anego傻大姐 第09集 [日语中字]
anego 最新動画


anego (小学館文庫)

 私はこの本は文庫化されてから読みました。「ルンルンを買っておうちに帰ろう」から林さんの著書は読んでいて、どんどん成功していく姿がまぶしくなり数年前から読むのをやめていました。が、40代になり、なんとなくなつかしくなり書店でふと手に取って購入したら、見事にハマりました!やはり林さんは「生活者」としての視点がキッチリできている方です。
 まあなんというか、「いるいる、こういうの」満載。異様な夫婦との関係なんかは実体験からフラッシュバックしちゃいそうに怖かったです。
 怖い話って、けっこう現実離れしてたりするのですが、この作品は実際ありえる内容なだけに、怖くて怖くて、でも、これから大人になっていく娘にはぜひとも読ませたいと思う1冊です。



anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

ドラマももちろん見ていましたが、何度も見たいと思い購入しました。やっぱり買って良かったです。同じ境遇の奈央子に共感しつつゲンキになれるし、何といっても赤西くんのモンゴルロケ密着や、出演者のインタビュー、NGシーンもあり、レンタルでは見れない映像満載ですよ!



anego (小学館文庫)

ホラー小説だった。こわくてこわくて仕方なかった。
本当の主人公はTV版でともさかりえ演じる絵里子だ。

精神的にかなりいっちゃっている人間、失うものが何もないと開き直った女の底なしの恐ろしさ、ルサンチマンを逆手に取る確信犯の不気味さが、十分表現されていてすごい。



anego[アネゴ]オリジナル・サウンドトラック

ドラマのanegoが好きで購入しました。

春に似合う曲かなあと思いました。

「365」という曲なんかは黒沢君とアネゴの心の会話つきのやりとりを思い出しますね。

 個人的には、「足音」という曲が好きです。



anego

ハヤシさんは本当に俗小説(?)が上手いですよね。ページを閉じる事ができず、昨日の晩に一気に読んでしまいました。おかげで寝不足です。「コスメティック」が面白かった方にはストライク!なストーリーだと思います。

実は私は今「35才独身女社内不倫中」なのですが昨晩読み終わった後、彼とは手を切ろう、と思いました。いろいろ身につまされましたが、急にバカバカしくなってしまったので。
そんな貴女にもお薦めの一冊です。
仕事してる独身30女は必読!



anego傻大姐 第09集 [日语中字]


一路向西.
anego 関連情報
あなたという私

2つのドラマ どっち派ですか??

anegoの終わり方がどうも気になります(笑) SPも発展なかったですし・・・。 SPの最...

【中古】邦画 レンタルVHS 姐御 ANEGO [VHS]【10P25Sep13】

パソコン関係の仕事・・・「anego」のように!

【中古】 anego /林真理子(著者) 【中古】afb

アンフェアとanegoの公園

Anego [ 林真理子 ]

ルナメアACシリーズ使ってみたら・・・

シンガポールで待ち合わせ

ドラマ「Anego」って、よく「曲がり角の彼女」と比較されるけど、どうですか? 私は...

anegoの最終回見た方、教えて下さい。 見逃してしまったので・・・(泣) どんな内容...

★人気動画★
ラチェット クランク

ラチェット クランク

ラチェット&クランク ホバーボードタイムアタック&全トリック集



水戸黄門

水戸黄門

水戸黄門 印籠が通じなかった悪人たち 其の弐



特別調査課‐

特別調査課‐

[Jap/Chin] 101124 黃金豬( 黄金の豚 ) Ep6 part4



節分

節分

節分の豆まき



イタズラなKiss

イタズラなKiss

【MAD】イタズラなKiss【コミック】



HMZ-T1

HMZ-T1

Test Sony 3D-Video-Brille HMZ-T1: Caulius probiert es aus Nr. 15



神奈川県

神奈川県

神奈川県 はなわ



トイ・ストーリー

トイ・ストーリー

『トイ・ストーリー』最新作「ハワイアン・バケーション」冒頭映像




JAL
佐川光晴
月面兎兵器ミーナ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
anego の最新情報!

high school kimengumi op


↓anego の最新情報↓
anego ニュース
anego ウェブ