i-mobile
北原愛子 - DA DA DA
北原愛子 最新動画


AIKO KITAHARA BEST

今日北原愛子さんのベストアルバムを買ってきてすべて聴きました。シングルとか持ってない曲が聴けて良かったです。個人的には「世界中どこを探しても」が好きです。未発表曲では「眠れない夜のどこかで」が気にいってます。北原さんのアルバムはすべて買ってるのですが皆さんが言ってるようにこのまま引退しないか心配してます。そう感じたのは特典のフォトブックの最後にあるメッセージがありがとうの一言だったのでそう感じてしまいました。今までのは長いメッセージが書いてありましたのでかなりあやしく感じました。どうかこれからも頑張って欲しいです。引き続き応援してます。



手紙の文章教室

注文のきっかけは別役実著の本を探していてそのつもりで注文しました。届いた本を見ましたらその他大勢の作家さんらの内の一人と分かってちょっとがっかりでした。読んでみると著名作家の先生方も手紙の書き方にはそれぞれ迷いやらいろいろなお考えがあることを知り、あらたまった手紙文を書かねばならない時の憂鬱な気分は私だけのものではないと知り一安心しました。だからと言ってこれからは気分一新、面目躍如の手紙文が書けるかというとそうではありませんが。



AIKO KITAHARA Visual Collection Vol.2 [DVD]

北原愛子の特長でもある「ラテン調」の選曲、映像構成が本人の魅力を引き出していて、とても良くできていると思います。
特に、「AMORE〜恋せよ!乙女達よ!!〜」は、最高の出来栄えですね。



里菜 祭り2004 [DVD]

Guest5名のパフォーマンスも含んでますが、2枚組で全26曲のボリュームは充分で、このだけで聴き応えのある内容となっています。ダンサーを配してのステージパフォーマンスは好き好きでしょうが、個人的には気になりませんでした。それよりも煩雑に切り替わるカメラワークの方が非常に気になった。全体の雰囲気を出すために引いた映像を入れたいのは判るものの、落ち着かない雰囲気がありました。

今作で初期のダンスビート系を久々に聴きましたが、盛り上りますね。



AIKO KITAHARA Visual Collection [DVD]

今回、購入するまでこの方の事を知らずパッケージがカッコ良かったので購入したのですが期待以上の内容でした。DVDを再生開始してから終了するまでノリノリです。美しいし声は綺麗で歌も良く大満足です。今まで知らなかったので、まだデビューから数年位かと思っていたらすでに10年・・・ショック。更に、すでに引退していたと知って人生10年を無駄に過ごしていた様な挫折を感じてしまいました・・・が、立ち直るべく北原さんのCDのショッピングカートをクリック、クリック。



北原愛子 - DA DA DA


Aiko Kitahara - Da Da Da [PV] 7th Single (2004/07/28) オリコン最高位79位.
北原愛子 関連情報
メルヘヴン

かわいい!って思える人。

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

あまり目立たないタイプの地味なアーティストや、声優さん等を特に好む.

[CD] 北原愛子/DA DA DA

【中古】アニメ系CD 北原愛子/grand blue 天使な小生意気OP【画】

残した宿題を片付け遠征!!

gizaに居た 北原愛子さんと竹井詩織里さんは引退後、現在何をしてますか?

北原愛子さんのラストライブ は、 動画配信(出来ればDVDがいいのですがなさそうな...

良い曲しりませんか?

Being GIZAに詳しい方教えてください。 北原愛子さんのアルバムを買う価値はありま...

【CD】AIKO KITAHARA BEST北原愛子 [GZCA-5189]

★人気動画★
グラヴィオンZwei

グラヴィオンZwei

【本編】 超重神グラヴィオン ツヴァイ 第一話  (Gravion Zwei Episode1)



佐藤美佳子

佐藤美佳子

萌えキャラ気取りか赤メガネ~ 【ムーンタイズ】



宇徳敬子

宇徳敬子

想い出の九十九里浜-宇徳敬子×フレンチ・キス.mpg



津田雅美

津田雅美

天使のゆびきり



森田一義

森田一義

森田一義(タモリ) 赤塚不二夫への「白紙の弔辞」



はっぴい・ウエディング

はっぴい・ウエディング

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV)



snow

snow

Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh) [Official Music Video]



ターミネーター3

ターミネーター3

松本人志の放送室 ターミネーター3




ダレン・ブラウン
Internal
長島ナオト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
北原愛子 の最新情報!

遊佐未森 -地図をください-


↓北原愛子 の最新情報↓
北原愛子 ニュース
北原愛子 ウェブ