5時までパイソンターボくんのおすすめムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.3-10chain
2.バック・トゥ・ザ・フューチャー
3.卑弥呼ランド
4.Porcupine Tree
5.不正投票
6.セイバーオルタ
7.小室みつ子
8.フナ犬
9.赤の広場
10.おおたわ史絵

佐山彩香 19 -JU-KU- [DVD] JK級の弾力とみずみずしさのまま一段と熟れて、更に手が付けられないほど
Hな肉体になった彼女。ビキニ姿の立位だけでも十分にヌケる工口ボディー
だけに欲望に任せて★5にしそうになるが、冷静に見ると股間の露出はイマイチ
だし特別な進歩もない。工口い肉体をより工口く見せているので作品としての
印象は工口いが、これぞという実用的なヌキ所も見当たらないので★4つ。

Ch2 豊満な尻肉がハミ出た布の小さなピンクビキニ。極工口な肉体を堪能。
Ch3 水色ビキニでシャワー。H度は高くない。
Ch4 メイド服。雑巾がけで黄色ビキニ(下着?)の裏モッコリ。アイス舐め。
  四つん這いで回転し裏モッコリ。メイド服を脱いで一通りのポーズ。
Ch5 黒レースのワンピ水着。立位でもヌケるほどセクシーだが極Hポーズはなし。
Ch6 白のエレベーターガール。脱いで黒下着となり、畳の部屋でポーズ。
Ch7 布の小さな赤ビキニでフリスビー。タプタプ震える工口ボディーを堪能。
Ch8 ヒラヒラなワンピにベージュの極小パンティ。下方からのショットで
見事に超モッコリなドテや生地の食い込んだ尻肉を堪能。
Ch9 灰色ビキニ。待望のマッサージだったがH度が低かった。
Ch10 パンツルックの高飛車なOL。スカートを脱ぐ時に半裏モッコリ。
ピンク下着姿になりH目線で乳をヨセる。股間の露出が中途半端なのが残念。
Ch11 濡れた白ワンピを上げると白ビキニのドテがモッコリ。ビキニ姿でポーズ。
Ch12 赤のH下着+黒スト。ベッドでゴロゴロする股間のアップは中途半端な
  露出。はみ出た尻肉はヒワイだが、これと言ったヌキ所がなく終了。

ビジュアル的にはCh2の全身ショットやCh4の四つん這い、Ch8の下方からの
アングル辺りがズリネタだろう。他のChでも水着の布が小さいので、尻肉は
シッカリと堪能できる。しかし、乳派や股間派などにとってはイマイチな内容か。
ここ最近の作品のH度は村上友○に差を開けられている。もうひと肌脱いで欲しい。

みんないじめっ子 今更ですが、初めて読みました。
当時テレビに出ていた中原理恵さんとは
また違った部分が垣間見られて面白かった。
たとえばデビユー当時周りからクールに見られるので
かわいく見せるためにリカちゃんのカラオケセットで
聖子ちゃんの真似して密かに「ぶりっ子」の練習をしていたとか‥
理恵さんの意外性を見つけることが出来る。
ただ今となっては本自体が絶版なので入手するのが難しい。

男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎 [DVD]  今作品は、マドンナに中原理恵を迎えて、複雑にからんだ話です。そして懐かしい顔も見られたり(舎弟の登)、寅さんが説教したり。
 男はつらいよを見てると、自分も旅をしている気分になれる、日本中のきれいな景色を見たり、いろいろなお祭りを見たり、また、今の世の中殺伐として世知辛いこのご時世、ちょとだけ昔の人情味あふれた人と人のふれ合いなどを感じられる、ちょっと疲れたとき見ると良いですね、私なんか続けて3本も4本も見る時があります、気の利いた名ぜりふに名場面、いい映画て何回でも繰り返して見れるもんですね。
 今作品は、マドンナ風子に「寅さんがもう少し若かったら あたし 寅さんと結婚するのに」て言われたり、寅さんが「俺が話をつけた」と言うと風子が「寅さんとは関係ないのよ」怒鳴る、櫻のセリフに「幸せな恋もあれば 不幸せになる恋だってあるでしょう」「不幸せになると分っててもどうしょうもなかったのね」いいセリフです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!