1番 ソングSHOW 19(ジューク)の2人が語った解散の理由と、現在の活動について!
ジューク 最新動画


19 LAST LIVE TV use only [DVD]

19のライブを見た事がない僕にぴったりのDVDでした。19のライブを見て見たかったというのが本音です。このDVDは、見ないと絶対損です19の復活を願ってやみません。



19 LAST LIVE TV use only [VHS]

私がこれを買ったのは、19のラストライブとなった名古屋での最終日のアンコール曲が三曲収録されてるからです。もちろん、最終日のライブに行ってました。まさか、あのライブが19の最後のライブにはなると思ってなかったので、ビデオを見るたびにあ~なんで解散しちゃったんだろう・・・ と思う気持ちがありますが、ライブでの楽しかった記憶もよみがえってきます。



日産 ジューク YF15用 メッキヘッドライトカバー(左右セット) ★マーベリック HLC-N15

ジュークのヘッドライトメッキカバーです。ワンポイントとしてメッキでヘッドライト周りが引き締まりますので
気に入っています。
 結構ジュークを見かけますが、これは、ワンポイントとして目立ちます。



日産ジュークのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

 ジュークを購入しようとしていますが,発売が昨年なので,最近のカー専門誌にはあまりのっていなかったので,この本を参考に購入しました。ジュークの魅力をしっかり載せているのと,問題点もきっちり書いてあるので好印象を持ちました。どうしても(?)車の発売当初は辛口批評がしにくいのか,だいぶ過ぎてマイナーチェンジなどをした後,前のネガはこうだったのでそこが良くなりました,なんて書いてある本があります。読者としては,なぜその時点でしっかりと正しく書いてくれなかったのかとおもってしまいます。その点,この本は,長所短所織り交ぜながらも,車の魅力をしっかりと書いてあるのでいいと思います。何冊かジュークの特集というかそういう本を買ってみたのですが,この本は,書いている人の文章も面白く読みやすいです。ただ単にメーカーのカタログをそのまま書いたような記事も他の本ではあるのです。



ボンフォーム(BONFORM) シートカバー [ジューク専用/サイズM5-16] ブラック(縫製:レッド) 4497-63R

NF−15(16GT FOUR)用に購入しましたが、思っていたより良かったです。
フロント、リア共にヘッドレスト、背もたれ、座席部分が別カバーになっていて、リアシートについては背もたれ部分がちゃんと
二分割されていますので、片側を倒して荷物を積んでも外観を損なわない様になっています。
専用カバーだけあって寸法もピッタリで(気持ち大きめ)リアシートの加倒レバー、ヘッドレストの逃げ穴も丁度良い位置で、取り
付け後も特に大きなシワも無く、見た目もブラックレザーにレッドステッチで格好良くなったと思います。
(グレーステッチも有るので好みで選べば良いと思います)
少し取り付けには手間取りましたが、基本は本シートにマジックテープで固定する方法なので、そんなに難しくはないのですがリア
シートは倒さないとヘッドレストは外れないし、乗り口が意外と狭いので思ったより時間が掛りましたが、元の外観は損なわずに
ブラックレザーによる高級感も出て満足しています。
残念な点として、フロントシートのバックポケットが助手席側だけなのと、フロント座席部分の取り付けがシートと可倒レバーの間
にシートを取り付ける様になってましたが、唯一この部分だけが寸法的に若干大きいのでうまく取り付け出来なかったです。
(結果的にマジックテープで固定せずにレバー毎、上から被せてますが問題無いです)
取り付け当初はレザーの臭いが強かったですが、芳香剤を入れて2〜3日で臭いは気にならなくなりました。



1番 ソングSHOW 19(ジューク)の2人が語った解散の理由と、現在の活動について!


解散の真相と、今の活動について語っています^^ 見れなかった方の為に!!!
ジューク 関連情報
《新車 ニッサン ジューク 2WD 1500 15RX パーソナライズパッケージ》☆こちらの新車にはSDDナビ・バックカメラ・ETC・フロアマット・ドアバイザー・ボディーコーティングが標準装備されてます!

19(ジューク)ってアーティストを知ってますか? 10年以上前に活動してたみたいです...

[雑記][Twitter]2013年09月27日のツイート

《新車 ニッサン ジューク 2WD 1600 16GT TypeV 》☆こちらの新車にはSDDナビ・バックカメラ・ETC・フロアマット・ドアバイザー・ボディーコーティングが標準装備されてます!

そしてMUSICへ

日産ジューク(JUKE)について 22歳の女子です。 自分の車が欲しくなり、いろいろ見...

ジュークのヘッドライト

日産ジューク

3万円引クーポン9/30まで!★優勝記念SALE★【地デジHDDナビ付き】>>新車<< 日産 ジューク 1500cc 2WD CVT 15RX Urban Selection アーバンセレクション ボディカラーも選べます♪(特別色は別途必要)

最高峰ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日産ジュークは気持ち悪くないのか?

日産のJUKE(ジューク)について。 先日日産のジュークを契約してきました。納車がと...

★人気動画★
マサエ

マサエ

【まさえさん】I bireave/絢香カバー ~YOSHINOチョイス祭り~



BUGってハニー

BUGってハニー

高橋名人のバグってハニー



Slingbox

Slingbox

Slingplayer App for iPhone & iPad Review [Slingbox 500]



Cyril

Cyril

060110 セロCyril Takayama - Magic Revolution Video



ミクロの決死圏

ミクロの決死圏

あのミクロの決死隊が、今度はナノの世界にチャレンジにしました



前川涼

前川涼

20130608 里長伯報告 天啊!他們怎麼那麼可愛!動物小町



AFCアジアカップ

AFCアジアカップ

やべっちFC アジアカップ決勝 日本vs豪州 Asia cup 2011 Japan 1-0 Australia



ゼルダの伝説 神々のトライフォース 4つの剣

ゼルダの伝説 神々のトライフォース 4つの剣

ゼルダの伝説 神々のトライフォース 4つの剣の神殿エンディング




柴田亜美
スウェル
三江併流
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジューク の最新情報!

細川たかしの凄~いパフォーマンス<津軽山唄>Takashi Hosokawa's Amazing Voice

Mana / SUPERNATURAL(PV Short ver.)

マグナカルタ2 愛と憎しみを勉強しながら実況プレイ 1


↓ジューク の最新情報↓
ジューク ニュース
ジューク ウェブ