第3弾!与えられたこの声で~QUINTILLION QUIZ~myco/JU-KEN/峰正典 Japanese Rock Band
i-mobile
myco 最新動画


また恋しよう (CCCD)

「また恋しよう」は、ノリがよく、
でもすごく歌詞が伝わってくる曲です。
恋愛関係で悩んでいるときなどに聞くといいんじゃないでしょうか。
「赤い糸」はしっとりと強く歌い上げていて、
個人的にすごい大好きです。とても癒されますよ。



満月(フルムーン)をさがして 1 [DVD]

I loved this anime as a child so I'm really happy to own this DVD x3
Quallity of both video and sound is really good, the cover informs well about the content and I like also the way MENU is done.
But what I love the most is the anime itself and people who'd done it :D



満月(フルムーン)をさがして(5) [DVD]

娘の希望で購入です。当人はとても満足しているようです。感謝です



満月(フルムーン)をさがして 2 [DVD]

娘の希望で購入です。当人はとても満足しているようです。感謝です



my-collage(CCCD)

mycoの書く歌詞は共感しやすい恋愛物が多いような気がします。恋の楽しさや切なさが現実的且つ捻り無しで表現されていて、聴いていると歌詞に吸い込まれるような、まるで恋愛をしているような気分になります。

チェンジングマイライフの時のアルバムと比べると、落ち着いた曲ばかりなので、より聴きやすくなったと思います。
とてもお薦めの一枚ではあるのですが、シングルの曲がカップリング含み全て収録されているので、シングルを買い続けてきた人にとっては少し残念かと思われます。

ちなみに私的に特にお薦めの曲は1曲目の「lily」、5曲目の「赤い糸」です。
「lily」は多少アレンジされているので、シングルの「HIBARI」を持っている人にもお薦めです。



第3弾!与えられたこの声で~QUINTILLION QUIZ~myco/JU-KEN/峰正典 Japanese Rock Band


でけたよ〜!くさいよ〜!用意はいいかい?路上の記録にしました 。ブログに貼ったり宣伝お願いします! 世界から見たら小さすぎる挑戦だったけど。本当生きてるって感じ た1ヶ月でした。みんなありがとうね!感謝の気持ちをこの動画で 伝えます〜♪ 初ワンマン6月28日来てね!! http://quintillionqu...
myco 関連情報
cos波表示について マクローリン展開 vb

100均のネイルパーツケース。

2013年09月13日のつぶやき

宮脇麻衣子=mycoってヒトは人気声優なのですか?

マルミ光機DHGスーパーレンズプロテクト「My Color Filter」(37mm/パールピンク) [MyColorFilter]

12 hourly digest from twitter (sakumad2003)

mycoって誰ですか?? シドの誰かと何か 関係あるのですか?

答えが合わない。

HIBARI / myco

今日の午前中ブックオフに寄ったのですが、そこでいい歌を聞きました。 手がかりと...

【中古】★満月(フルムーン)をさがして 全13巻セット★アニメ◆出演:myco 斎藤恭央 杉山佳寿子 緒方恵美 小川輝晃 森訓久 本多知恵子 瀬尾智美 大村良平 可名(鴻口可南)◆DVD◆A0296

お勧めのラブソングを教えてください!

★人気動画★
チョン・キョンファ

チョン・キョンファ

kyung wha chung Mendelssohn Violin Concerto 1-1rd live



箕輪はるか

箕輪はるか

『MHP 3rd』 Web特別CMムービー 【体験篇】



YOSHIKA

YOSHIKA

ALL I WANT IS U / YOSHIKA (from SOULHEAD)



佐々木敏

佐々木敏

BIGインタビュー 成功の方程式 No.4~サンユウ東北佐々木敏徳氏~



驚きの声

驚きの声

暑さが涼しくなった驚きの声!!目隠しミラー遮熱フィルム施工後1ヶ月後



ノルウェイの森

ノルウェイの森

Norwegian Wood 訳詞付 - The Beatles



森雄大

森雄大

2013/3/20楽天イーグルス 森投手



横山えいじ

横山えいじ

TM追い切り診断 レパードS 美浦




ガリバーボーイ
Vic Chow
ぬ~ぼ~
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
myco の最新情報!


↓myco の最新情報↓
myco ニュース
myco ウェブ