっとずっと音信不通だったピーが 私の前にでできてくれたことが 感謝なのに そのうえ本までだしてくれて ほんと感謝です。
ピーと聞くだけで 胸がときめき 夢中になってた時代を思い出します。幼少のころから そんなに苦労してたなんて全然知りませんでした。
潔い引退もかっこいいし 心に余裕ができて みんなとまた一緒に歌おうと思うこともかっこいいです。
これからの人生も頑張ってほしいと思うような素敵な一冊です。
また 中学生のころのように 胸ときめく人が帰ってきてくれて 青春時代の再来です。
 
文面は丁寧で ご自分で書かれたことがわかります。ピーの妥協をあんまり許せない性格も随所に出てきますし一気に読んでしまえる本にできあがってます。

7月に ジュリーのコンサートミニ行きます。ピーとあえるのが 待ち遠しい!!



master-piece 2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

お店でも雑誌でも、バッグを見るのが好きで(買えよ)バッグブランドのムックにはついつい目が行ってしまいます。だってバッグがそれはもう沢山載っているだろうから!この変な趣味のせいでラシットやらバリーやらレスポやらキャスやら系統バラバラな読み物ばかり増え、とうとう家族に「お前は何系が好きなのかさっぱり分からん」と呆れられた次第です。何系でもない、bagKですよ・・・

能面はこちらの画像でも十分説明されてるので、実際に手にとって気がついたことや気になったことを。

メイン収納はWファスナー。さらにサイドポケットも付録ではあまり見ないタイプの「ビスロンファスナー」が使われていて嬉しい!
こういう細かいパーツに拘って品質を上げているのはさすがMSPCというか、巧いですね。

がばっと開くジャバラ式のマチが付いていて入れたものが落ちないようになってます。
その代わりと言っては何ですが、両サイドを閉めたまま(ファスナーを上部だけ開けた状態)でA4雑誌などを入れると、中で畳まれているマチに引っ掛かります(笑)まあ、これは使う側が気をつければ済むかな?

生地は「固い・厚い・重い」の3拍子ですが「柔い・薄い・軽い」付録は色々と切ないので、このくらいゴツイ仕上がりの方がよほど安心感があるかと。

前回のムックもそうでしたが、今回も写真の撮り方、見せ方に趣向が凝らしてあって楽しいです。もちろんバッグもたくさん紹介されていて、暇なときに眺めているだけでも癒されるし。(効果には個人差があります)

MSPCファンにはもちろん、私のようなバッグ好きにもおすすめです!



METAL GEAR SOLID PEACE WALKER OFFICIAL GUIDE:THE BASICS (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

カテゴリー分けを見ても、
内容のほとんどが基礎知識や、
マザーベースの概念など、
マニュアル的な教本っぽいまとめ方。

ページが薄い割には、
概要を噛み砕いて掲載していると言えなくもないが、
何と言っても、
この手の本を見る頃には
「それは分かったから、その先を教えて」
な状態になっているわけで、
あまり深い内容は期待できません。

確かに俯瞰のMAPや、
ミッションに関しても
いくつか触れていますので、
全てが無駄か?と言えばそうでもないのですが、
うーん。やっぱり、物足りない。

量販店でセット買いしてなければ、
手元に無かったでしょう!(笑)

「OFFICIAL GUIDE」というのに惹かれて、
コレクト魂が揺さぶらないのなら、
買わなくても良いかもしれない。

自分はこれで、
「取りこぼし」を2個ほどゲットしましたが、
何も急ぐ理由も無いので、
しっかりした本が出るのを待った方が吉か。



チョイスザピース!―目指せ!海賊王アンソロジー (F-Book Selection)

エース受け、ゾロサン中心といったラインナップです。
エース受けは特にマルエーが多いかな。全体にそれ程激しい絡みはなく気軽に読めます。
長くゾロサン・サンゾロに熱中してたので別カプを読むと初見の作家さんが多く、ストーリー&絵の上手さが新鮮でした。



ピーシズ・オブ・ザ・ムーン

車内で聞く一枚として車に常備してます。
織田さんのサクソフォンの音色も最高です。



(2001.07.27)モーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」


ザ☆ピ~ス 関連情報
土日はあっちゅーまに終わる(´・ω・`)

【中古】邦楽CD モーニング娘。 / ザ☆ピ〜ス!【画】

昔からのモー娘。ファンへ、「ザ☆ピ~ス!」の歌詞に”選挙の日はウチじゃなぜか投...

【鞘師里保・譜久村聖(モーニング娘。)】The Best!~Upda ...

モーニング娘。 9/25発売 アルバム「The Best!~Updated モ ...

【中古】ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘。

ザ☆ピ〜ス! [ モーニング娘。 ]

モーニング娘。の曲で売れた曲やいい曲を知っていましたら教えて下さい。 ちなみに...

シンデレラtheミュージカルで「リゾナント ブルー」や「ザ☆ピ~ス!」を最後に 歌い...

★人気動画★
田中圭一

田中圭一

稚内の粋な男 田中圭一



シンクロときめき

シンクロときめき

渡辺麻友の【シンクロときめき】を歌ってみた。by儚



白石一郎

白石一郎

島原大変肥後迷惑シアター



喜納昌吉

喜納昌吉

喜納昌吉「ニライパナ」発売記念ライブ



Kaja Goo Goo

Kaja Goo Goo

Kajagoogoo - Turn Your Back on Me HQ ( 720p )



高橋克典

高橋克典

ハーレー100周年パレード 高橋克典-2.mov



ジュニア・愛の関係

ジュニア・愛の関係

いつかきっと微笑みへ_初音ミクcover.wmv



ボイスチェンジャー

ボイスチェンジャー

【ボイスチェンジャー】完璧な女声に性転換してみた【男→女】




ウィンブルドン
平野綾
アニタ・ベイカー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ザ☆ピ~ス の最新情報!

映画『僕の中のオトコの娘』予告編

すき家明太マヨ牛丼INSPIRE明太マヨカツ丼 めん屋龍吉

【サッカー】限界突破してた頃のロナウド

ハートに火をつけて 弾いてみた 9mm Parabellum Bullet Guitar Cover


↓ザ☆ピ~ス の最新情報↓
ザ☆ピ~ス ニュース
ザ☆ピ~ス ウェブ