i-mobile
TVアニメ『弱虫ペダル』PV

宮尾岳 最新動画


アオバ自転車店へようこそ! 5 (ヤングキングコミックス)

ずっと読んでます。そろそろストーリー展開も変わるころかな?期待してます。



中原麻衣・植田佳奈・斉藤千和・森永理科

近年、数多くのアニメ作品に出演し、
人気・実力ともに兼ね備えた若手声優たちです。

そんな彼女達がかつて「みっくすJUICE」なるグループを結成し、
アニメにまでなったことを知り、本作品を手に取ってみました。

観る前は、いわゆるアイドル声優のプロモアニメだろうと、
正直、内容には期待していませんでしたが、
予想はいい意味で裏切られました。

若干13歳の天才科学者、九十九博士の“化石燃料を用いずに月に行く”
という壮大かつトンデモな目的のもと、アイドルグループ「みっくすJUICE」が
体を張って、プロジェクトに挑む―
というばかばかしくも、目の離せない痛快ドタバタ劇を楽しませてもらいました。

脇をかためるキャラも強烈。
特に、売れるためならなんでもやらせるマネージャー、
マイケル花形(CV千葉進歩)がいい味を出しています。

演じている千葉氏は、現在放映中のアニメ『銀魂』で近藤勲をやっており、
彼の近藤のルーツは、このキャラにあるのかも、と勝手な感想を持ちました。



アオバ自転車店へようこそ! 1 (ヤングキングコミックス)

自転車に関係する連作ストーリー、自転車好きなら楽しめると思います。



アオバ自転車店へようこそ! 4 (ヤングキングコミックス)

前作から、引き続き。面白いけど、若干話が単調になってきたかな?



妄想科学シリーズ ワンダバスタイル Vol.1 [VHS]

中原麻衣・植田佳奈・斉藤千和・森永理科

近年、数多くのアニメ作品に出演し、
人気・実力ともに兼ね備えた若手声優たちです。

そんな彼女達がかつて「みっくすJUICE」なるグループを結成し、
アニメにまでなったことを知り、本作品を手に取ってみました。

観る前は、いわゆるアイドル声優のプロモアニメだろうと、
正直、内容には期待していませんでしたが、
予想はいい意味で裏切られました。

若干13歳の天才科学者、九十九博士の“化石燃料を用いずに月に行く”
という壮大かつトンデモな目的のもと、アイドルグループ「みっくすJUICE」が
体を張って、プロジェクトに挑む―
というばかばかしくも、目の離せない痛快ドタバタ劇を楽しませてもらいました。

脇をかためるキャラも強烈。
特に、売れるためならなんでもやらせるマネージャー、
マイケル花形(CV千葉進歩)がいい味を出しています。

演じている千葉氏は、現在放映中のアニメ『銀魂』で近藤勲をやっており、
彼の近藤のルーツは、このキャラにあるのかも、と勝手な感想を持ちました。



TVアニメ『弱虫ペダル』PV


宮尾岳 関連情報
自転車の右側走行で罰金5万円

並木橋通りアオバ自転車店(18) [ 宮尾岳 ]

並木橋通りアオバ自転車店(第12巻) [ 宮尾岳 ]

カッコイイ男が出ているマンガ

漫画家宮尾岳さんのアオバ自転車店のファンです。あの中に出てくるペダルに取り付...

自転車漫画探してます。。。

アオバ自転車店(01) [ 宮尾岳 ]

青年漫画で感動するもの鬱な気分になるもの

宮尾岳さんは女性ですか?男性ですか?

[Twitter][雑記]2013年09月26日のひとりごと

ヤングキングアワーズ10月号を読んだ

ずっと思い出せずにいます 凄く曖昧な記憶なのですが、過去に読んだことのあるコミ...

★人気動画★
踊る大捜査線

踊る大捜査線

深夜も踊る大捜査線 THE FINAL 特別版



松尾芭蕉

松尾芭蕉

07 白痴松尾芭蕉 早晨的最上川



がん再発

がん再発

2010-05-02公開  神さま「まだ待ってください」 空ちゃん「癌再発」



ターミネーター3

ターミネーター3

松本人志の放送室 ターミネーター3



ベスト・フレンズ・ウェディング

ベスト・フレンズ・ウェディング

アステアの歌5「The Way You Look tonight」



P-66

P-66

La Chica Deportes Jordany Valdespin p66



センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

Iyo Matsumoto センチメンタル・ジャーニー



ハバナ

ハバナ

キューバの首都ハバナの街並み




WAHAHA本舗
当選確実
Juliet
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
宮尾岳 の最新情報!


↓宮尾岳 の最新情報↓
宮尾岳 ニュース
宮尾岳 ウェブ