平久小、越中小、毛利小フットサル練習試合 03 1
i-mobile
平ひさし 最新動画


水滸伝に学ぶリーダーシップ

ビジネス書は苦手ですが、水滸伝ってとこにひかれて選びました。

基本、朱武が語り手となって「リーダーとは」みたいなことを
物語調で展開しています。
朱武が「コミュニケーション」とか
「ホウレンソウ」とか
「リーダーシップ」とか言うのがものすごい違和感。
でもそれをひやかしつつ、
けっこうなるほどと思ったりしました。
史進と朱武のやりとりで「交渉は、相手の良心を引き出すようにする」とか。
リーダーは、「緩急を付けて物事に対処する」とか。
自分は結構あわてていろいろ手を付けてしまうので、
なるほどーと思いました。

なんだかんだで、水滸伝の登場人物の面白味はちゃんと活きてると思うし、
すらすら読めました。
分かりやすくていいと思います。



竹川美子 第一唱~初雪~/「雪の海峡 津軽」

違う「雪の海峡津軽」を購入したのですが、
見つからないのでここにレビューします。
声も歌詞も私は好きなのですが、完全に
カラオケ向きの歌です。ファンになりそ
うです。この歌を聴いて以来、応援したく
なる歌手の一人になりました。



嗤う伊右衛門 [DVD]

なんだか詳細がはっきりしないことが多くて私には難しい作品でした。えっいつの間に?なんで?の連続で・・・きっと想像したり、役者の表情から感じ取ることで楽しめる作品なんですね。。。



平久小、越中小、毛利小フットサル練習試合 03 1


平ひさし 関連情報
月曜ドラマランド漫画原作リスト(S60~62)

今日の放送の大河ドラマの平清盛で、父親の平忠盛が殿上人の位に着きましたが、武...

[漫画]今月のまんがタイムオリジナル

「司」という漢字で子供の名前を考えています。 男の子の名前で「〇司」という漢字...

[twitter]2010年12月15日のつぶやき

大河ドラマ「平清盛」を見ていると御所にしても清盛たちの屋敷にしても外(庭)に向...

★人気動画★
カルデラ

カルデラ

ICE BAHN VS カルデラビスタ 3ON3 FREESTYLE MC BATTLE 2005



アストロロボSASA

アストロロボSASA

アストロロボSASA



ベースボール

ベースボール

荒波ベイスボール



〜音速の彼方へ

〜音速の彼方へ

AYRTON SENNA RIDES HONDA CB750 STREET BOBBER 07



表情分析学

表情分析学

フェイスキャプチャー(表情の分析)



He 219

He 219

he219 part 1



緊急着陸

緊急着陸

ルフトハンザ航空 乗客の助けを借りダブリンに緊急着陸



ココリコ

ココリコ

高須光聖のTHE放送サッカーズ 第11回 ココリコ 田中直樹




山川直人
Ho 229
ココロ図書館
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
平ひさし の最新情報!

フラジャイル(Fragile)

【そんなふいんきで歌ってみた】六兆年と一夜物語【ぐるたみん】高音質

Mac vs. Windows - Macの利点と欠点とは?

夏夜情話


↓平ひさし の最新情報↓
平ひさし ニュース
平ひさし ウェブ