i-mobile
イシハラ家の生活~千年家族~
千年家族 最新動画


あの舞台がDVDでじっくり観れるなんて!!!!!ホントにホントに感激です。
春也くん、相葉さんにとてもぴったりな役で、必死に、とても誠実に演じられていました。
J-Stormさん、ファンの夢を叶えてもらいありがとうございます。



君と見る千の夢 [DVD]

この舞台・・・私は当たりませんでした。
友達も当たらなかったので詳しい話を
聞くことはできなかったので
楽しみすぎます!!
毎月のように何か発売・・・
さすが嵐さんです!
発売までそんなに日があるわけでもないので
今からわくわくしてます!!



千年家族

これこれ! 雑誌に載ったときから注目してたんです!
自分の家族を入力して、どうなっていくかを1000年間見ていくっていう。

電源を切っている間にも時間が進むらしいので、たぶん、基本的には『たまごっち』の
ような感じなんだと思いますが(まあ、ピーピー音で呼び出されたりはしないので、
あれよりはぜんぜん楽だと思いますけど)、
こっちの方は人間を扱っている分、リアルでビミョーな部分がどうなってるのか、
非常に興味がわきます。

どういう人だとイイ人と結婚できて、どういう人だと結婚できないのか?とか…(笑)
離婚とか不倫もあるのか!?とか…
どうすると階層上昇できて、どうすると転落するのか?とか…

ほのぼのムードですが、題材が題材なだけに、けっこうエグくなってるはずなんですよね…(笑)
というわけで、大注目作だと思います。早速予約しました。

あと、パスワードで嫁婿のやりとりができるらしいので、ネットで他の人の家族と縁組が
できるのも面白そうです。
「あなたのところから来たムコ、ギャンブルにハマって最悪だよ! どうしてくれるんだ!」
とか…(笑)。



イシハラ家の生活~千年家族~


もうすぐ1000年になりそうですねー。
千年家族 関連情報
【中古】【ゲーム ゲームボーイアドバンス】千年家族 【中古】afb【5000035】

勝手に「第3回 名無しの芸能大賞」

千年女優というアニメ映画を家族で見たいと思っています。 そこで質問なのですがこ...

【中古】GBAソフト 千年家族 (箱説なし)【10P25Sep13】

千年家族みたいなタイプのPSP,DS用ゲームソフトはありませんか。

[Twitter]06月24日

GBAで千年家族とタワーならどっちを選ぶ?

DSで、パズルとかクイズもので無くて、“何か別の事をしている時の息抜き”程度の...

GBAの千年家族

【中古】GBAソフト 千年家族 (箱説なし)

先月末から 今週までの新作~

おすすめのGBAソフトと千年家族

★人気動画★
巨山ジャパン

巨山ジャパン

TimeLapse 大帽山 25-8-2013



Electric Light Orchestra

Electric Light Orchestra

Electric Light Orchestra - Time (Bonus Track Version) [Full Album HQ]



戦艦ポチョムキン

戦艦ポチョムキン

第5回 爆音映画祭 『ヘア・スタイリスティックス×戦艦ポチョムキン』



霧雨魔理沙

霧雨魔理沙

【MUGEN】シナモン&ドナルドvs霧雨 魔理沙&博麗 霊夢



きよ味や

きよ味や

清宮 克幸きよみや かつゆき) の名言集



紀元前1万年

紀元前1万年

紀元前1万年~文明ができるまで



賽本引き

賽本引き

プロ手本引き繰り札



三江併流

三江併流

三江並流二.wmv




.hack
ギャルサー
村治佳織
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
千年家族 の最新情報!

Miwa Yanagi My Grand Mothers


↓千年家族 の最新情報↓
千年家族 ニュース
千年家族 ウェブ