しんやっちょニコ生(55) もぐもぐもぐ
やまもとかずや 最新動画


明日のナージャ Music Boxシリーズ the Song around the world その1

先行のBGM集が、本当に純粋なBGMばっかりだったので、小さいナージャファンにはこちらを待ちかねていたのではないでしょうか?
ナージャと一緒に旅をするダンデライオン一座のテーマ曲は明るく賑やかで大人も元気がもらえます。TVではほんのさわりしか聞けないのですが、全曲通して聞くと歌詞もとっても楽しいですよ。

あと、朗々とナージャが歌い上げるエトワールや、シルヴィの恋のエピソードの回で使われていたラファエルとのデュエットとか、もう一度聞いてみたかった歌がいっぱいです。
ただ、OPとEDはTVサイズでの収録です、なのでひとつ減点。うーん、ケチった商売しないで欲しい…なんて思っちゃう私のほうがケチかも^_^;



近視、老眼、乱視に効く!視力向上ヨガ (マキノ出版ムック)

視力0.1以下でコンタクト使用。最近コンタクトをしてる時だけローガン気味で困ってましたが、この本のエクササイズを試したら即効でした!! 裸眼視力も少し良くなったようです。

1.目玉と顔の筋肉を動かす
2.中指もみ
3.四つ這いになるネコのポーズ風、ツボ押しと肩のばし。

ヨガは・・という男性・ご年配のかたも大丈夫。1、2はいつでも短時間でできます。
PC、携帯、TVの見すぎで疲労気味の私のような方、効きますよ!良く見えるようになるのに加え、頭がすっきりします。



セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん オリジナルサウンドトラック

だと思います。原作、アニメの世界観が損なわれることなく表現されているジャンルオムニバス盤だと思います。で、「体育すわり」が収録されていない理由としては・・、メロディが昔の某歌謡曲にそっくりだからだと思いますよ。本当にメロそっくりなんで。個人的見解ですが。理由がどうあれ非常に残念なのは間違いないです・・。



「神の子」山本“KID”徳郁 ~世界王者への軌跡~ [DVD]

もうKIDに関してはグダグダ述べるより、さっさとこれを買って映像を見たほうがいい。押し付けがましいかもしれないが、神の子ですから。もうそれだけで十分でしょ?それにこんなに買う価値がある格闘家は辰吉以来でしょ。



しんやっちょニコ生(55) もぐもぐもぐ


Sin-YA公式サイト ⇒ http://my.peps.jp/dboys スケジュール ⇒ http://www.peps.jp/u/free.php?id=dnews&conse=1&fm=1 Ameba BLOG ⇒ http://ameblo.jp/zms twitter : http://twtr.jp...
やまもとかずや 関連情報
ジャンプ

u

ドラえもんについて 僕は小学3年生なんですが、ドラえもんの声優が5年前ぐらい前は...

ジャニーズjr. のメンバーを教えていただき たいですo知っている範囲で おkです(*;...

【中古】少年コミック I’m A Faker! 全2巻セット / やまもとかずや【画】

[民族][アイヌ否定論]消印所沢さんへの応答――同化のコスト ...

小久保ヒロが引退で『実績バリバリ団塊ジュニア選手』の引退ラッシュがついに幕を...

【中古】 I’m A Faker!(1) ジャンプC/やまもとかずや(著者) 【中古】afb

【古本】I’M A Faker!/やまもとかずや【中古】 afb

★人気動画★
家田荘子

家田荘子

2/3【女性大討論!】女性問題を保守に奪還せよ[桜H25/6/8]



OUTLET

OUTLET

Adidas Outlet Store Orlando



青春時代

青春時代

蔡小虎-用心等待你+青春時代(洪榮宏合唱)+淚灑愛河橋(余天劉福助合唱)+相逢的酒(曾心梅合唱)



内田

内田

徹子の部屋 内田篤人 1/3 9月10日



キャプテン・ビーフハート

キャプテン・ビーフハート

Captain Beefheart & his magic Band



大塚愛

大塚愛

大塚 愛 / 大好きだよ。



Jellyfish

Jellyfish

Discovery Channel Attack of the Giant Jellyfish



上野動物園

上野動物園

上野動物園 ホッキョクグマとアシカの新施設を公開




森本アナ
マラソン
山本一力
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
やまもとかずや の最新情報!

天使のうさぎの万野愛果 東京新宿御苑前占い桜イベント鑑定場所

田中冴花 「卒業・Graduation」

なんばん往来 を陽気に!

msvc02

ディズニー・美女と野獣『Beauty and the Beast』【英語歌詞】CELINE DION.flv

2012/05/06 つくば 竜巻②(12:49:00)


↓やまもとかずや の最新情報↓
やまもとかずや ニュース
やまもとかずや ウェブ