この映画の凄さはオチが分かっていてもまた観たくなる。そんな所ではないだろか?ほとんどのサスペンス映画はオチが分かってしったり一度観たら、もう一度観たくなる事はあまりない。しかしユージュアルは観るたびに新しい発見と驚きがある。また張り巡らされた伏線、出演者達の演技力、キャラクターの個性がそれぞれいい味を出してこの映画をさらに盛り上げている。色々言いましたがとにかく良いのです。DVDの再版お願いします。
この映画の凄さはオチが分かっていてもまた観たくなる。そんな所ではないだろか?ほとんどのサスペンス映画はオチが分かってしったり一度観たら、もう一度観たくなる事はあまりない。しかしユージュアルは観るたびに新しい発見と驚きがある。また張り巡らされた伏線、出演者達の演技力、キャラクターの個性がそれぞれいい味を出してこの映画をさらに盛り上げている。色々言いましたがとにかく良いのです。DVDの再版お願いします。
昨今の所謂ハウスとは違うシンプルな曲達に久しぶりに触れ 思わず埃が被ったレコード棚の中をまさぐり、眺め、改めて ターンテーブルに乗せて感慨に耽っていました。 あの頃が懐かしい。
2時間という限られた短い時間でこれほど引き込まれる映画に私は未だ出会ったことがありません。
役者全員が魅せる渋い演技に惚れ惚れとします。
さらに映像、観なおせば観なおすほどそのこだわりにただ驚きと興奮を覚えます。
音楽も申し分ありません。
最近の映像だけの映画にうんざりした方、ぜひこの映画を観て下さい。
きっと2時間であなたを満足させてくれます。
前作から約1年8ヶ月振りとなるジョー・リン・ターナーの新作は、前作同様、アル・ピトレリ<G>やカール・コクラン<G>といった“いつもの連中”(Usual Suspects)と共に作り上げたアルバムだ。 今回は自宅リビングに機材を持ち込んでヴォーカル録りを行ったとのことで、それが時間的、精神的余裕を与えたのか、いつになくリラックスした、それでいて力強い歌声を聴かせる。 音楽性はジョーが最も得意とするRAINBOW、FOREIGNER系のポップでキャッチーなメロディック・ロックで、特に、ムーディな4、“Street Of Dreams”風の5は絶品。正にジョー・リン・ターナーの真骨頂といった秀作アルバムだ。ピアノが大活躍する軽快なR&R11(日本盤ボーナス)もごきげん!
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