テイルズオブエターニア part1
テイルズオブエターニア 最新動画


テイルズ・オブ・エターニア オリジナルサウンドトラック

ファンタジア、デスティニーは、元の音質が悪いせいかサントラになってかなり曲が変わってしまいましたが、エターニアの場合は、良くも悪くも殆ど変わっていないと言う感じです。なので、ゲームの曲を手軽に聴きたいという人にはかなりオススメです。逆に全く同じものなど面白くないという人には少々物足りないかも知れません。

ちなみにオススメの曲はEternal mind。ゲーム中では最後まできくことはないので、本当の魅力を知らない人もいるのでは?
戦闘音楽など激しいものは、多少柔らかめになっているものもあります。
とにかく、良くも悪くもほぼゲームのまま。無難な作品と言えるのではないでしょうか。



テイルズ オブ エターニア

テイルズシリーズは、DSの「テンペスト」以外では初でしたが、やはりPSPでの高画質(DSに比べて)でのRPGはとても良く、またストーリも好みで、とっても楽しめました☆
ただ、エンディングをもう少し具体的にして欲しかったと思いますが・・・
ナムコはDSで【正統進化】させていくとのことですが、個人的にはPSPやPS3でお願いしたいものです。売り上げ最優先だと厳しいですが・・・
テイルズシリーズの面白さにはまったので、PSPやPS2のを全部やりたいと思っています!あと「イノセンス」も☆



ゲームもプレー済ですが、結構楽しめました。
ただ4800円で1時間だと間違いなく、損するでしょう。

中古で買うことをお勧めします。
レンタルショップにないので希少価値はあると思います。



テイルズ オブ エターニア PSP the Best

小学生の頃、PS版を姉に貸してもらって攻略本片手にやり込んだのでこの作品には思い入れがあります。

最近のテイルズのキャラはどこか癖のあるキャラばかりで、私はあまり感情移入できませんでしたが、エターニアのキャラは性格的に身近にいそうな(特に主人公)キャラばかりで素直に楽しめました。

戦闘も全体的に快適で、難しいと思ったら難易度も調節できますし、逆にもっと難易度を上げることもできます。エターニアの戦闘はノーマルの状態からそこそこ難易度があるので、ハード・マニアにしていくとコツが必要ですが。
それに、戦闘中にピンチ!と思ったら作戦を変えることもできますし、アクションが苦手な方でも十分プレイできると思います。

ストーリーも他の方のレビューを見ていると賛否両論ですが、個人的にはテイルズで一番感動できるのではないかと思います。ラストは本当に涙が出てきて、そのシーンを見るたびにもう何週もしています。

やり込み要素もテイルズで最もボリュームがあるのではないでしょうか。
モンスター図鑑やコレクター図鑑はシリーズおなじみで、サブイベントも本当に面白いですよ!二週目以降に出現するダンジョンも、かなり難易度が高いと思います・・・。プレイヤーを飽きさせないゲームですね!!

個人的に音楽も印象に残っていて、たまに頭の中でぐるぐる回っています。
あと、初代のファンタジアのアレンジが出てきたときは驚きました!!アレンジのセンスもいいですね。

そんじょそこらのRPGをかじるくらいなら、このゲームを深くやり込んだ方が絶対におすすめです。
PS版をプレイした方も、ロード時間がかなり減っているし、全体的に綺麗になっているのでもう一度やってみてはどうでしょうか



「テイルズ・オブ・エターニア」Labyrinth~forget-me-not~下巻

番外編の下巻。
ネレイドの迷宮に囚われた心を取り戻すために、リッドとキールが再びネレイドに戦いを挑みます。
同時に世界で繰り広げられるつらい戦い。しかし、大切な人を守るため、みんな精一杯の力を出して乗り越えて行きます。
フォッグやチャットの活躍ぶりも聴きがいがあります!



テイルズオブエターニア part1


PS版テイルズオブエターニアのプレイ動画です。 ・part2→http://www.youtube.com/watch?v=RBx_SvJ2Fpk.
テイルズオブエターニア 関連情報
ゲーム・リベンジ

2013年01月01日のツイート

テイルズオブエターニアのいざないの密林で・・・

泣けるRPG

【中古】アニメ系トレカ/テイルズオブエターニア&エターニアオンライントレーディングカード 34 : オープニングムービー/ムービーカード16/テイルズオブエターニア&エターニアオンライントレーディングカード【10P25Sep13】【画】

テイルズオブエターニアの最初から最後までのストーリーを教えてください! 友達に...

テイルズオブデスティニー2かエターニアを買おうと思っているのですが、 ヴェスペ...

英雄伝説 紅い雫VSブレスオブファイアIII

テイルズオブエターニアって戦闘すごく難しくないですか? そのせいで今Lv15なので...

【新品】【書籍・コミック ライトノベル】テイルズオブエターニア リッドのとかげ【20-Sep】

テイルズオブエターニア永遠のきざはし2 / 矢島さら【中古】afb

テイルズオブエターニアのミニゲームは?

★人気動画★
おそ松くん

おそ松くん

おそ松くん イヤミの化け薬ザンス 前編



ゴードン・ライトフット

ゴードン・ライトフット

ワイルドミニ四駆ブラックフット紹介



アマデウス

アマデウス

『アマデウス』 予告編



2号機

2号機

【地震】福島第一原発2号機格納容器の内部映像が公開に



次原隆二

次原隆二

アイドルマスター よろしくチューニング



小牧愛佳

小牧愛佳

PS2 To Heart2 小牧 愛佳 ED



なかにし礼

なかにし礼

石狩挽歌(cover)



BAREBONES

BAREBONES

Madeleine Peyroux Bare Bones EPK




古生物
岩井友見
吉行淳之介
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
テイルズオブエターニア の最新情報!

ネグロカフコムズ/ ベーシックオブソング(BOS)

平成25年度佐倉市春季少年野球大会開会式

宮崎香蓮 早稲田大学入学!国民的美少女コンテス ト 宮﨑香蓮 !

玉置成実 Nami Tamaki ~ Believe

Attention Please - 09 (ENG SUB)


↓テイルズオブエターニア の最新情報↓
テイルズオブエターニア ニュース
テイルズオブエターニア ウェブ