ゆず&ユーミン&桜井和寿&寺岡呼人 GC DESTINY
寺岡呼人 最新動画


Golden Circle

色々有って心が疲れた時、ボランティア仲間から送られたエールメールにフォーエバーヤングが添付されて来ました。初めて聞きましたが素直に涙が出て気持ちが楽になりました。折角だからとCDを買ってみたところどの曲もよく一人で車に乗っているときなどにかけています。私にとって癒しの1枚になっています。



レコード会社、トイズよりエピックに移籍、そして寺岡呼人氏が脱退して変わりに加入したのが元々のオリジナルメンバーで宮田氏、小林氏の同級生の伊藤毅氏が加わって初めてのライブツアーのビデオ作品。

ライブシーンはもちろんオフショットシーンが沢山見れる作品。

人気にかげりが見えはじめ、その部分も隠さずに赤裸々に映像として写されているあたりが非常に潔くていい。

★3つの理由としてはDAYSといってるぐらいなら

アルバム収録曲は網羅して欲しかった 2曲抜けてるのが

少し残念。だがファンなら必見の内容かもしれない。



TOUR DOCUMENT "LIVE DAYS" [VHS]

レコード会社、トイズよりエピックに移籍、そして寺岡呼人氏が脱退して変わりに加入したのが元々のオリジナルメンバーで宮田氏、小林氏の同級生の伊藤毅氏が加わって初めてのライブツアーのビデオ作品。

ライブシーンはもちろんオフショットシーンが沢山見れる作品。

人気にかげりが見えはじめ、その部分も隠さずに赤裸々に映像として写されているあたりが非常に潔くていい。

★3つの理由としてはDAYSといってるぐらいなら

アルバム収録曲は網羅して欲しかった 2曲抜けてるのが

少し残念。だがファンなら必見の内容かもしれない。



独立猿人

私はこの曲で生きようと思い、ライヴのハローグッバイで元気になり、呼人が大好きになりました。



J(S)Wは間違いなく自分の中で今でも最高のバンドである。このビデオ内容は彼らの解散ラストライブであるが、 彼ら本来のロックンロールを感じれる1本である。

初期の頃の曲が多めなのはきっと彼らがファンに最後の最後に、J(S)Wの原点そのものを聴かせたかったからではないかと自分は思う。スピード感ある曲を中心にバラードまで間違いなく名曲ぞろい!!



ゆず&ユーミン&桜井和寿&寺岡呼人 GC DESTINY


寺岡呼人 関連情報
【中古】邦楽CD 寺岡呼人 / RHAPSODY(廃盤)【10P25Sep13】【画】

ジュンスカイウォーカーズの寺岡呼人さんは結婚されましたか?

もしミスチルとバンプとゆずと寺岡呼人さんと小林武史さんとが集まって(全員TOY'S...

ハラボジの手紙

寺岡呼人さんは、もう『ゆず』のプロデューサー辞めてしまったのでしょうか? ここ...

「Golden Circle Vol.18 ~Yohito Teraoka 20th Anniversary ...

ザ・リトル・モンスターズ・ファミリーのメンバーは?

J(S)W寺岡呼人脱退理由 元ジュンスカの呼人がバンドを脱退した理由は、何だったの...

【中古】【CD 邦楽】Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず ミュージック(マキシ)【中古】afb

煮えきらないねぇ。

楽譜 ミュージック/Golden Circle feat. 寺岡呼人/松任谷由実/ゆず バンド・ピース 838

寺岡呼人に怒鳴られ

★人気動画★
寺脇康文

寺脇康文

岸谷五朗×寺脇康文 2013.08.10



ドクターケイ

ドクターケイ

エポック社の野球盤ドクターケイ/投球コンビネーション



2ちゃんねる

2ちゃんねる

【2ちゃんねる】噴かざるを得ないコピペ【笑える】



小牧愛佳

小牧愛佳

PS2 To Heart2 小牧 愛佳 ED



京浜東北線

京浜東北線

【鉄道PV】Party-Life!!×山手・京浜東北線



米谷ふみ子

米谷ふみ子

作家 米谷ふみ子氏インタビュー 前編



ハートフルメモリーズ

ハートフルメモリーズ

You've got a friend   COVER 岡崎倫典&押尾コータロー



ドーベルマン刑事

ドーベルマン刑事

ドーベルマン刑事のテーマ feat,L-VOKAL




石田明
東野圭吾
ハリーナ・チェルニー=ステファンスカ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
寺岡呼人 の最新情報!

TVアニメ『弱虫ペダル』PV

【手描きイナゴ】霧野蘭丸で人/生/リセ/ッ/トボ/タン

サンダークロスII Thunder Cross II 1991 AC 攻略例


↓寺岡呼人 の最新情報↓
寺岡呼人 ニュース
寺岡呼人 ウェブ