ホットバージョン Vol.114
神室まい 最新動画


遊んでいるときには気づかなかった様々な仕様が掲載されていて、
新しい発見もあります。
通信ゲームのエディットパーツなども事細かに書かれています。

ただ、誤記らしき部分もあります。
「●●を選択すると××が手に入る」と記載されていても、それ
以外の選択肢でも入手できたところがあったり、
効能が「+」「−」と違うにもかかわらず、いずれも「上がる」と記載
されている箇所がありました。

そして、遭遇が難しい一部のクライムイベントについても何もアドバイスが
されていません。
このあたりは「データを何の工夫もなく羅列しただけ」と言われても仕方が
ないと思います。
実際、掲載データの整理整頓が十分とは言えず、利用しづらい感がありました。

ですので、ネット上の攻略サイトとの併用が適していると思います。
(メインにするのは「ネット」の方です)

ちなみに名越プロデューサーの各章ごとのコラムがあります。
どのような意図で物語を作っていったのかが記載されていて、それが
なかなか面白かったです。(というか、一番面白かったです)

なお付属パスワードで入手できるのは必殺技「トールハンマー」と
アイテム「不動明王のベルト」です。



木村好珠 木村××しちゃいました。 [DVD]

なんだかイメージと違い、顔が丸いや。毎年、副音声でセルフ解説があるのを楽しみにしていたのに今回は無しで残念です。
沖縄でのロケでずいぶん予算削ったやないかぁ〜い。。 



クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 完全攻略極ノ書 (ファミ通の攻略本)

遊んでいるときには気づかなかった様々な仕様が掲載されていて、
新しい発見もあります。
通信ゲームのエディットパーツなども事細かに書かれています。

ただ、誤記らしき部分もあります。
「●●を選択すると××が手に入る」と記載されていても、それ
以外の選択肢でも入手できたところがあったり、
効能が「+」「−」と違うにもかかわらず、いずれも「上がる」と記載
されている箇所がありました。

そして、遭遇が難しい一部のクライムイベントについても何もアドバイスが
されていません。
このあたりは「データを何の工夫もなく羅列しただけ」と言われても仕方が
ないと思います。
実際、掲載データの整理整頓が十分とは言えず、利用しづらい感がありました。

ですので、ネット上の攻略サイトとの併用が適していると思います。
(メインにするのは「ネット」の方です)

ちなみに名越プロデューサーの各章ごとのコラムがあります。
どのような意図で物語を作っていったのかが記載されていて、それが
なかなか面白かったです。(というか、一番面白かったです)

なお付属パスワードで入手できるのは必殺技「トールハンマー」と
アイテム「不動明王のベルト」です。



やはり一番肝心なところが・・・・

後日PCの攻略ガイドでクリア



龍が如く5 夢、叶えし者 攻略指南ノ書 (ファミ通の攻略本)

ゲームの前半部分については良かったが、
後半部分の記載がないので、これ1冊では攻略できない。



ホットバージョン Vol.114


峠最強伝説 ワークスチューニングの底力 TOYOTA TRD LEXUS ISF CCSP - ノーマルよりマイルドでスポーツできるチューニング SUBARU STI S206 - どんな路面もいなすニュル仕込みのチューニング NISSAN GT-R 2012 MODEL - - 驚愕のグンサイ区間タイ...
神室まい 関連情報
神室まいちゃんって前にも「アメトーーク」出てたと思うけど、詳しく知っている方...

オードリー春日と神室まいが付き合っているらしいですが、神室は ロンハーの狩野ド...

【動画 ゴッドタン】 オオギリッシュNIGHT

今夜のゴッドタン!!

先日のめちゃイケオーディションに神室まいさんがちょろっと出てたらしいんですが...

夢をかなえる友人。

★人気動画★
木戸やすひろ

木戸やすひろ

酒井法子:20才のバレンタイン(CD音源)



森泉

森泉

森泉デザイン 「CELEBRA DOG」 記者会見 (その3:囲み取材)



じゃりン子チエ

じゃりン子チエ

じゃりン子チエ SPECIAL BOX (初回限定版)



ももクロ

ももクロ

ももクロUST [2013年8月31日(土)]1/2



ライフフォース

ライフフォース

PSP版「ライフフォース」をノーミスクリアしてみた(1周目のみ)



長沢奈央

長沢奈央

Watch Sword Art Online Specials Episode 2 Online English Dubbed Subbed Episodes



トヨタ

トヨタ

トヨタ プリウスG's 商品解説



A.B.C-Z

A.B.C-Z

A.B.C-Zってどんなグループ?




木原泉
影牢
エイリアン2
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
神室まい の最新情報!

THE ALFEE コピー 美しいシーズン

なっちのお気に入りは鈴木香音ちゃん

【ブレイブフェンサー 武蔵伝】赤髪の実況プレイ part7

BankBand swallowtail butterfly ~あいのうた~

「家畜人ヤプー」角川書店版 弥生美術館 三島由紀夫の最後の装幀画家 村上芳正展


↓神室まい の最新情報↓
神室まい ニュース
神室まい ウェブ