i-mobile
春を待つ(20051217)
木根尚登 最新動画


真・電気じかけの予言者たち-眺望篇-

木根氏の電気仕掛けシリーズはほぼ全て買って読んでいる。
これは、初代電気仕掛けからの10年経った話だったと思う。
解散(終了)から10年で、あの場所やスタジオはどうなったかとか。
TMファンなら買いでしょう。04年辺りの出版だったと思う。
木根氏の文体はサラリと読みやすいので、ファンは必見。



電気じかけの予言者たち―TMネットワーク・ストーリー1983

 1994年に解散したTM NETWORKの、バンド結成からデビュー前までの知られざる歴史・エピソードを紹介した本。執筆はメンバーの木根尚登。TMの前身バンドSPEEDWAY時代の話や、同バンドを休眠させ3人でユニットを結成、その後コンテストに優勝してレコード会社と契約し、ファーストアルバムのレコーディングを終えデビューに至るまでを振り返っている。TM NETWORKというバンド名の由来(タイムマシンというのは後付けで、本来は別の意味)や、TMとしての新しいサウンドを模索し作り上げていく過程など、バンドのファンなら興味深く読めるだろう。全体を通して読みやすい文体だが、個人的にはやや掘り下げが足りないという印象で、もう少しボリュームがほしかった。タイトルはTM初期の名曲「ELECTRIC PROPHET」より。



NAOTO KINE CONCERT 2006 Talk & Live Vol.10 at Shibuya DUO -Music Exchange- [DVD]

このDVDの発売はとても待ち望んでいました。当日、会場にもいましたが、余すところなく収録されています。もちろん、トークの部分も。ラストの誰かが君を愛してるはとても素敵なアレンジで、小編成のバンドでしたが壮大な感じがします。オススメです!



続・電気じかけの予言者たち

'μäoé'μ§'-'\' ̄2"äoa"äooμ'é-
§é-"¨3-¢§μ¡3¨ 1"è-1¶'

"§§è¡"'è ̄£¨£°'è3  

"äoo ̄"¨ ̄a-°-"¨'3§...'è£"¨§aaa
£'¢o-

äo3§é3±a'§ ̄a£--\''a£
 

"'¨-°"2" ̄§è¡é3\äμ¨-''μä\£3¢£1¨-

 ̄a¨£-aé3\ '¨-'°-¨è!!!'èa" "¨

"§\2¶ä騧°"2" ̄é\2¨¢'-"è¿°1

"'\' ̄2 ''±¿'"¨ ̄§a" 

'¨-aaa£'迱 ̄''ä\-°-"¨'£"¨
ä ̄¬  "§ ̄3£oé...μ¢ ¨a\°£é¢

§"¨ ̄é'è±'

 ̄£'è¨a"äa¨

äé3\''解䧿...èa"§éèaä

"¡3 £äooä'£äoo2èa"§ 



木根尚登20周年記念ベスト提供楽曲集 キネメロ

 今までに他のアーティストに提供してきた楽曲をセルフカバーしたアルバム。
 中には当然の如く親友の宇都宮隆と葛城哲哉の作品も収録されている。(ファンが選んだと言う事も有るが。)

 改めてメロディーメーカーとしての木根尚登の素晴らしさを知る一枚です。



春を待つ(20051217)


OLD (WAY GO WAY BACKより)
木根尚登 関連情報
9月26日生まれの有名人

TMNの木根尚登のギターの技術はどんなもんなんでしょうか? アコギは上手いと聞きま...

TM NETWORKのギタリスト・木根尚登さんのサングラスは、外されたことはあるのでし...

A子さんって誰??

【中古】男性アイドル・俳優系テレホンカード 宇都宮隆/木根尚登/小室哲哉「TM NETWORK NEW VD1/NEW VD2」【タイムセール】【画】

池田大作はヤリ逃げ。 木根尚登は当て逃げ。 創価学会員はろくな奴がいませんよね?

[KINE][MOVIE][CD] MUSIC VIDEO公開(2013.9.26&NEW SINGLE ...

シティーハンターのエンディングテーマ

中央線 [ 木根尚登 ]

1994年4月ごろのPVなんですが…わかりますか?

わたやんの歴史探索!!台風15号で青函連絡船洞爺丸が転覆。 ...

【中古】邦楽CD 木根尚登 / THE BEST OF NAOTO KINE 15 GOODIES【タイムセール】【画】

★人気動画★
竹本健治

竹本健治

2013年4月19日杉江松恋のガイブン酒場5(Part-3)イーディス・パールマン「双眼鏡からの眺め」(早川書房) [改]



Deerhound

Deerhound

A normal day in a Deerhound life



ゼノサーガ 力への意志

ゼノサーガ 力への意志

【yuukiの実況プレイ】 ゼノサーガⅠ 力への意志 part14.wmv



増田こうすけ

増田こうすけ

ギャグマンガ日和を音読してみた。+おまけ



赤津豊

赤津豊

PSP/XB360  code_18 OPdemo



ドログバ

ドログバ

Didier Drogba [11] - 2010/2011 (Goals/Skills/Assist) [HD]



吉行淳之介

吉行淳之介

映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」予告編2



モンシロチョウ

モンシロチョウ

Small Cabbage White Laying Eggs モンシロチョウの産卵




ウィニングラン
ぐるぐるタウンはなまるくん
小林麻美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
木根尚登 の最新情報!

静岡・伊豆で群発地震 17日深夜には震度5弱も(09/12/18)

[OPV] AKB48-大島優子~誕生日おめでとう bgm:草原の奇跡

狂乱家族日記OP 超妻賢母宣言 歌詞付き

スラップファイトMD (MD) - medley


↓木根尚登 の最新情報↓
木根尚登 ニュース
木根尚登 ウェブ