i-mobile
追い越し車線であおる車
方條ゆとり 最新動画


ひぐらしのなく頃に 綿流し編2巻 (デジタル版ガンガンウイングコミックス)

綿流しの第2巻ついに発売!

それにしても怖い・・・怖さでは鬼隠しを超えましたね・・・、こちらのほうが心底どきどきでしたもん。

最後は心臓停止しかけましたよ・・・。

さらに俺は深夜読んだもんだから数段怖い!最後のあの表情を忘れたくても思い出すんですよ、おかげで眠れませんでした(ベッドに寝てるもんで部屋の電気を消せないんですよ!)

綿流しの2巻は他の2冊の怖さを超えてると思います!

それでも姉妹の言い争いやそれぞれ交互した思いなど色んな物が交錯してます、涙し何度も読み直しましたね。

まあ1巻で恋愛ストーリー中心埋め込んで2巻に怖さを全て注ぎ込んだ感じでしょうかね、1巻読んで覚悟はしてましたけどほんと怖すぎました、これ読む人は覚悟は必須ですね、あと深夜読むのは厳禁です。

最後に言いますが感想として他の2巻も相当でしたがそれより怖いです、最後のシーンに関してはその変のホラー映画を完全凌駕ですね。

当然中盤から終盤にかけてもかなり怖かったんですが・・・。

ああ・・・ほんと怖かった・・・。



ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)

原作・小説・アニメを通しての感想です。

皆さんの意見を見ていると『萌え』と言う言葉が目立っていますが、

私はそうとは思っていません。原作もこれと同じ表現のシーンも多々ありました。

そのシーンをコミックで再現した結果がこの内容じゃないのでしょうか?

『萌え』として捕らえるのではなく、

お互いの素を見せ合える大切な存在としてみて欲しいです。



ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (ガンガンWINGコミックス)

やはり解だけあって2冊分では完結しませんね。綿流し編の裏側がついに明かされそして詩音が悲しい暴走をし始めてしまう…悪質だけど悲しくてつらいお話です



追い越し車線であおる車


インプレッサでドライブ中に後ろから見ていてもちょっとと思う様子。場面は右側追い越し車線でやや混雑気味の状態で、早くどいてほしいと言わんばかりに真ん中を割って入る様を前のワンボックスにプレッシャーをかけている様子。
方條ゆとり 関連情報
竜騎士07、つのはず壱郎/彼岸花の咲く夜に

ひぐらしのなく頃に

アニメDVD、世界名作劇場特集をページアップしました。

漫画「ひぐらしのなく頃に」について 私は、ひぐらしのなく頃にが好きで、 漫画も...

ひぐらしのなく頃に解 目明し編(2) [ 方條ゆとり ]

自分はアニメ版のひぐらしをみているのですが、がそう検索をしたらこの画像が出て...

「ひぐらしのなく頃に」に対する批判

推理系アニメ教えてください

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) [ 方條ゆとり ]

鈴羅木かりん 方條ゆとり 鈴木二郎 桃山ひなせ みもり 鬼頭えん 外海良基 漫...

【中古】【古本】学園ナイトメア [1~3巻 全巻] (著)方條ゆとり-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-【スーパーセール】

学園ナイトメア 3 方條ゆとり

★人気動画★
渡辺和博

渡辺和博

日体大長距離競技会 男子5000m 31組 2012年12月2日



蒼月ひかり

蒼月ひかり

ドラレコは見たっ!鎮座しているのはサッカーボール?



ORANGE RANGE

ORANGE RANGE

ORANGE RANGE ミチシルベ~a road home~ live006



親子共演

親子共演

RADIPEDIA ハマ・オカモト&浜田雅功 初の親子共演 前半



ケヴィン・ムーア

ケヴィン・ムーア

The Guy Who Played The Predator



HMZ-T1

HMZ-T1

Test Sony 3D-Video-Brille HMZ-T1: Caulius probiert es aus Nr. 15



仲里依紗

仲里依紗

ひみつの嵐ちゃん! 201006101 嵐と仲里依紗のファッションショー始まる!



笹本祐一

笹本祐一

妖精作戦オープニングイメージ




財閥解体
アポロンの地獄
あゆみゆい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
方條ゆとり の最新情報!

練馬の黒猫一家 Black Cats Family at Nerima, Tokyo(2)

桃太郎伝説 ゲーム実況 【パート1】

リバーダンス/Riverdance by ALBUMER

2010-05-23の作曲&録音「島木健作 一過程」


↓方條ゆとり の最新情報↓
方條ゆとり ニュース
方條ゆとり ウェブ