WORKING'!! Blu-ray&DVD第6巻期間限定CM HD
高津カリノ 最新動画


ワーキング エクストラフィギュア WORKING!! 高津カリノ アニメ プライズ セガ(全2種フルコンプセット)

種島さんのクオリティーはまあまあだったのですが、伊波さんはちょっとおしいかな〜って感じです。



WORKING’!! 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

二期は全体的に違和感がありましたが、それをキャラクターでカバーしていたような気がしました。ワグナリア内の人間関係を進展させない限界点でした。思い切ったことをやっても良かったかもしれません。



WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

4巻から、ついに新キャラが追加です。
(山田のせいで)風邪をひいた佐藤君とぽぷらちゃんの代わりで
店長の「舎弟」である「真柴姉妹」が登場します。
より一層にぎやかになるワグナリアです。
そしてもう一人の新キャラ「山田葵の兄」こと「山田桐生」登場です。
伊波さんの友人2人(原作では名前あります)も登場。

それと、小鳥遊君の伊波さんへの感情の変化にも注目ですよ。



サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)

なにしろ4年間の連載が一冊にまとまっているので絵がどんどん変わります。
特にヒロインの山神の胸の大きさが見違えるようです。もちろんいいことです。Fカップでも控えめとは素晴らしい。
他の登場人物も女は可愛く、ディープに、男は間抜けでも憎めない。高野作品のお約束です。
舞台は区役所ですが、なにしろ住民との接点が多い。WORKINNGのファミレスも客商売ですが区役所はひと味違う。
ファミレスならお金を払う人だけがお客さんですが、区役所は税金を納める人だけが住民じゃない。
それどころかお金をもらいに来る人も住民。その違いがわかればキャラクターの苦労もわかろうというもの。
区役所は客を選べないものとわかれば、ついでに実際の地方公務員の憂鬱も感じ取れる。
まあ、それがわかってもらえた所で大した意味が無いことも、長谷部あたりは理解していそう。いいキャラだな。
なにしろ爺さんから代々公務員。「公務員はな、怒られるのが一番の仕事」とは恐れ入る。
それにしても千早さんの「公務員は同人活動しやすいです」は実感がこもっている。これは作者本人の体験と本音だろうし。
でも、どのセリフも臨時職員ではなかなか気が付かない部分を言い当てている。本格的に役所づとめの経験がないと書けそうにない。
作者の身内や身の回りに区役所職員がいたのかもしれない。
地味な作品ですが長く描いて欲しいです。



「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX

ブルーレイBoxですが、商品そのものの大きさは大きくないです。
ですが、小さな箱に詰まっている内容は濃く、WORKINGファンであるならば満足間違いなしの内容です!



WORKING'!! Blu-ray&DVD第6巻期間限定CM HD


発売日: 2012年3月21日(水) Blu-ray:\7350(税込) ANZX-9971 http://goo.gl/ufZPY DVD:\6300(税込) ANZB-9971 http://goo.gl/WUbnV 収録話: 10品目、11品目 キャラクターデザイン足立慎吾描き下ろしデジパック仕様 特典...
高津カリノ 関連情報
20130722 サーバント×サービス 舞台探訪

さらっとした感じの漫画教えてください

高津カリノ先生の 【WORKING!】についてです。 (コミックが出ている方) 高津カリノ...

武梨えりさんみたいに高津カリノさんも失敗しちゃったりしますかね?

[日記]8月29日

ヤングガンガン18号

WORKING!!(11) [ 高津カリノ ]

ネットで読める漫画教えて下さい。

WORKING!!(8) [ 高津カリノ ]

高津カリノさんのサイトで、WORKINGの犬組の漫画を見ようと思ったのですが、猫組し...

WORKING!!(4) [ 高津カリノ ]

無料で読める漫画が載っているサイトを教えてください!

★人気動画★
ノンちゃんの夢

ノンちゃんの夢

ゆめちゃん、のんちゃん



西村秀昭

西村秀昭

20120424 参議院財政金融委員会【証人:西村秀昭】-3



八神健

八神健

Doki Doki Majo Shinpan 2 DUO - Training Room



松田円

松田円

100円ガムゲームやってみた



門脇佳奈子

門脇佳奈子

NMB48のりっすんぷりーず! 第81~84回 2011年8月22日~29日[21]『福本愛菜ちゃん』『門脇佳奈子ちゃん』『木下春菜ちゃん』



天海つばさ

天海つばさ

Tsubasa Amami ( 天海つばさ ) 2



魁

パチスロ 魁!男塾 中段チェリーから桃玉獲得。そしてプレミア級大事故



アースデイ

アースデイ

TheScreenTones「アースデイ音頭」




黄金時代
ポールポジション
Over Time
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
高津カリノ の最新情報!

対戦ぱずるだまVSとっかえだま 最高難度でまこりんオールクリア

【FC】 ドラゴンスレイヤー4 ラスボス

ますむらひろし2/2

高橋てつや&KAZU「声」

ロッキードP38ライトニング

ブティックKORAN ペリエ千葉店 開店準備中


↓高津カリノ の最新情報↓
高津カリノ ニュース
高津カリノ ウェブ