2枚目 藤江れいな1/9
藤江れいな 最新動画


れいにゃん、ちかりなのイトカン同級生コンビだからこそ出せるゆる〜い雰囲気、ほのぼの感が癖になります。ふと魅せる仕草がたまらなく可愛くて、天然系やんちゃっ娘れいにゃん、しっかりサバサバ系ちかりなコンビ相性も抜群。 AKBファンなら必見の番組です!!!



藤江れいな 常夏ガール [DVD]

藤江れいな初DVDは常夏の島グアムで、まだ16歳の若さ溢れるサマーバケイションを目いっぱいエンジョイする女の子の姿を楽しめる秀作。
旅行バッグを引いてグアムの炎天下の道を歩く場面から一転して、オレンジのビキニで波と戯れるシーンに突入!
AKB48関連のDVDでは恒例の(?)泡風呂やシャワー、ベッドでごろごろといった場面が展開。最後は夕陽をバックにしたれいなちゃんの大人びたシーンでThe End。
写真集のメイキングやれいなちゃんのプロフィールが分かるインタビューなど盛りだくさんな内容。

中でも白のビキニトップにお尻が見えそうな超々ミニでテニスに興ずるシーンは圧巻!わくわくドキドキの連続です。
ビキニはオレンジ、白、黒(ダークグレーかも)、黄色とバリエーションも豊富でそのいずれもが布面積が小さい!
黄色のビキニでシャワーを浴びるとこなど「1stDVDでここまでやるの?」と思ってしまう。お尻にピッタリフィットしていないところが、また余計な妄想を掻き立てられます。

とにかく「藤江れいな」というアイドルでありながら一少女として、サービス満点なこのDVDを是非ごらん頂きたい。後悔はさせません。



藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ!1 ~藤江れいなセレクション~ [DVD]

れいにゃんが可愛すぎて客観的には書けません。

これは世界一カワイイれいにゃんが、適度な企画を一生懸命にやってる番組です。
ジャンケン選抜やぐぐたす選抜や缶コーヒーワンダのCMなどで、藤江れいなが少しでも気になった人はぜひ買ってください。
れいにゃんは本当に明るい素敵な子です・∀・



藤江れいなDVD-BOX限定版

第3回AKB選抜総選挙第40位(香港総選挙12位)の「れいにゃん」こと藤江れいなちゃんの2ndDVDです。
7月19日に発売の1st写真集と一緒で、先月サイパンで撮ったものです。
きっと最高な出来だと思います。
1stDVDから約2年、17才になりこの数ヶ月で驚くほど綺麗になりました。
色々なメンバーが劣化したと言われる中、れいにゃんは恐ろしい程の美人成長率です。
昨日の総選挙は悔しい思いをしましたが、逆に圏外じゃなくて良かったと思う気持ちも少しあります。
事務所別ユニットを組ませてもらえれば絶対に人気出る人なのにと常に思っていますが、イトーカンパニーにAKBは近ちゃんと2人だけなので無理です。
伊藤社長、どうにかあと2人入れてください。
それとは別に最近大人なってきて、れいにゃんと呼ばれることに少し抵抗があるみたいなので、どう呼べば喜んでくれるのか考えています。

発売されて見て、ファーストDVDの方が良かったのは間違いなかったようです(苦笑)。
ただメイキングDVDはとても楽しめました。
どっちがメインなのか分かりゃしない。



藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ! 3~アンコールエディション~ [DVD]

やってほしいな。特に藤江れいなの可愛さはハンパない。コメント力をもっとつけたら、コンテンツは選抜並なので、もっといけると思います。



2枚目 藤江れいな1/9


藤江れいな 関連情報
AKB 尋ね人。

秋服っていーよね

Reina 藤江れいなファースト写真集 [ 西條彰仁 ]

AKB48のれいにゃん(藤江れいなちゃん)について 『藤江れいな』って検索したら、『...

AKB48総選挙

2013/09/23

【中古】AKB48  生写真 藤江れいな So long ! 通常盤 封入特典 上半身 左手髪

休みなのにまだ『あまちゃん』見てない。

【AKB48生写真】藤江れいな ネ申テレビ シーズン8 DVD特典【中古】[☆4]

AKB48のメンバーのブログ

AKB48の藤江れいなのブログが機械トラブルで更新出来なくなってるらしいけど何でGo...

AKB48 藤江れいな れいにゃんはどうして選抜に定着できなかったんでしょうか?

★人気動画★
シェーバー

シェーバー

【ビックカメラ】フィリップス 自動洗浄器付シェーバー RQ1275CC 動画で紹介



西岡利晃

西岡利晃

西岡vsジョニゴン



この醜くも美しい世界

この醜くも美しい世界

シガラキ 『この醜くも美しい世界』



カーズ

カーズ

カーズ (日本語吹替版)



それぞれの秋

それぞれの秋

スチャダラ2011〜それぞれの秋〜



中村真一郎

中村真一郎

TOHNO DANCE STUDIO月曜日18:10~これから始めるHIPーHOP「Ame.先生」



ラルフ・ヒュッター

ラルフ・ヒュッター

"11" IO NON ESISTO, track 1/8



energy flow

energy flow

energy flow 坂本龍一(Ryuichi Sakamoto)




コオロギ
ほたか乱
南海
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤江れいな の最新情報!

ずっと.../サーターアンダギー×新選組リアン WE LIVE ヘキサゴン 2011

ポチッとにゃ~をちょっとだけプレイ

ケンミンの焼きビーフン

20120427 "松村沙友理" 泉鏡花「高野聖」

[ドラマ SP] ライア-ゲ-ムスピンオフ「フクナガVSヨコヤ」

木村恵子   バナナフィッシュにうってつけの日


↓藤江れいな の最新情報↓
藤江れいな ニュース
藤江れいな ウェブ