i-mobile
週刊少年ジャンプ連載漫画『斬』アニメ化記念 OP3
杉田尚 最新動画


SWOT 1 (ジャンプコミックス)

個人的にはストーリー・キャラ設定・作画どれも十分いいと思います。あとギャグも冴えてました。もっと続いてほしかった!

ただ、話が毎回単純すぎてしまうというか…普通のときも盛り上がるときも同じテンポでポンポン進んでいくので、読みやすいのですが、どういう話だったか印象に残りにくいのではないでしょうか?
それってジャンプのアンケ方式ではけっこう致命的な気がします。ふつう読み終わった後に思い返して投票するじゃないですか。その点では、前作「斬」の方が主人公の成長を追ってる感じだったのでまだ印象に残ったような…いや斬の話はいいですよねすいません。

あと本当に個人的な趣味ですが、杉田先生は女の子苦手と言っておられますが蓮野ちゃんもお菊も月島さんも十分可愛かったです。

ちょっと気になったのは、キャラ設定とかのページの手書き文字です。間違ったらグシャグシャーじゃなくて修正液とかで消した方がいいんじゃ…いやわざとならいいんですけど、打ち切り決まって心が折れてたせいとかだったら本当においたわしい…



ドラマCD 伏 銀華と氷刃の猟奇録 巻之弐

とにかく声優陣が豪華、そして演技も素晴らしい。
1枚目と違い、色っぽいシーンがあるわけではないが、明らかに完成度が高くなっている。
男女ともに聴ける内容となっている。

そして聞き逃してはいけないのがボーナストラック。

日高里菜、杉田智和、日笠陽子、江口拓也、と
「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)で共演していたメンバーを中心に、
東山奈央、佐藤聡美も加わったボーナストラックは、前作を上回る爆笑必至のトラックとなっている。

出演声優のファンは必聴のCDかと。



SWOT 3 (ジャンプコミックス)

「裏カクゴ」や後半の作画の変化など、すぎたんの魅力がいっぱい詰まってる最終巻です。最終話も、自然な形ですぎたんらしく締めています。他の作者にはないすぎたん独特の魅力と才能を垣間見ることができるので、是非、読んでもらいたいです。前作の「斬」と合わせて買えば、すぎたんの実力がどれだけ向上しているのか分かると思います。全て独学でマンガの修行をしてきたすぎたんは凄いと感じられます。この独特の「すぎたんワールド」が打ち切られてしまったことが本当に惜しいです・・・。
でも、こうやってコミックスという形で、すぎたんの作品に触れられるのはすぎたんファンとして幸せです。コミックスの表紙イラストデザインもカッコイイので、全3巻並べると、すごくカラフルで綺麗ですよ。作者コメントもすぎたんらしくて、和めます。

結局、最後まで分からなかったのは【東大進学率・80%(-120%)】って、どういう意味なんだろうってことですw誰か数学が得意な方がいれば教えて下さいw



小林ゆうのDVD (仮)

まず、このDVDは小林ゆうという人物をまだよく知らないという人がみるとアレルギー反応を起こしてしまう恐れがあるので
注意が必要だと思う。ラジオや動画を見聞きしてから買ったほうがいいと思われる。
小林ゆうファンである自分にとっては、抱腹絶倒で十分楽しめる内容だった。全編アドリブなゆうさんのセンスに脱帽である。
ミンチの冒険もopが少しずつ変わっていたり、杉田智一さんとの掛け合いや野中さんとのシュールなやり取りなど短い時間ではあるが十分楽しめる内容だったと思う。



キレパパ 第一話 「綺麗なお父さんは好きですか?」 限定版 [DVD]

なんか…全然違った。でも声優さんは合ってたし良かったです。



週刊少年ジャンプ連載漫画『斬』アニメ化記念 OP3


週刊少年ジャンプ連載漫画『斬』 アニメ化記念 OP3 Zan - Opening Animation 3 Not officially animated yet. This is a fan-made animation. オープニングテーマ『WAY TO THE SUN』 Opening theme Song:...
杉田尚 関連情報
週刊少年ジャンプの打ち切り漫画について ❶「絶刀空閃」と「裏カクゴ」なら、どっ...

4月の新刊発売予定リスト・・・

【中古】 SWOT(3) ジャンプC/杉田尚(著者) 【中古】afb

SWOT 2 ジャンプ・コミックス / 杉田尚 【コミック】

【中古】 afb【古本】SWOT 2/杉田尚

杉田尚の「swot」と「斬」どちらがマシだと思いますか? 私はまだ「斬」の方が面白...

ジャンプの「SWOT」杉田尚は新連載ですか? 前に読み切りでありましたよね 長期連載...

買ったもの

ジャンプコミックス2011年2月の新刊カバーイラスト公開!

★人気動画★
上原カエラ

上原カエラ

上原カエラ Sexy Asian Girls 小澤マリア



リンナイ

リンナイ

リンナイ直火の匠ガス炊飯器 直火匠



宮村優子

宮村優子

だいじょうぶの笑顔 宮村優子



破天荒遊戯

破天荒遊戯

Hatenkou Yuugi ~ 破天荒遊戯 ~ Drama CD ~ 05 (1/2)



南極大陸

南極大陸

南極大陸 最終回



「高校生レストラン」の主題歌

「高校生レストラン」の主題歌

TOKIO - 見上げた流星



Puddle of Mudd

Puddle of Mudd

Puddle Of Mudd - Spin You Around



岸辺露伴

岸辺露伴

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルリーグ 予選グループC




通り雨
コートニー・ラブ
アンジャッシュ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
杉田尚 の最新情報!

日高晤郎ショー~オセロ中島問題、テレ朝佐々木アナぶった斬り!

ネコじゃないモン!イメージアルバム 06/10ふり向けば青春

IPO 大塚ホールディングス2 IPO勝ち組ドットコム

PETE SEEGER ~ Hobo`s Lullaby ~

【佐久間正英のベースセミナー】kampsite.jp

エル best


↓杉田尚 の最新情報↓
杉田尚 ニュース
杉田尚 ウェブ