東京ららばい 中原理恵 (高音質) PhotoMovie 【HD】
中原理恵 最新動画


GOLDEN☆BEST 中原理恵 Singles

このゴールデンベスト、Singles と銘打っておきながら、なぜか「抱きしめたい」 がカットされている。完全なSinglesは今や廃盤の98年発売のゴールデンJ・POPザ・ベストです。
なんでカットされたのか疑問? 通して中原理恵は曲に恵まれてると思います。大ヒット「東京ららばい」をはじめ、初期の筒美京平作品はもとより、ヒットに恵まれなくなった中期から後期の大瀧詠一や高橋ユキヒロ作品など傑作揃いです。アルバムも秀作が多数あるので、全CD化してほしいところ。



KILLING ME

 吉田美奈子が作詞、山下達郎が作曲・編曲を手がけた2曲、「個室」「ドリーミング・ラブ」を収録している。
 後者はフィリーソウルを取り入れた名曲。演奏には村上ポンタや坂本龍一なども参加している。



男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎 [DVD]

 今作品は、マドンナに中原理恵を迎えて、複雑にからんだ話です。そして懐かしい顔も見られたり(舎弟の登)、寅さんが説教したり。
 男はつらいよを見てると、自分も旅をしている気分になれる、日本中のきれいな景色を見たり、いろいろなお祭りを見たり、また、今の世の中殺伐として世知辛いこのご時世、ちょとだけ昔の人情味あふれた人と人のふれ合いなどを感じられる、ちょっと疲れたとき見ると良いですね、私なんか続けて3本も4本も見る時があります、気の利いた名ぜりふに名場面、いい映画て何回でも繰り返して見れるもんですね。
 今作品は、マドンナ風子に「寅さんがもう少し若かったら あたし 寅さんと結婚するのに」て言われたり、寅さんが「俺が話をつけた」と言うと風子が「寅さんとは関係ないのよ」怒鳴る、櫻のセリフに「幸せな恋もあれば 不幸せになる恋だってあるでしょう」「不幸せになると分っててもどうしょうもなかったのね」いいセリフです。



想いのかけら - Close to – (初回限定版:「特製ブックレット」&「BGMコレクションCD」同梱)

発売当初ばたばたしてましたので今頃気づきました。
商品はPS2版のリメイクです。キャラの音声もPS2で使用したものです。
私はDC版からプレイしてます。今となっては有名な声優さんが多く出演されてます。
私はDC版の音声の方がすきでしたので贅沢な話ですがDC版の音声と切り替えができたらよかったのですが、
そう都合よくは行きません(笑)
内容は・・・。自分でやって確かめてください。
やって損はしない内容だと私は思います。

特典ですが
既出の曲に新たに何曲か入ったCD
特製のブックレットも既出の情報とキャラの関係が図にして乗ってます。
そして攻略チャートも載ってる親切仕様です。
初見の方やこのようなゲームをプレイしたことがない方でもプレイしやすくなってます。
興味を持たれた方はプレイしてみてください。きっと心に残る良い作品になると思います。
ゲームの内容は☆10付けても良いくらいです。限定版の特典が私としては物足りないので☆−1です。



初回限定 特別版 市川崑監督 水谷豊主演「幸福」【ハイブリッド版Blu-ray】

待ってました。28年前、中一でした。
子供心に泣いたのを覚えています。あらてめて見ると、今時代合ってる物語です。私も同じだったからこれを見れば、今の親は甘えすだ。馬鹿親コレを見ろ!



東京ららばい 中原理恵 (高音質) PhotoMovie 【HD】


歌詞のイメージに画像を合わせた中原理恵ちゃんのフォトムービー。
中原理恵 関連情報
すごーいイーゴス

中原理恵さんは今どうしてらっしゃるんでスか? むかし、ファンでした。 ご存じの方...

『キングオブコント2013』雑感

【CD】【15%OFF】GOLDEN☆BEST 中原理恵 Singles/中原理恵 [MHCL-305] ナカハラ リエ

杉村尚美のサンセットメモリーのような曲

中原理恵さんの現在 以前、知恵袋で中原理恵さんが派遣で清掃の仕事をしているとあ...

昭和なレコード

函館の名物は?

元歌手・女優の中原理恵は 現在どこで活動してますか?

【中古】フジテレビ開局50周年記念DVD 欽ドン!良い子悪い子普通の子 全2巻セット(DVD)<萩本欽一、車だん吉、中原理恵、山口良一、西山浩司、長江健次、松居直美、生田悦子、小柳みゆき>

ウクリエってみました

中原理恵 / GOLDEN☆BEST〜Singles[CD]

★人気動画★
レスリー・マッコーエン

レスリー・マッコーエン

恋の長距離電話Long Distance Love (Live)/レスリー・マッコーエンLeslie McKeown



新まんがなるほど物語

新まんがなるほど物語

新まんがなるほど物語/ポップコーンの話



DASEIN

DASEIN

DASEIN - 流離人~さすらいびと~ (LIVE)



GREEEEN

GREEEEN

GReeeeN「オレンジ」 PV 完全版



100円ショップ

100円ショップ

セリア(100円ショップ)のグルーガンの使い方と性能レビュー



あびる優

あびる優

浜ちゃんが! - 11.08.24「あびる優×田中涼子」



塚本高史の「Stand

塚本高史の「Stand

Takashi Tsukamoto Picture Video



バチスタ手術とは

バチスタ手術とは

ブレイブcrew vs Team バチスタ




マカロニペンギン
上海
土屋昌巳
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中原理恵 の最新情報!

佐山雅弘ちょっとした新曲2013June5th

みんなの電話占い クラウディア先生

モモンガ人、ウイングスーツ姿でラトビアのテレビ塔から飛び降り滑空

口パクがばれるとき.flv

2012年7月7日長澤あずささん水着撮影風景


↓中原理恵 の最新情報↓
中原理恵 ニュース
中原理恵 ウェブ