i-mobile
神野クイズ王うんくんのスペクタクル動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.メイス
2.矢野絢子
3.オーパーツ
4.ハイパーメディアフリーター
5.高橋しん
6.ひとつ屋根の下2
7.和希沙也
8.永福太郎
9.大野智
10.Jesus Jones

Taj Mahal このアルバムの4曲目にSleepy John EstesのEverybody's Got To Change Sometimeが収録されているが、E.C.のMoney And Cigarettesに収録されている、同じくSleepy John EstesのEverybody Oughta Make A Changeは明らかにTajのこのversionを下敷きにしている。Rock SpiritのあるTaj versionはこの時代(1967)の気分を伝えてくれる素敵な演奏だ。こうして考えてみるとTaj一派が突き抜けようとして奮起していたBlues Musicの現代化は明らかにrock musicに大きな影響を与えていたんだと思う。この頃のTaj一派のsoundはLowell Georgeにも確実に引き継がれていたはずだ。(E.C.は時々Sleepy John Estesの曲を取り上げているので、この曲以外も是非聴いてみてそのアレンジを楽しんで欲しい。)Money & Cigarettes
虎の尾を踏む男達 [Blu-ray] 画像はDVDと比べて少しいいく位ですが、音声は聴こえやすくなっています。大河内傳次郎と榎健に尽きる作品ですが、藤田進の清々しい演技も見逃せません。ミュージカル的要素と歌舞伎を取り入れ、いかにも日本的な作品にした黒澤監督の凄さに感服しました。
DREAM PRICE 1000 山本コウタロー&ウィークエンド 岬めぐり 1974年発表のこの曲『岬めぐり』私たち、『フォーク・ソング』『ファン』にはたまらなく好きな曲です。『山本コウタロー&ウィークエンド』で、発表し、今現在は『山本コウタローさん』自身がソロで歌っております。数多くのオムニバスや、その他CDに収録され続けてきています。私も、この曲『岬めぐり』は、本当に大好きです。なんだか、ウキウキしてきます。このCDはお得です。いいですね。なので、の曲は『★』を『5つ』つけて当然でございます。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!