仮面ライダーウィザード、ビーストvsグレムリン、ワータイガー
グレムリン 最新動画


グレムリン [Blu-ray]

去年グーニーズと一度は同時期に販売されようとしていたグレムリンのBD。
発売が延期されたのでどうしたのかと不審に思ってはいましたが、やはり画質面が今の基準にもっていけなかったのではないかと実感しました。

洋画を映画館に観に行ったのはETが最初でその後がこのグレムリンだったのですが、当時はゴーストバスターズと全く同時期の年末に日本では公開されていて悩んだ挙句グレムリンを観たのを覚えています。
けっこう思い入れのある作品なだけに発売されたのはとても嬉しいのですが、ワーナーの初期DVDで発売されたものもビデオをそのまま収録したのではないかと疑ってしまう様なクォリティーだっただけに今回もこれか???と思わずにいられないのが残念です。

古い映画なので画質がソフトな印象を受けるのは仕方がないとして、BDなのにフィルムのクリーニングもしていないように思える膜がかかった感じとあまりに多いノイズには少しガッカリしました。
またギズモのフィギュアとかをセットで付けてリニューアルされるのかと思うと、確かに値段も安かったし現行のDVDを欲しがっていた私としては有難いのですけどちょっと複雑な気分です。

これが今の限界なら仕方ないですが・・・



グレムリン ぬいぐるみ (M) /ギズモ

ふわっふわで予想通りのかわいさでした。目がデフォルとされて大分かわいらしすぎるとは思いますが(笑)
職場で癒されてます。



グレムリン【字幕版】 [VHS]

この映画、すごく思い出があるんですよね。中学1,2年ぐらいだったかな?今見返すと映像も内容もそんな大した事ないんですが、私にとってノスタルジーに浸れる映画のひとつです。初めてこれを見る人にとってはちょっと退屈に感じるかも・・・。



グレムリン 特別版 [DVD]

これを公開時にリアルタイムで観た自分には、特撮部分がぎこちないとはいえ楽しく観れました。

これから初めて観る方には、技術的な面の古さが気になってしまうかも知れません。その点を納得して観て頂くとよいかと思います。

今観るとギズモが結構、険のある顔をしていて驚きました。2作目では大分愛らしくなってますが、当時は1のギズモも大変可愛いと思っていたものです。

特典は「未公開シーン」と「メイキング」の他に「コメンタリー2種」と静止画像集も収録されていたので、充実感があります。

毎回期間限定出荷なので、呑気に構えていて毎回買いそびれていましたが今回購入して良かったです。値段の価値はありました。

3を観たい気もしますが、今ならグレムリンもギズモもフルCGでしょうね。人形を動かしていたからこそ、の"独特の味"が薄れてしまう可能性を考えると3は無いほうが良いのかなと思います。



グレムリン [VHS]

愛くるしい目をした可愛いギズモ。
しかし育てる上での「3つのルール」を破ると・・・

わかりやすく誰にでもオススメできる傑作の部類です!
子供のころから大好きで何度も観ました。
(テーマ曲も反則すぎるくらい良いです♪)

スリルあり笑いあり、そして興奮のクライマックス!
「約束を破るとトンデモないことになるかもよ?」って、
子供に教訓として観せるのもイイかも・ですね☆



仮面ライダーウィザード、ビーストvsグレムリン、ワータイガー


自撮りですので画質は低いです(^^;
グレムリン 関連情報
グレムリンよりかわいいぬいぐるみ

US版NECA グレムリン ミュージカルダンシングギズモ(GIZMO)

シネマ文化遺産

「ストライプ」 UDF ウルトラディテールフィギュア グレムリン 【メディコムトイ】 ULTRA DETAIL FIGURE

「グレムリン」で主役をしているZACH GALLIGAN(ザック・ギャリガン)って今、何をし...

ウィザード。

映画『グレムリン』で、グレムリンたちがヒロインの女優が働くバーで暴れていた時...

グレムリンのギズモ 今グレムリン2を見ているんです(まだ序盤)が、ギズモって賢く...

映画「グレムリン」のギズモのTシャツを探しています。

『仮面ライダーウィザード スペシャルイベントZ』

【ダフィー】グレムリン 7inchアクションフィギュアNECAネカ社グレムリンフィギュアシリーズ

映画 グレムリンのテーマ

★人気動画★
くるねこ

くるねこ

くるねこ大和 20130803 おと胡衆



荒事

荒事

オペラ「忠臣蔵」外伝 荒事より和事中心



この人を見よ

この人を見よ

Nietsche:Ecce homo ニーチェ「この人を見よ」 GR-55



巡洋艦

巡洋艦

PS2 宇宙戦艦ヤマト 巡洋艦【衣笠(きぬがさ)】



社労士

社労士

i.D.E.社労士塾2013年無料オープン講座(教材の有効な活用法)



ボーイング

ボーイング

[HD]飛行機離陸着陸動画 Airplane Takeoff&Landing 成田空港 A380 ボーイング787



窪塚洋介

窪塚洋介

窪塚洋介 麻1/2



ファンタシースターオンライン ブルーバースト

ファンタシースターオンライン ブルーバースト

pso bb Lv 200 game




コールマン
ピラミッド
プロポリス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
グレムリン の最新情報!

Deicy Valdez en Desmadruga2 Sketch El Avion.

鈴木雅之×菊池桃子

渡邉哲也 JAM THE WORLD 2013(”前半)


↓グレムリン の最新情報↓
グレムリン ニュース
グレムリン ウェブ