i-mobile
SDN48 - 1st Generation - 1st STAGE - [13-15] - Kodoku na Runner 孤独なランナー
孤独なランナー 最新動画


GAGAGA(TYPE A)(DVD付)

PVを見た感想ですが日韓同時デビュー曲なので曲がK-POP風(実際ハングル語も入ってる)かなぁと思います。
PVもなんだか少女時代を見てる感じがしました。でも少女時代よりSDN48の方が好きです。
曲は大人っぽいですが聞きやすい曲だと思います。いい曲だと思います。
日本では週間チャートで上位にいますが、韓国ではどうなるのでしょうか?
曲もダンスも完成されてる少女時代に比べて若干素人感があるSDN48が好きです。



孤独なランナー

前知識がほとんどなく、DVDが付くので、伝説の「孤独なランナー」のプロモ・ビデオが付いているのかと思ったら、ただ単に音質の良いDVDオーディオ(ちなみに私は再生機は持っていません)で、当時のスナップ・ショットが見れる程度でした。

普通のDVDプレイヤーで再生しても、今まで聴き取れなかった(それとも消されていた?)ジャクソン・ブラウンらのつぶやく声(「孤独なランナー」演奏前に、最初の一章節をつぶやいているなんて知りませんでした!)など、確かに音質が良くなっているのだろうと、なんとなく感心していました。ボーナス・トラック2曲はありがたいのですが、「ステイ」で感動的に終った後に別の曲がすぐ続くのは、少々ありがた迷惑な感じもしました。

肝心のCDは聴いていなかったので、そちらはボーナス・トラックなしなので、さっそく再生すると、なんと、イントロなしでいきなり「孤独なランナー」が始まって驚きました。このアルバムの良いところは、最初は観客のザワメキがあり、メンバーのつまびく楽器の音が聞こえ、そして、カウントと共に、徐々に曲が始まっていくところが大変素晴しいところでした。

ところが、このCD盤はそれらすべてをカットし、シングル・ヴァージョンのようにいきなり「孤独なランナー」が始まってしまうのです。それでは、このCD盤は一体何のために付いているのか分からなくなってしまいます。音質が良くなっているような感じはしますが、多少の音質よりも、ファンはオリジナルを愛しているので、イントロをそっくり削ってしまった、EDITヴァージョンの「ベスト・オブ・孤独なランナー」を望んでいる訳ではないのです。

CDはコピーされてしまうので、音質も良く、コピーもしにくいDVDオーディオ(但し、普通のDVDがコピーできるので、DVDオーディオもコピーできてしまうのだと思いますが)が将来は主流になるのかもしれませんが、この2枚組は、その移行期間に生まれた、なんとも中途半端なシロモノのように感じました。



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX 孤独なランナーVer.【外付け特典ポストカード付】

昔の曲、ど〜でもイイ曲、最高チューンなど、満載です。
Web から転用しまして、ベスト100曲の曲目を載せました。
参考にどうぞ!
ちなみに下の方に、101位〜200位も載せました。

100 シアターの女神
99 パジャマドライブ       
98 抱きしめられたら      
97 Dear my teacher     
96 あなたがいてくれたから 
95 AKB参上!         
94 ヒグラシノコイ      
93 ワッショイE!        
92 High school days   
91 片思いの対角線     
90 制服レジスタンス    
89 To be continued  
88 16人姉妹の歌      
87 Seventeen  
86 泣ける場所       
85 アイスの口づけ    
84 引っ越しました ...   
83 FIRST LOVE      
82 イイカゲンのススメ     
81 君について       
80 Blue rose 
79 草原の奇跡       
78 渚のCHERRY       
77 Overtake       
76 恋を語る詩人になれなくて
75 1!2!3!4!ヨロシク
74 わがままコレクション
73 天使のしっぽ
72 ごめんね、SUMMER
71 向日葵
70 ツンデレ!
69 最終ベルが鳴る
68 ロッカールームボーイ
67 支え
66 君の背中
65 嵐の夜には
64 ヤンキーソウル
63 バンザイVenus
62 彼女になれますか?
61 オネストマン
60 ウッホウッホホ
59 RESET
58 涙サプライズ!
57 青春と気づかないまま
56 only today
55 転がる石になれ!
54 RIVER
53 胡桃とダイアローグ
52 チャンスの順番
51 エンドロール
50 マンモス
49 思い出以上
48 残念少女
47 口移しのチョコレート
46 逆転王子様
45 狼とプライド
44 MARIA
43 10年桜
42 誰かのために〜What can I do for someone?
41 黒い天使
40 夕陽を見ているか?
39 Pioneer
38 てもでもの涙
37 炎上路線
36 遠距離ポスター
35 少女たちよ
34 愛しさのアクセル
33 大声ダイヤモンド
32 キャンディー
31 Choose me!
30 桜の木になろう
29 オキドキ
28 純愛のクレッシェンド
27 君と僕の関係
26 初日
25 ポニーテールとシュシュ
24 奇跡は間に合わない
23 青春のラップタイム
22 絶滅黒髪少女
21 お待たせSet list
20 虫のバラード
19 オーマイガー
18 Beginner
17 枯葉のステーション
16 パレオはエメラルド
15 ハート型ウイルス
14 くるくるぱー
13 Bird
12 君のことが好きだから
11 言い訳Maybe
10 夜風の仕業
9 泣きながら微笑んで
8 抱きしめちゃいけない
7 風は吹いている
6 愛しきナターシャ
5 チームB推し
4 フライングゲット
3 孤独なランナー
2 Everyday、カチューシャ
1 ヘビーローテーション

200 羽豆岬
199 明日のためにキスを
198 脳内パラダイス
197 背中から抱きしめて
196 君に会うたび 恋をする
195 7時12分の初恋
194 MIN・MIN・MIN
193 GAGAGA
192 Two years later
191 ワッショイB!
190 眼差しサヨナラ
189 美しき者
188 overture (NMB48 ver.)
187 桜の栞
186 真夏のクリスマスローズ
185 ここにいたこと
184 軽蔑していた愛情
183 野菜シスターズ
182 人の力
181 アイドルなんて呼ばないで
180 ただいま 恋愛中
179 ALIVE
178 誘惑のガーター
177 これからWonderland
176 涙の湘南
175 待ってました、新学期
174 ウィンブルドンへ連れて行って
173 回遊魚のキャパシティ
172 長い光
171 キスまで100マイル
170 初恋よ こんにちは
169 人魚のバカンス
168 隕石の確率
167 Confession
166 ラムネの飲み方
165 兆し
164 僕だけのvalue
163 Glory days
162 手をつなぎながら
161 風の行方
160 ☆の向こう側
159 サボテンとゴールドラッシュ
158 NMB48
157 君はペガサス
156 黄金センター
155 アンチ
154 孤独なバレリーナ
153 摩天楼の距離
152 万華鏡
151 RUN RUN RUN
150 スカート、ひらり
149 100メートルコンビニ
148 ミニスカートの妖精
147 Faint
146 Bye Bye Bye
145 僕にできること
144 愛の数
143 飛べないアゲハチョウ
142 フィンランド・ミラクル
141 恋愛サーカス
140 禁じられた2人
139 予約したクリスマス
138 僕の太陽
137 好き 好き 好き
136 僕のYELL
135 マジスカロックンロール
134 自分らしさ
133 愛されるために
132 クロス
131 なんでやねん、アイドル
130 ゴンドラリフト
129 恋愛禁止条例
128 エリアK
127 鏡の中のジャンヌ・ダルク
126 目撃者
125 青空片想い
124 ラブ・ジャンプ
123 Baby! Baby! Baby!
122 BINGO!
121 おしべとめしべと夜の蝶々
120 僕は待ってる
119 TWO ROSES
118 偶然の十字路
117 心の端のソファー
116 天国野郎
115 みなさんもご一緒に
114 となりのバナナ
113 会いたかった
112 君と虹と太陽と
111 デジャビュ
110 純情主義
109 結晶
108 記憶のジレンマ
107 小池
106 盗まれた唇
105 ラッキーセブン
104 ずっと ずっと
103 マジジョテッペンブルース
102 桜の花びらたち
101 三日月の背中



長距離ランナーの孤独 [DVD]

1960年代ブリティッシュ・ニューウェーブの代表的作品ということだそうです。原作の小説は中学生の頃繰り返し読んだ憶えがあります。
原作者が脚本で参加していることもあり、小説の雰囲気そのままです。
ノッティンガムではないものの数年前まで英国には暫く住んでたのですが、田園風景や地方都市のブルーカラーの生活感なんかは当時と今とで本質的なところであまり変わってないことに驚きました。
でも、DVDなので画像のレベルはちょっとね...。ところどころでフィルムの傷みが気になります。
他のレビュワーの指摘にもあるとり、デジタルリマスターの上でブルーレイだともっと良かったのかな、と思ってしまいました。
商売としては、そこまでこの作品にコストを掛けるのも難しい話なのだろうが...。



長距離ランナーの遺言―映画監督トニー・リチャードソン自伝

英国を代表する映画監督にして、バネッサ・レッドグレーヴが奥さん
、ジャンヌ・モローが恋人。こういう人の自伝がつまらないわけがない。



SDN48 - 1st Generation - 1st STAGE - [13-15] - Kodoku na Runner 孤独なランナー


孤独なランナー 関連情報
邦題がかっこいい曲

【国内盤】Jackson Browne/孤独なランナー

【成功】するためには、

大事なのは意識と集中力。今日は短時間でスピード練習の巻

SDN48の公演に行くとしたら・・・ SDN48の曲は ★GAGAGA ★孤独なランナー ★愛チ...

70's 80's 洋楽Popsのオススメ

思い出せる君たちへ SDN 1st「誘惑のガーター」公演

【ポイント10倍】ジャクソン・ブラウン/孤独なランナー[WPCR-78052]【発売予定日】2013/7/24

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 スペシャルDVD-BOX 孤独なランナーVer. [初回生産限定盤] / AKB48

イニシャルdAA孤独なランナークリアしましたか? かてたならどう勝ったかおしえてく...

7月9日(火)のつぶやき その1

SDN48は「孤独なランナー」だけですか?AKBリクエストアワー2012

★人気動画★
Eight By

Eight By

Dinner At Eight by Rufus Wainwright Lyrics



JUVENILEのテーマ

JUVENILEのテーマ

FRIENDS~ナキワラのテーマ~



星守る犬

星守る犬

担当編集者が語る「星守る犬」誕生秘話



ネイチャーメイド

ネイチャーメイド

ネイチャーメイドスーパーフィッシュオイル90粒



倉持明日香

倉持明日香

倉持明日香 / いつもそばに



茂原

茂原

茂原サーキット攻略法



休みの国

休みの国

Let's Drop Dead 休みの国



Phish

Phish

Phish 09-01-2013 Dick's Sporting Goods Park, Commerce City, CO




三銃士
高橋紀子
園山俊二
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
孤独なランナー の最新情報!


↓孤独なランナー の最新情報↓
孤独なランナー ニュース
孤独なランナー ウェブ