Hammerfall - One Crimson Night Full Conzert (Live)
HammerFall 最新動画


Templar Renegade Crusades [VHS] [Import]

RENEGADEツアー中心の世界中でのライブ、オフショットなど。
プロモビデオはRENEGADE, ALWAYS WILL BEの2曲。
1999年の日本でのライブ、ホテルでの飲み会?も収録。
楽器を交換してJUDAS PRIESTのBREAKING THE LAWを演奏。
・・・など飽きずに最後まで楽しめました。



Templar Renegade Crusades [DVD] [Import]

RENEGADEツアー中心の世界中でのライブ、オフショットなど。
プロモビデオはRENEGADE, ALWAYS WILL BEの2曲。
1999年の日本でのライブ、ホテルでの飲み会?も収録。
楽器を交換してJUDAS PRIESTのBREAKING THE LAWを演奏。
・・・など飽きずに最後まで楽しめました。



Steel Meets Steel - Ten Years of Glory (Best Of)

私はそこまでメタルの知識があるわけでも、色々なバンドの曲を聴いているわけではないが、
HammerFallは一度聴いてハマるバンドではなく、何度も聴くとその曲がかっこよく感じられるようになると思っている。

このアルバムも例に漏れず、HammerFallのアルバムの様々なレビューを見て購入した方は、一度聴いてみて少しがっかりするかもしれない。
が、何度か繰り返し聴いてみてほしい。それで、認識を改めてくれる方もいるはずだ。

しかし、このアルバムで残念だと思う所が一つだけある。
ベスト盤故に、アルバム全体で見るとどうにも繋ぎが悪く感じてしまう所だ。
特にDisc2の1~3と4以降の繋ぎに違和感を覚えてしまうのはCrimson Thunderを繰り返し聴きすぎた為だろうか・・・。



グローリー・トゥ・ザ・ブレイヴ

スウェーデン出身のバンドHAMMERFALLの1STアルバム、「GLORY TO THE BRAVE」です。1997年のアルバムです。本作の凄さは、これぞヘビーメタル、というサウンドを1997年という時代に提示したことでした。ヘビーメタルの絶頂期が過ぎ、メタルは様々な分野との融合と細分化を繰り返しており、時代はヘビーメタルは古臭い、という認識になっていたのでした。その時代の中、本作は正統派ヘビーメタルとはこうあるべき、という力強い宣言としてシーンに提示されたのでした。力強く、ドラマティックで大仰で、それでいて叙情性溢れる。そんなヘビーメタルのエッセンスを純粋に抽出してできたのが本作です。一曲目からメタル好きは思わずガッツポーズをしてしまうでしょう。求めていた音楽がそこにはあります。全てが名曲。全てがヘビーメタル。メタル好きには必ず聴いて欲しい一枚です。



Hammerfall - One Crimson Night Full Conzert (Live)


Track list 1 - Lore Of The Arcane 2 - Riders Of The Storm 3 - Heeding The Call 4 - Stone Cold 5 - Hero´s Return 6 - Legacy Of Kings 7 - Bass-Solo 8 - At The ...
HammerFall 関連情報
態度とかけまして、おっぱいと解きます。その心は。

HAMMERFALL / THRESHOLD (輸入盤CD)

今年のFINLAND FEST LOUD & METAL ATTACKのラインナップ発表 ...

ロック・ニュースもりもり

へヴィメタルのhammerfallってバンドありますよね??? 好きな人いますかー?どういう...

洋楽でパンク 誰が歌っているのか教えてください

hammerfallのglory to the braveを翻訳した方、日本語訳で教えてください! 自分で(...

X japan のような海外のバンド探してます

ハンマーフォール HAMMERFALL ロングスリーブ ロックTシャツ L〜XL位 【中古】 【古着】

【輸入盤】 Renegade [ Hammerfall ]

ギター初心者なんですが、そろそろバンドスコアが欲しいと思っています。 私はへヴ...

洋楽で激しいけどメロディック?なバンドを教えて下さい。

★人気動画★
ハ・リス

ハ・リス

ハリスインパクト~びっくり大作戦~



すぎむらしんいち

すぎむらしんいち

講談社「モーニング」TVCM



梓澤要

梓澤要

{Sky Legend}梓凜的遊戲實況LOL-科加斯+機器人=無言



ロックマンロックマン

ロックマンロックマン

モノベのゲーム実況「ロックマンロックマン」最終回



中島翔哉

中島翔哉

12/16 高円宮杯チャンピオンシップ 中島翔哉選手【ヴェルディ2012】



長野たかし

長野たかし

Hard Times Come Again No More (Takashi Nagano)長野たかし-元「五つの赤い風船」



冥婚

冥婚

劫數難逃(6/7):冥婚娶鬼妻有額度限制!?



ラブ・アゲイン

ラブ・アゲイン

globe / Love again




スカッとゴルフ パンヤ
リサイクル
マウリツィオ・ポリーニ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
HammerFall の最新情報!

マクロス7: Planet Dance


↓HammerFall の最新情報↓
HammerFall ニュース
HammerFall ウェブ