Piano no.5
i-mobile
望月峯太郎 最新動画


前半は非常によかった。・・・けど後半は前半のテンポがなくなり普通の展開になってしまい正直だれました。出てくる顔ぶれの濃さにストーリーと演出が負けまくっていたと思います。良かったのは我修院達也と岸部一徳だけでした。鶴見辰吾は最初のキレっぷりが後半まったくいかされず、中村獅童の方がスタイルもよく、キレた演技もできるだけに残念・・・。寺島進はいつものキャラと違って柔いキャラで新たな魅力がありましたが、氏のキレっぷりが大好きな私は少々残念。拳銃を使うなら『ドーベルマン』のような考えられた演出で盛り上げてほしかったです。



ドラゴンヘッド [VHS]

原作を忠実に映像化しようという努力が、作りこまれた世界観から感じられるものの、事務所の圧力、または客寄せパンダ的な発想を感じずにはいられない、あまりにも原作と違いすぎるキャスティングが……。
特にSAYAKA。演技云々の評価は分かりませんが、寸止めエロすら見せない、守りに入った使われ方。おすぎさんも指摘していましたが、周りの顔はどんどん汚れていくのに、最後まで一人だけ綺麗なのも不自然。
主人公は松田龍平。ヒロインは「月光の囁き」のつぐみさんあたりにして欲しかったです。
最近、男絡みであっさり芸能界をトンズラしたSAYAKA嬢ですが、個人的にはもう帰ってきてほしくないなぁ……。



東京怪童(1) (モーニングKC)

「バタアシ金魚」と共に青春を過ごしたオヤジ世代にとって、望月先生は常に気になる存在だが、
最近の作品は完成度が高すぎて、物足りないことが多かった。今回は久々に期待したい。俺も病気だ
と言い張って言いたいことを言いまくりたいもんだなという共感?はオヤジならでは・・・



鮫肌男と桃尻女 & PARTY7 ツインパック [DVD]

 PARTY7の失敗は我修院達也の出番が少なかったことだろう。

 鮫肌での我修院は魂が浄化されるほど鮮烈だった。

 我修院が「若人あきら」だったと知って尚おどろいた。

 この人の活かし方で日本映画の質は格段に変わるだろう。

 高倉健とか役所広司なんかとも組み合わせてみたい。

 



ちいさこべえ 1 (ビッグコミックススペシャル)

独特のコマ割り、周五郎文学がそのまま漫画になったと思える清々しさがある。原作と読み比べてみるのも一興。次巻にも期待



Piano no.5


望月ミネタロウさんの作品「東京怪童」に捧げます。 ピアノ曲の5作目です。ロ長調.
望月峯太郎 関連情報
モンスター

望月峯太郎原作の『座敷女』実写映画化!! ・・・するとしたら、配役は誰がいいと思...

何か良い漫画はないでしょうか?

はだかのクリケット下衆の極み

マンガばっかり読む日々その2

万祝(8) [ 望月峯太郎 ]

【中古】 ドラゴンヘッド9 / 望月峯太郎

望月峯太郎、伊藤潤二、諸星大二郎が好き!似た作風の作家さんは他に居ますか? 少女...

サバイバル漫画 望月峯太郎さん作のドラゴンヘッドや、楳図かずおさん作の漂流教室...

ドラゴンヘッド映画化?

万祝(6) [ 望月峯太郎 ]

黒田硫黄が好きな方いませんか?

★人気動画★
テーブルビート

テーブルビート

テーブルビートの酒場イベント その2



中里介山

中里介山

2010-05-31の作曲&録音「中里介山 大菩薩峠 甲源一刀流の巻」



えびはら武司

えびはら武司

【マジック・手品】 A1113 手品にチャレンジ



平成夫婦茶碗

平成夫婦茶碗

Zoku Heisei Meoto Jawan ep10 (1/4)



南千住

南千住

1971年3月 南千住車庫~山谷通りを通る都電22番線



ヒロイック・エイジ

ヒロイック・エイジ

Heroic Age ending



Bulldog

Bulldog

Teddy the English Bulldog jumps for the doorbell....and that's it.



ジルベルト・ジル

ジルベルト・ジル

"Roda" ファンビデオ




原田友貴
Kiddy Grade
高橋鮎生
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
望月峯太郎 の最新情報!

ゴールデンボンバー樽美酒研二ヤクルト戦にて入団テスト!

Tana no Sumi - Ending (映画『棚の隅 - Tana no Sumi』Soundtrack)

アステアの歌5「The Way You Look tonight」


↓望月峯太郎 の最新情報↓
望月峯太郎 ニュース
望月峯太郎 ウェブ