シルバースプーンに映る月 製作発表
映る 最新動画


ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)

PC版からの移植作。
追加ヒロイン目当てで購入してみました。

追加ヒロインの2人のシナリオは結構よく出来てます。
既存のラムネの世界観を壊さず良い立ち回りだと思いますね。

追加ヒロイン1美空シナリオは結構ボリュームがあります。
よくも悪くも青春してるシナリオです。

追加ヒロイン2佐倉シナリオはちょっと短めなのが残念です。
ただ七海シナリオと半分共有してると言っても過言ではなく、言ってしまえば七海シナリオの補足的シナリオです。

ただこの作品、とくにタイトルのラムネは佐倉さんを意味しているのでこのPS2版で初めて完成したと言っても過言ではないでしょう。



空を見上げる少女の瞳に映る世界 5巻 [DVD]

構図、演出は素晴らしく、他のアニメ制作会社とは一線を画する。
ゆえに、この世ならざるファンタジーの世界と、映像がうまくリンクしている。

作品は、少女ユメミを主人公にしたファンタジー作品ではあるが、
天上界での戦いと、ユメミたちの世界もしっかり描かれておりストーリーも悪くはない。

ユメミが背伸びして得る「少しの成長」、信じることで生まれる関係と力、といった軸がしっかりしている。
思春期の少女を主人公にしたら、京アニの右にでるのは現在のところないのではなかろうか。

悔やまれるのは、天井と下界が分かれたストーリーを詳しく説明する必要があったのだろうか?
「ナウシカ」のように「大昔に世界大戦があり荒廃した現在となった」と軽く説明して、
見ている側に大戦の凄まじさを想像させて作品を補完させても良かったのではないか?

余談だが、荒廃した世界(映像)とスピード感のある動きは、カナメプロの「バース」を思い起こさせる。



コーヒーに映る恋 (B‐PRINCE文庫)

松崎が、もっと押しの強さを前面に出してくれれば、インパクトが強かったかもしれませんね。
印象で言えば、(高波視点での話のせいか)松崎よりも強かったので・・・。
それから、せっかくの「商売敵」という設定をもう少し活かしてくれたらなぁ・・・と。

全体的にライト感覚で、スーッと読めてしまうのですが、如何せん、これといった決定打がない感じで・・・。
悪くはないけど、あえて「○○が良かった」と言える所が無かった気がします。

あと、甘さが欲しい人には物足りないかもしれませんね。実際、私は物足りなかったです。
これは、両思いになってからのページが短すぎるせいでしょうね、きっと・・・。



ラムネ‐ガラスびんに映る海ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

この本は、「ラムネ‐ガラスびんに映る海」の味をそのまま伝えています。

この本だけでも本作の6割は伝わる(イベントCGがすべてあるし)と思う。

ゲームをクリアした人もそうでない人もぜひ1冊。

本を開けばこそばゆい夏の1ページが―



ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター

心地よい音楽とかわいらしい映像で、寝る前に癒されます。タイマーがあるので便利です。映像は、環境にもよると思いますが、我が家の天井ではあまり鮮明ではありませんでした。でも充分満足しています。子供も喜んでいます。



シルバースプーンに映る月 製作発表


チケットのお求めはコチラ http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=142030<ksap&cid=youtubeplay52 ◇公演情報 東京公演 6/14(金) ~6/30(日) 東京グローブ座 大阪公演 7/3(水) ~7/6(土) ...
映る 関連情報
東京ドームバックネット裏でテレビに映るのはどこからどこまで? 今度仕事の関係で...

堀江由衣/水たまりに映るセカイ

瞳に映るは銀の月 妖精計画 Pシリーズ / 北原文野 【コミック】

“映る”と“写る”の違いを詳しく教えてください

BSは映るのですが地デジが映らない

池袋駅周辺のホテルでテレビ埼玉は映る?

【新品】【書籍・コミック 小説・エッセイ】心の鏡に映るもの

[Extra]某ドラマのエキストラ

携帯の動画で撮影したら、画面に自分の顔が反射して映ること

地デジが映るのかどうか... 私の親は、集合住宅に住んでおり、地デジ工事は来年、...

ザウルスのバックアップからのリストア再び

ビューエル

★人気動画★
バンパイヤ

バンパイヤ

120722ジェジュンファンミ①



LaBelle

LaBelle

Patti LaBelle and WDAS's Butterball Interview Unity Day 1999



The Hollies

The Hollies

Hollies - He Ain't Heavy, He's My Brother



飯舘村

飯舘村

飯舘村 2012年秋



ダイヤモンドの恋

ダイヤモンドの恋

松任谷由実 - 青春のリグレット(from「日本の恋と、ユーミンと。」)



赤い鳥

赤い鳥

山本潤子 赤い花白い花



シンデレラ物語

シンデレラ物語

シンデレラ物語 op (アラビア語)



チョン・キョンファ

チョン・キョンファ

kyung wha chung Mendelssohn Violin Concerto 1-1rd live




KAI FIVE
稲垣吾郎
竹本泉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
映る の最新情報!

川村虹花 虹色のスチームガールズ卒業式

木根尚登ウツの歌詞間違いについて語る

【COD:BO2】三十路の俺が実況!No. 9~避雷針プロ!~


↓映る の最新情報↓
映る ニュース
映る ウェブ