加藤遊撃手えいちゃんのめきめき携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.APSフィルム
2.UPS
3.逢坂大河
4.J2M 雷電
5.近畿地方
6.YOUR
7.帯電
8.遠藤響子
9.板尾創路
10.モナコ

i-mobile
M:I トリロジーBOX [HD DVD] まあ、トムクルスパイアクションの代表となるシルーズです

個人的には1と3が良くて、2がクソという感想です

2はジョンウー監督ということで一番期待してたのに

サイショノロッククラミングとバイクチャイスのとこしか印象にのこんあいという

悲惨なことになってます

1はいいね。アクションというよりサスペンスが農耕ですけど

あの空中デック!といいい、グリーンガム!&!レッドガーム!のことががサイコー!

3は上海でGOだぜ!! デブホフマンが粘着のいや〜〜〜な奴やってますヴァ!!

この値段でこのかっこよさは最高です!
見た目だけで選んだので機能は気にしてません。
時間分かればいいので。

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] ミッション・インポッシブル 3   (2006)

監督: J.J.エイブラムス
製作:トム・クルーズ/ポーラ・ワグナー
脚本: J.J.エイブラムス
音楽:マイケル・ジァッキー テーマ音楽:ラロ・シフリン
主演:トム・クルーズ  共演:フィリップ・シーモア・ホフマン/ローレンス・フィッシュバーン

ジョン・ウー・スタイルが好きな方にはウケたであろう 「2 」  デ・パルマ監督の正統派な流れを求めた私には ただトムをカッコよく魅せる為の プローモーション・ヴィデオのように思える仕上がりでした。 この 「3 」 は まさに正統派の続編というべきデキ具合。 トムをカッコよく魅せるのは当然で とはいえ 「2 」 のようにマンガっぽい演出はない。 ムチャだったり ボロボロだったりと リアルなヒーロー像を作り出している。 弱みを持ち 敵の手にかかり苦しみ抜く。 仕事は サスガだが 私情の為に無謀な作戦を決行したりと 人間味溢れるイーサンを演出。 決して完全無欠のスーパーマンに しない所に リアル感が生まれる。 このシリーズの持ち味であるアクションは抜群で シリーズで 1番テンポが良いと思います。 スリル満点 どんでん返しあり 泣ける場面あり。 悪党も存在感あるし 残忍でムカつき度 100 % ですよ。 まぁ 悪党にしてみればイーサンたちの存在も ムカッ腹立って仕方ないんだろうけど。 見せ場は いっぱいありますね。 カー・アクション、 空中戦、 銃撃戦にスリリングなミッション。 観る者を退屈させず 次々と畳み込んでいきます。 このテンポが今回の命。 アクションに深い演技は求められないかもしれないが トム演じるイーサンが 愛する者たちの為に見せる表情 (演技) は 胸に迫るモノがありますね。 そういうトコでも人間味ある演出を楽しめます。 「24 」 なんかを観慣れていたら 後々考えて どんでん返しのヤリ方は あまり目新しく思えないかもしれないが 観てる最中は 「えぇっ!」 と 思う事は間違いない。 ストーリー自体は単純だが このテの作品は その方が良いと思います。 悪党が企む計画に必要な兵器を奪う任務に 可愛がっていた後輩の弔い合戦  敵の脱走  裏切りに濡れ衣  愛する者の救出劇 等が絡んでくる。 相変わらず不可能を可能にし 任務の遂行を果たすチームの活躍を描いている。 個人的には憎たらしい悪党の最後は もっと派手にして欲しかったです (笑) 難しい事は抜きで観る 大ヒット納得の娯楽大作です♪ 

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!