Scrapped Princess OST 1 - Syugosya-tachi
スクラップド・プリンセス 最新動画


スクラップド・プリンセスオリジナルサウンドトラック

 元々スクラップドプリンセスのファンだった私は、何のためらいもなくこのCDを購入しました。

 このCDに入っている曲一つ一つからスクラップドプリンセスの独特の世界観やBGMとして流れていた場所の風景が目をつぶれば見えてくる、そんな完成度の高い作品です。
 

 正直、スクラップドプリンセスを知らない人でも楽しめる、知っている人なら更に好きになるそう思いました。



天に響く聖譚詩(オラトリオ)―スクラップド・プリンセス〈13〉 (富士見ファンタジア文庫)

 連載の方は読んでいない、単行本だけのファンです。
 アニメ放送が始まっても、原作が完結するまでは……と、
そちらを見るのは我慢して、この最終巻を待っていました。

 予定調和という言葉が、良く響くか悪く響くかは人それぞれ
でしょうが、この結末は、恐らくはこの作品を愛していた人達の

多くが望んでいた、迎えるべくして迎えた結末ではないでしょうか。

 あぁ、終わったんだな。という感慨と共に、今度はアニメシリーズ
の方を観て、また違った形での「廃てプリ」を楽しんでみたいと
思います。

 今はとりあえず、この本編最終巻に、惜しみない拍手を送りたいと
思います。ありがとう。



捨て猫王女の前奏曲―スクラップド・プリンセス (富士見ファンタジア文庫)

ファンタジー小説は世界観の表現が甘いと感情移入できない
難儀な私ですが、すんなり入り込めました。
愛、冒険、謎、少しのユーモア、お勧めです。



スクラップド・プリンセス OPテーマ - Little Wing

奥井雅美さんの声が響き渡る一枚です!
すてぷりのOPの「LittleWing」は勿論いいです。
それ以上に、2曲目「In the Chaos」を聴いていただきたい。
GAの最終回を観た人は思ったと思いますが、
「これがGAの曲!?」って思ったはず・・・
それくらいカッコイイです。
GAといえば、テンポはいいけど歌詞はめちゃくちゃな曲ばっかりでしたが、
これは違う!

なんどでも聴けるカッコよさです。(他の曲が何度も聴けないわけじゃない)
奥井さんの声は勿論JAM projectの世界が激しく感じられます。
間奏で他のメンバーがラップ(?)をしているのですが、
やっぱり、カッコイイ!
そう、簡単に言えば「カッコいい!」

ぜひ買って、JAM project Worldを味わいましょう。



スクラップド・プリンセス DVD-BOX 1【初回限定生産】

良い作品です。欲しいと思い始めたらすでにDVDが販売してなかったとかは良く経験しますが再販でしかもBOXは嬉しいですね。お値段もなかなかやすいです。買って損はない作品です。



Scrapped Princess OST 1 - Syugosya-tachi


Web: http://radiomanga.net http://ostanimemusic.blogspot.com Syugosya-tachi Anime: Scrapped Princess OST: Scrapped Princess OST 1 (2003) [audio] Scrapped Pri...
スクラップド・プリンセス 関連情報
アニメ「スクラップド・プリンセス」は今連載されていますか? 終っていたら今その...

【中古】ライトノベル(文庫) スクラップド・プリンセス サプリメント 恋人達の狂騒曲(2) / 榊一郎【10P25Sep13】【画】【中古】afb

「楽天VIDEO」アニメニュース:ブログ版(vol 286)『キング ...

【中古】ライトノベル(文庫) スクラップド・プリンセス 遙かなる追想曲(10) / 榊一郎【画】【中古】afb

スクラップド・プリンセスという作品について調べてるんですが原作のラノベとアニ...

アニメに詳しい方あるアニメのタイトルが知りたいです

最近兄弟(兄妹)もののアニメにハマってます。 鋼の錬金術師やスクラップド・プリン...

携帯からの更新ですから(784)

コンビで戦うファンタジー小説

ストレイト・ジャケット(1) ニンゲンのカタチ THE MOLD/ ...

【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】’03 スクラップド・プリンセスカレンダ

スクラップド・プリンセスのDVDラベルを探してます

★人気動画★
祭大!

祭大!

八朔祭「大造り物」 熊本・山都



射撃

射撃

相原みぃ vs 上矢ゆい GOSRクレー射撃対決 グアム実弾射撃2012



フランス

フランス

【ラー博TV】世界ラーメン紀行第1弾フランス編Word Ramen Report France Paris



親知らず

親知らず

チャットモンチー - 親知らず - Budokan [HD]



おとなの夏休み

おとなの夏休み

オトナの夏休みIN小浜 大



シュガー

シュガー

ウェディング・ベル シュガー



コルドバ

コルドバ

コルドバ



高橋克典

高橋克典

ハーレー100周年パレード 高橋克典-2.mov




片山陽加
サスライガー
グラナダ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スクラップド・プリンセス の最新情報!

第四回おコンサート緊急告知

ALL I WANT IS U / YOSHIKA (from SOULHEAD)

アコーディオン弾き エディット・ピアフ

つるとんたん(カトープレジャーグループ) 北新地琴しょう楼 Bar


↓スクラップド・プリンセス の最新情報↓
スクラップド・プリンセス ニュース
スクラップド・プリンセス ウェブ