i-mobile
MIQ 先生

M.I.Q 最新動画


ジャンゴ

当初ミルト・ジャクソン・カルテットを結成し、M.J.Qとイニシャライズしたという話も聴いたことがあるほど、実質的リーダーであったジョン・ルイスとスターであったミルト・ジャクソンの関係は興味深いものがある。それは単に実力やリーダーシップといった問題だけでなく、二人の資質があまりに異なりながらそれでいてうまく調和していた不思議なグループとしてのあり方の問題でもあった。つまりソウルの塊であるジャクソンをうまくM.J.Qというユニットに住まわせることで、かえってこのグループは禁欲的にダイナミックな魅力を発揮したとでも言おうか。初期の代表作ジャンゴなど、その最右翼のアルバムであり、ここにM.J.Qのスタイルは完成し格調高いジャズの室内アンサンブルとしてトップグループの位置を確立したのであった。また、文字を配したジャケットの新鮮さも忘れがたい魅力のひとつである。



この値段でこのかっこよさは最高です!
見た目だけで選んだので機能は気にしてません。
時間分かればいいので。



スライヴ <横に寝かせて使用可能> フットマッサージャー 【メディカルアイ】 MD-6101(W)

毎日14時間ほど立ちっぱなしの仕事をしているので
毎晩疲れて帰ってきてまずこのマッサージ機に
お世話になってます。
朝の足のダルさが格段に違うので
足を突っ込むのが毎日の日課になってます(笑)
ただ、足裏を集中的にマッサージできるともっといいかな。。
コスパはかなり良いと思いますよ!



デオシート M レギュラー 96枚入

ニャンとも清潔トイレの受け皿にピッタリの大きさでした。



ビジネスデザイン ワンタッチネクタイ(ラメ無し)

素晴らしいアイデアです。これのおかげで朝のネクタイ縛りに時間を取られることがなくなりました。
数ヶ月間使っていますが、今のところ壊れそうな気配はないです。

これを思いついた人は天才か?



MIQ 先生


腐女らNight LIVE Z 其の6」GUEST 出演 (1/2) http://www.youtube.com/watch?v=Ah9pvMSoBBs 「腐女らNight LIVE Z 其の6」GUEST 出演 (2/2)
M.I.Q 関連情報
マガジンに連載されていた株の漫画

マジかよ「10月25日創刊の月刊コミックゼノンで連載を開始」

漫画「M.I.Q」での指摘には根拠があった? 2005年頃に週刊少年マガジンに連載されて...

「M・I・Q」という漫画で預金封鎖が起こることもあり得るとか、2008年には日本の借...

キャッツ・アイ

【中古】【古本】M.I.Q. 全巻セット (1-3巻 全巻)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-【スーパーセール】

株に関する本でおすすめのものを教えてください

原哲夫先生作画『CYBERブルー』がリメイク!!

和訳お願い致しますm(._.)m Q: You say that you’re an Olympic Weightlifter fir...

【中古】少年コミック M.I.Q. 全3巻セット / 浅井信悟【10P01Sep13】【画】【中古】afb

コンビニが舞台もしくは題材になっている漫画を教えてください

【中古】【書籍・コミック 少年コミック】浅井 信悟 M.I.Q. 3巻【中古】afb【20-Sep】

★人気動画★
気象予報士

気象予報士

2013/7/20 ウェザーガールズ レギュラーイベント【絶対合格!気象予報士への道~4時間目】



大沢在昌

大沢在昌

勝手に『新宿鮫』の宣伝



Sophia

Sophia

SOPHIA - 街



砦なき者

砦なき者

孤立する救急医たち~最後の砦を守るために~全救急医が辞職の真相



渡辺とおる

渡辺とおる

榊原いくえ 渡辺とおる



えびはら武司

えびはら武司

【マジック・手品】 A1113 手品にチャレンジ



しまおまほ

しまおまほ

20091012よるのひるねにて東陽片岡・しまおまほトーク「おスナックまほ」



コストナー

コストナー

2010 NHK Trophy Carolina Kostner LP




貴金属
夢戦士ウイングマン
ゴーゴーカレー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
M.I.Q の最新情報!

ファミリーマート x 初音ミク 「桜ミクまん」を食べてみた

五輪真弓 Itsuwa Mayumi - 恋人よ

ジミー大西不法入国 / 絶対に笑ってはいけない空港24時

清宮 克幸きよみや かつゆき) の名言集


↓M.I.Q の最新情報↓
M.I.Q ニュース
M.I.Q ウェブ