ダイナミックスーパーロボット総進撃!! 第1章 「鉄の城」
神世紀伝 マーズ 最新動画


神世紀伝マーズ(1) [DVD]

横山御大のロボものとしては鉄人28号やジャイアントロボの影に隠れがちですが原作漫画の人気は非常に高い作品です。最初のアニメ化『ゴッドマーズ』とは一変し今作はかなり原作に近づけたとのこと。斬新かつ妙にカッコイイメカデザインはまさに原作通り。

今川版OVAジャイアントロボにてこの『マーズ』からは多数のキャラとメカが出演しているので過去に上記OVAを拝見したことのある方は本作との変更点もまた楽しめるかと思います。

そして近年のロボット系アニメでも稀な熱く、カッコイイOP
これだけでも必見の価値アリです。



花園キネマ

今までのPENICILLINの王道のような感じの曲です。しかしそれでも今までのPENICILLINにはなかった感じのある曲。
2曲目はドラムやベースといったリズム隊がしっかりしていて、PENICILLINには珍しい感じです。

そして3曲目は知っている人は知っているあの「男のロマン」のロックバージョン。コーラスには千聖とO-JIROが歌っています。この曲を聞いてからもとの曲を聞くと笑えます。



ダイナミックスーパーロボット総進撃!! 第1章 「鉄の城」


ゲッターロボ対ネオゲッターロボの映像特典1/3です。探したけど見つからなかったので、upしました。画質は悪いです。最後に出てくるゲッタードラゴンが、びっくりするほどくカッコイイ!
神世紀伝 マーズ 関連情報
神世紀伝マーズ 第11話 地球危機一髪

[DVD] 神世紀伝マーズ VOL.2

バッドエンドのアニメと言えば何ですか?

こんなアニメを探してます

敵と仲間になるアニメ

昔みたアニメが思い出せません 2000~2005であったロボット(人が操縦するタイプ)が...

ゴットマ~~ァズ!!

オーディション

スーパーロボット大戦Z外伝及び、第三次スーパーロボット大戦Z完結編に登場しそう...

神世紀伝マーズ 第1話 早すぎた目覚め

[Anime] ドコモの月額420円の見放題サービス「アニメストア ...

アニメに出てくるロボットで一番強いのは何だと思いますか?

★人気動画★
ピエール瀧

ピエール瀧

電気グルーヴ×伊集院光 2013/02/17 (sun)



彩崎廉

彩崎廉

絶園のテンペスト ED2 - 僕たちの歌 叩いてみた(Drum Cover)



吉田満

吉田満

【牟田選手】2010JRC第7戦ハイランドマスターズSS3



冒険者

冒険者

Do As Infinity / 冒険者たち



ダッシュ村

ダッシュ村

ダッシュ村ソーラーカーの旅in新島①



あしたの、喜多善男 世界一不運な男の、奇跡の11日間

あしたの、喜多善男 世界一不運な男の、奇跡の11日間

真夜中のBoon Boon - masayoshi yamazaki



テザリング

テザリング

注意!スマホのテザリングは便利だけど容量制限がやっかい



亜桜まる

亜桜まる

新世紀エヴァンゲリオン見てないの!?うなまるMC。佐藤樹理亜の日曜ク




U.A
ポール・ウェラー
文教地区
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
神世紀伝 マーズ の最新情報!

植木カットデザイナー自己紹介 羽切 祥彦 (ハギリ ヨシヒコ)

味の素kk グルコサミン&コンドロイチン

Call of Duty ファイネストアワー Gameplay3

藤木直人 Fujiki Naohito - アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜/Antique MV 2

"Roda" ファンビデオ

Nasa不願公布的〝火星城市〞?!


↓神世紀伝 マーズ の最新情報↓
神世紀伝 マーズ ニュース
神世紀伝 マーズ ウェブ