مرحباً أنا آكو الحلقة 6 الجزء 2 Hai! Akko Desu 6 part 2
i-mobile
ハーイあっこです 最新動画


ハーイあっこです (第20集)

日曜日の朝の楽しみは、朝日新聞の日曜版に掲載されている『ハーイあっこです』を読むことでした。ドジだけど明るく元気いっぱりのあっこさん、ハンサムでちょっと浮気者?の夫、ジュンちゃん、厳しいけれどお茶目な一面もあるお姑の節子さん、優しくちょっと泣き虫のタロー、わがままなお姫様のハナコ、みんなのアイドルのどか、坂本家の物語は毎週私たちを和ませてくれました。あっこの実家のご両親もあっこや孫たちを可愛がってくれて、とても大好きなキャラクターでした。22年間の連載が終了してしまったのは残念ですが、単行本で坂本家にまた会えるのは嬉しいものです。辛い時や落ち込んだ時、この本のページをめくれば、あっこさんから元気をもらえるような気がします。



ハーイあっこです (第1集)

嫁に行き親と同居して新婚時代のお話です。まだ、たろうちゃんはいません。最後に生まれます。まだ敬老の日は早いと姑が怒りますが、五八才は立派な老人です。60になれば赤ちゃんになるのだから。イージーなホームドラマは嫌いですがいやらしさがなくこれは面白いです。かなり小さいとき見ましたがいまでもいい。あっこさんがブチャイクという設定ですが絵はかわいいです。母がファンレターを送ったらサイン入りのハーイあっこですが送られてきて、こ鮎の煮たのを送り返した思い出があります。そんなことをする漫画家など聞いたこともなくよい思い出ですね。



続々々々々テレビまんが主題歌のあゆみ

もう、これらが放映されていた頃はアニメ離れするくらいの歳でしたが、ちょっと聞いただけでも覚えてるもんですね。
ビックリマンはあまり見ていなかったんですけど、曲聞いてボロボロ泣いてしまいました… 明るい曲なのに(T-T) 今みたいに萌えや何だとマニア向けに作られた作品じゃないでしょう。視聴者(子供達)にメッセージが込められているのが大人になってわかった! 歌ってる声優さんの中には亡くなった方もいて、余計に泣けた…



مرحباً أنا آكو الحلقة 6 الجزء 2 Hai! Akko Desu 6 part 2


مرحباً أنا آكو الحلقة 6 الجزء 2 Hai! Akko Desu 6 part 2.
ハーイあっこです 関連情報
月曜ドラマランド漫画原作リスト(S58~59)

今から10年くらい前にやってたアニメなんですが、土曜日の午前中ぐらいだったかな....

昔、放送されていた、アニメ「ハーイあっこです」を見たいのですが、どうやったら...

6月17日(月) 晴れ

主人の前の結婚相手(前妻)を見てしまった衝撃…

17歳だけど井上喜久子の声優生活25周年記念式典が11月に開催

ハーイあっこです第3集 / みつはしちかこ【中古】afb

かつて...テレビ朝日系【大阪朝日放送製作】で放映されたアニメで『ハーイあっこで...

アニメには期待していない人が選ぶ漫画

【中古】 ハーイあっこです (4) / みつはし ちかこ [単行本]【あす楽対応】

ハーイあっこです第2集 / みつはしちかこ【中古】afb

おススメのアニメ

★人気動画★
コール オブ デューティー ファイネストアワー

コール オブ デューティー ファイネストアワー

call of duty ファイネストアワー スターリングラード 1



Juda

Juda

Lady Gaga - Judas (Lyrics)



木村カエラ

木村カエラ

木村カエラvsおぎやはぎ ハンバーグ対決1



株式会社キャスト

株式会社キャスト

株式会社ハイキャスト 3分版



ひろせみほ

ひろせみほ

天使のマシュマロ ポン貴花田 漫画動画!無料試し読み・立ち読み可



ドンキーコンガ

ドンキーコンガ

S ドンキーコンガ 伝説のスタフィー Full Combo  ハード



ハンガリー

ハンガリー

広島からのレポート(ハンガリーテレビ局RTLKLUBの放送/日本語字幕つき)



ジャック×ダクスター

ジャック×ダクスター

【ジャック×ダクスター】下手ねぇ、実況もプレイもw【1-1】




おそ松くん
君といた夏
虎への道
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ハーイあっこです の最新情報!

Sally Santesson - Manssamhälle 1/2

ポケットモンスターベガ バグッた

鄧福如(阿福) 完美情人 [完整版Official Music Video]

サクサクワイルドアームズ1(17/20)


↓ハーイあっこです の最新情報↓
ハーイあっこです ニュース
ハーイあっこです ウェブ