イフリートに搭乗! 機動戦士ガンダムバトルオペレーション
イフリート 最新動画


HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機 (機動戦士ガンダム)

サターン時代から思い入れがある自分にとっては待望のキット化である。ずいぶん待たされた分、最新の技術が採用されているのはうれしいところ。最近ではHGUCでも二重関節が当たり前になってきたが、このキットもヒジ・ヒザともに180度近く曲がる。さらに肩が上下に可動するので、ポージングの幅が広がった。プロポーションもかっこよくまとまってある。しかし、二点だけ文句を言いたい。まずは左手。マシンガンを両手で構える時用の手しか付属していない。これではビームサーベル両手持ちも出来ないし、単純に素立ちのときに不自然。なぜ平手や握り拳がついていないのだろうか?もう一つはバイザー。箱には中のメカが透けて見える、と書いてあるが、シールを貼れば見えない。また、ブルーデスティニーと言えば最大の特徴はEXAMシステム。このEXAM発動時は目が赤く変わる。キットでは緑と赤の二種類のシールが付属してあるので選ぶことができるが、一度シールを貼ると差し替えが不可能なのである。通常時・EXAM発動時、切り替え可能にしてほしかった。しかし、出してもらえただけでうれしいキット。三号機も楽しみである。



HGUC 1/144 RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機 (機動戦士ガンダム)

HGUCの進化を感じさせる出来です。
素組みでも見栄えのする色分け、様々なアクションポーズが可能な可動など良く出来ていると思います。
名キットだと思いますが如何せん知名度が低いのが残念です。
懐かしのセガサターンのソフトですからオリジナルのゲームをプレイした人はあまりいないんじゃないでしょうか。



イフリート 1―断罪の炎人 (少年サンデーコミックス)

ストーリーとしては時代劇の"必殺仕掛人"のよう感じで、
組織に体を改造された二人の男女が元の体に戻る為、組織の情報を探りつつ殺し屋として依頼の元に悪党を処刑していくお話
法すら蔑ろにし善人を虐げて謳歌している性根の腐りきった悪党を、主人公の二人が一切の情け容赦なく焼き尽くし凍らせる様は読んでてスカッとします
ターゲットの悪党が、これでもかというほど救い様がないからなんでしょうね
しかも、ストーリーのわりに(良い意味で)サンデー的な柔らかい絵柄と構成ですので、思いのほかハードが作風になっておらず読み易いと思います♪



1/1 ダンボール戦機 LBX 016 イフリート

町のショップでは、品薄で、てには入りませんでしたが、すぐに送っていただき、子ども大変ビックリしてました。対応も満点あげます!



イフリート 9 (少年サンデーコミックス)

続編が出ないかなぁと思うような漫画です!
めちゃくちゃ面白い!



イフリートに搭乗! 機動戦士ガンダムバトルオペレーション


4月4日に登場したばかりの このイフリート なぜか1日後に完成w お詫びはタンクの動画に記載.
イフリート 関連情報
イフリート(9) [ 吉田正紀 ]

【新品】【ダンボール戦機】LBX 016 イフリート【バンダイ】【メール便・ビジネスパック不可】【21%OFF】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】

【中古】イフリート (7)【単品】吉田正紀・小学館・週刊少年サンデー (ヨシダマサキ)【定番D】【少年もの】

真3

まだまだ楽しい

ゴルベーザが倒せない

ガンダムバトルオペレーションのキャンペーンについて質問です。 私はイフリート改...

新生FF14のボス戦での死亡

エヴァ エホヴァ イフリートの語源は同じですか?

ガンダムで質問です イフリート系のMSの性能が解りません イフリートの性能てギラ...

ガンダムバトルオペレーションのイフリート改ってなんで強いんですか?それとも伍長...

【新生FF14】ヒーラーのみでイフ討伐!!!w

★人気動画★
ネグロ

ネグロ

ネグロカフコムズ/ ベーシックオブソング(BOS)



ホーム アウェイ

ホーム アウェイ

奥さまは魔法少女 オープニング映像



眠れぬ夜

眠れぬ夜

眠れぬ夜〔西城秀樹〕



冨浦智嗣

冨浦智嗣

【松山ケンイチ】大河ドラマ「平清盛」試写会見



イー・アル・カンフー

イー・アル・カンフー

【替え歌】日本男子フィギュア5名でイーアルカンフー



森麻季

森麻季

花は咲く  森 麻季    Flowers bloom  Maki Mori



レオン

レオン

レオン-加来匠に密着-クロダイ荒反応のクリケットのボトムワインド



ソーシャルランチ

ソーシャルランチ

米沢ソーシャルランチ




アストロ球団
ベイビーフェイス
Deep Purple
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
イフリート の最新情報!

清元國惠太夫×清元延美雪 若菜摘

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル - 友情ノーチェンジ (EXT)

「危ない核」 ジョニーH(2013年6月9日 西東京集会&デモ後交流タイムにて)

日本料理 おりがみ (カンボジア)


↓イフリート の最新情報↓
イフリート ニュース
イフリート ウェブ