福山雅治 魂のリクエスト「結婚しようよ(吉田拓郎)」(弾き語り)
結婚しようよ 最新動画


結婚しようよ 特別版 [DVD]

映画館で観て楽しかったので、もう一度観たくなってDVDを買おうと思い探してみたら特別版があったので買った。特典のDVDにはメーキング映像のほかに三宅裕二さんの舞台挨拶の生演奏なんかもあって楽しめた。本編共々これからも時々観ながらほのぼのとした気分になりたい。



結婚しようよ [DVD]

1970年代のフォークソング全盛時代に青春時代を謳歌した私たちは,今では父となり,爺となり,それぞれの人生を歩んでいます。
本作は,香取卓(三宅裕司)52歳と,その家族に焦点を当て,吉田拓郎の大ファンだという佐々部清監督が,全編に20曲ほどの拓郎ソングを散りばめたホームドラマです。
我々の世代の方ならば,遠い昔,愛する人を守るために自分の夢をあきらめて以来,家族のために働き詰めで生きてきた卓の姿と自分とを重ね合わせ,ほとんど例外無しにスクリーン上の香取家人々にすんなり感情移入し,共感と涙を誘うはずです。
家族揃って夕食を共にする楽しみを30年間守ってきたその生活が,娘の恋人出現,バンド活動で崩れていきます。その時,父親卓はどうしたか。真野響子,藤澤恵麻,AYAKOの共演でウルウルさせてくれます。
2006年秋,31年ぶりに35,000人のファンを魅了したあの“つま恋コンサート”から約二年,いよいよ宝物の解禁です。



結婚しようよ 4 (講談社コミックスなかよし)

結婚しようよ4巻出ました。
びっくりしたけどこれで最終巻です!
どちらと結婚するのか。言いたいけど楽しみがなくなるので秘密にします♪
自分で買って確かめてください★
私は読み終えたあと「へぇ~!そっちなんだ。」と思いました。
風と凪どちらもカッコいいからどうなっても納得です!
水上航さんの書く絵はとても可愛く大好きです!

また違う連載を楽しみにしています♪



DREAM PRICE 1000 よしだたくろう 結婚しようよ

吉田拓郎を初めて聞く人、昔を懐かしむ人といろいろあるだろうが、ベストはあくまでも作品の切り売り。これを聞いてオリジナル盤を聞かないと、アーティストがかわいそう。ベスト盤を作る為に作品を作っているわけはないのだから。アルバム製作者側に問題がある気がする。選曲は悪くない。これで、「元気です。」や「伽草子」を聞かせる仕組がないと、さびしいね。



福山雅治 魂のリクエスト「結婚しようよ(吉田拓郎)」(弾き語り)


福山雅治 魂のラジオ 2011年3月6日.
結婚しようよ 関連情報
普段から結婚しよう的な話をしている方に質問です。 日頃から、「結婚したら●●し...

【中古】少女コミック 結婚しようよ(2)【タイムセール】【画】

ピーターと将軍様

リメイクとかカバーって

【中古本】結婚しようよ (1〜6 全巻)【漫画全巻】【中古】05P25Sep13

結婚しようよと打診されています。自信がないのですが、何をもって皆様判断されて...

[twitter]2013年09月26日のツイート

【中古】B6コミック 結婚しようよ(3)【10P25Sep13】【画】

吉田拓郎さんの「結婚しようよ」 サビはどこからですか?

結婚しようよ

「結婚しようよ」とうたってくれた場合、どういう返歌がいいですか

佐賀県・古湯映画祭で『SRサイタマノラッパー2 女子ラッパ ...

★人気動画★
矢沢あい

矢沢あい

NANA名言集 by矢沢あい



ザバダック

ザバダック

ZABADAK ザバダック 桜



ひまわりっ

ひまわりっ

ひまわりっ!! 忍者修行 頭脳編 VOL.2



餃子の王将

餃子の王将

10万円分食べよう 餃子の王将



AFCチャンピオンズリーグ

AFCチャンピオンズリーグ

AFCチャンピオンズリーグ サンフレッチェ広島 トリックPK



ガモウひろし

ガモウひろし

とっても!ラッキーマン オープニングテーマ



ドラマ

ドラマ

[ドラマ SP] ライア-ゲ-ムスピンオフ「フクナガVSヨコヤ」



リンゴ・スター

リンゴ・スター

ユア・シックスティーン/リンゴ・スター You're Sixteen - Ringo Starr




正倉院
霧雨魔理沙
佐伯一麦
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
結婚しようよ の最新情報!

石破茂 幹事長演説 「どうする日本」 H25.6.9 於鳥取市 石破後援会女性部さつき会主催

さっぽろ雪まつり 大雪像 豊平館 プロジェクションマッピング

働きマン音頭

秦の始皇帝陵と兵馬俑博物館


↓結婚しようよ の最新情報↓
結婚しようよ ニュース
結婚しようよ ウェブ