SKE48 木本花音 「このロリコンが!」
木本花音 最新動画


SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

追記:祝「マジカルラジオ2」!

松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音が主演のコメディドラマです。
他にオードリーの若林正恭と、怪優と言われる(笑)佐藤二朗がレギュラーで、小木曽汐莉と木本花音は週ごとに交代で出演しています。
その他のメンバーはゲストとして少しだけ出ていますが、主演の三人以外は本当にちょい役なので期待しない方がいいですよ。

ストーリーはこう。
名古屋にある架空のラジオ局「ラジオしゃちほこ」で、聴取率0%となってしまった深夜番組の「マジカルラジオ」。
ディレクターの玲奈はテコ入れとして、子役上がりの珠理奈の投入を決定、危機感の薄いDJの明音と構成作家の若林は驚くが、これが数々の奇跡の始まりとなる・・・

基本的にはラジオ局のスタジオ(セットはサブとの仕切りがなくキッチンや倉庫もくっついていて会議室的な使われ方もする作りになっている)のみのシチュエーション・コメディで、台本の通り進行してスタッフの笑い声も入るものです。
(この笑い声は本物なのでしょうか?)
途中でアドリブコーナーと呼ばれる物があり、ストーリーに絡めたドッキリやチャレンジ企画などが行われます。

コメディなのですが、結構真面目なテーマを持っていて、ただのおふざけに終わらないのがこのドラマのいい所です。
玲奈達のラジオに対する熱い想いとか友情とかリスナーとの絆とか、ちょっとジーンと来るお話なんですね。
でも重たくなりすぎることもなく、いいバランスだと思います。

玲奈が一人で妄想するコーナーが毎回あって、凄く頑張ってます。
明音はハイテンションで強気な役で、毎回派手なロリータファッションで楽しませてくれます。
それに比べると珠理奈は影が薄いですね、一応歴史上の偉人になりきるコスプレがあるのですが。
(珠理奈はアドリブコーナーだと光るのですけど)
主演の三人の内、玲奈はそこそこ演じられているとは思いますけど、他のメンバーはちょっと辛いかな。
個人的にはリスナー役で出た柴田阿弥が良かったです。
あとは若林と佐藤の二人がガッチリ脇を固めていて、ドラマが空中分解しないようにしています。

実は私、SKE48についてはほとんど知らなかったのですが、このドラマでファンになりました。
TVを録画していた人にとって、DVDではあまり意味がないように思えますが、この番組のファンにとっては特典映像は絶対見たいですね。
BDじゃないので星は一つ減らしましたが、見て損はないドラマだと思います、未見の方は是非。



SKE48 パラパラッチュ 木本花音

ニヤニヤパラパラが止められません。コレはやられます。かのんファン必携でしょう。こんな表情あったんだね花音。キス顔もたまらないけど、クルクル変わる花音に参りました。



「Graduation-中学卒業-」 (TOKYO NEWS MOOK 338号)

中学卒業という人生の節目に、この時期にしか見られない可憐さがいっぱい



SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 通常版

二期生 オーディションの映像では全然マークされてなく、運営からの推しも無かった子がSKE48の冠番組の主役の一人となり、玲奈、珠理奈と張れるくらいになった姿を見ると昔からの ちゅり推しとしては感涙ものです。色んな表情を見せてくれる、ちゅりを見るだけで買う価値ありますよ!!!めっちゃ可愛いから!!
season2作るべき!



SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 通常版

福岡ではやってないのでDVD化が本当に待ち遠しいです。
くーみん推しなんで、1より出演回数が多いのも楽しみなポイントです♪



SKE48 木本花音 「このロリコンが!」


SKE48.
木本花音 関連情報
【中古】クリアファイル(アイドル実写系) 木本花音&平松可奈子 上質クリアファイル 「SKE48 オフィシャルスクールカレンダーBOX 2012-13」 付録1【10P25Sep13】【画】

【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/アイドル系シングルトレカまとめ売りセット 【100枚セット】木本花音/R109/ノーマルカード/SKE48 トレーディングコレクション part4【画】

伊藤梨沙子ちゃん

心霊写真?(花・з・)~♪

5月25日のMステのAKB48メンバーの名前

木本花音推しなのですが、逆上がり公演では、どこでみるのがいいですか?

アイドルの名前

SKE48 チームE 木本花音ちゃんについて... SKEの木本花音ちゃんって、運営側にめっ...

木本花音の可愛い画像をください!!

【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/SKE48 トレーディングコレクション part3 S32 : 木本花音/ホロカード/SKE48 トレーディングコレクション part3【10P25Sep13】【画】

『半沢直樹』最終回見たけど

第63回紅白SKE48ダジャレ場面でのメンバー名?

★人気動画★
原田泰造

原田泰造

ベッキー 菊川怜 原田泰造のセクハラ



山田J太

山田J太

太王四神記 四神ラッシュ111回で当たるまで①



波乃久里子

波乃久里子

初春新派公演「お嬢さん乾杯」



バリー・リンドン

バリー・リンドン

Barry Lyndon - Theme Sarabande



呉市

呉市

【車載】 広島県 呉市 野呂山~灰が峰



川崎重工業

川崎重工業

海上自衛隊の次期哨戒機P1



パチ夫くん

パチ夫くん

ファミコン OP タイトル パチ夫くん3 帰ってきたパチ夫くん 1990年10月26日発売



Omnium Gatherum

Omnium Gatherum

OMNIUM GATHERUM - The Sonic Sign (official video)




ゲルマニウム
ギル・シャハム
レッツノート
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
木本花音 の最新情報!

Frankenstein (1910) - Full Movie

Rod Stewart - Live From The Troubadour 2013

サクラ大戦 ニューヨーク・紐育 東京キネマ倶楽部 1/2

Full Performance of "Don't Stop Believing" from "Sweet Dreams" | GLEE

Princess Kurara Daisakusen - Gameplay

Vario Volinski - Falling In Love (Original Mix)


↓木本花音 の最新情報↓
木本花音 ニュース
木本花音 ウェブ