Kawasaki ZRX1200 DAEG 激走ZRX 丹沢編(神奈川県)
i-mobile
ふたり鷹 最新動画


夢売るふたり [Blu-ray]

正直、観た後の後味が悪かったです。

阿倍さんと松さんに惹かれて拝見しましたが、
お二人の演技力は存分に出ていて、男の弱さと女の弱さが
ありったけでていましたが、ストーリーが観た後、夫婦に
ついて考えさせられました。

夫の夢を叶えるために詐欺に手をそめていく妻、
騙す女達の環境に情が移り、笑わなくなり詐欺の手口を
考える妻を責める夫。

夫婦に災難が起きた時、一番大切なのは相手を思いやる事だと
痛感させられた作品でした。
この夫婦は、夢という幻に踊らされ、お互いを見ているようで、
責め、違う方向を向き、最終的には自分すら失いかけます。

妻を少しずつ見て見ぬふりしていく阿倍さんの男の弱さの
演技力は、素晴らしかったです。
松さんの、夫が関わる女達に対しての複雑な気持ちと夫への
怒りや悲しみのやり場のない気持ちが出ている演技力も
痛いほど伝わりました。

夫婦に、家族に、災難がおきたときの反面教師的な作品で
すが、ラストは、少し光のあるラストを観てみたかったです。



ふたり

<作品の感想> 
 前作アルバムの「LOVeの伝説」から2年後に発表されたこのアルバムは前作よりも、はるかにクオリティーの高い作品となっています。
作詞・作曲の作り込みも前作と比較して、良い意味で一般受けするものとなり、なによりもヴォーカルのふたりの歌唱力UPが目立ちます。

<アーティストについて>

 横山智佐さんは、数々のTVアニメ、ゲームでの声優、サクラ大戦スーパー歌謡ショウをはじめとした舞台でも活躍なさっています。
 豊口めぐみさんはFF10-2、鋼の錬金術師マリア様がみてる、など多くの作品の声優として、またTVにも顔出しで出演されています。

<オススメの理由>

 数年前の作品ではありますが、横山智佐さんと豊口めぐみさんという
人気声優のユニットの作品として貴重な作品だと思います。
 加えて、豊口めぐみさんはキャラクターソング以外にはCDアルバムを発表なさっていないので、
いわゆる「メグー(豊口さんの愛称)」ファンなら手に入れたい作品です。

(全6曲で25分弱と収録時間が短い点から★4つにしました)



ふたり鷹 (11) (MF文庫)

ふたり鷹は言うまでもなく鷹という名前が付いた2人の男の物語です。
その終焉を迎える11巻ですが,果たしてこの物語のゴールを切るのはどちらの鷹でしょう。感動のラストです,全巻購入して楽しんでください。



夢売るふたり [DVD]

夫婦で詐欺をする話です。
見る人によってかなり印象や評価が変わるようで、私はちょっと悲しいけれど主役の二人のたくましさみたいなものを感じられるしんみりした話と思いました。

この映画は役者の演技の迫力みたいなのを感じられる場面が結構あります。
特に松たか子の鬼気迫る演技はすごい!
逆境でもメソメソせず、たくましくしたたかな、それでいて旦那思いの強い女性を演じています。
まぁ詐欺は間違いなく悪いことなんですが、劇中ではあまり悪いことをしているという感覚がないんですね。
とにかく頭が切れて、旦那の夢を叶えるためにアレコレと知恵を働かせて犯罪の計画を立てる知能犯です。
しかし旦那に対する愛情みたいなものが強く感じられるのであまり悪女という感じがしないんですよ。被害者は気の毒ですが。

こういう物語なのでハッピーエンドはありえないな、と見ている途中で思ったのですが、結末も含めて私は満足しました



夢売るふたり [特装版] [Blu-ray]

正直、観た後の後味が悪かったです。

阿倍さんと松さんに惹かれて拝見しましたが、
お二人の演技力は存分に出ていて、男の弱さと女の弱さが
ありったけでていましたが、ストーリーが観た後、夫婦に
ついて考えさせられました。

夫の夢を叶えるために詐欺に手をそめていく妻、
騙す女達の環境に情が移り、笑わなくなり詐欺の手口を
考える妻を責める夫。

夫婦に災難が起きた時、一番大切なのは相手を思いやる事だと
痛感させられた作品でした。
この夫婦は、夢という幻に踊らされ、お互いを見ているようで、
責め、違う方向を向き、最終的には自分すら失いかけます。

妻を少しずつ見て見ぬふりしていく阿倍さんの男の弱さの
演技力は、素晴らしかったです。
松さんの、夫が関わる女達に対しての複雑な気持ちと夫への
怒りや悲しみのやり場のない気持ちが出ている演技力も
痛いほど伝わりました。

夫婦に、家族に、災難がおきたときの反面教師的な作品で
すが、ラストは、少し光のあるラストを観てみたかったです。



Kawasaki ZRX1200 DAEG 激走ZRX 丹沢編(神奈川県)


ダエグに乗って神奈川県丹沢のワインディングへ。湖畔の一方通行は、狭くて石ころや木屑だらけでライン取りは超シビア。しかもついでに観光までしてます。屋久島に行かなくても樹齢2000年の古代杉が見られます。このテーマ曲は陣内孝則によるアニメ「ふたり鷹」のオープニングですよ。当時は主人公がFX400乗ってましたが、今なら...
ふたり鷹 関連情報
ふたり鷹では沢渡鷹がノービスのときTZ250に乗っていましたが、バリ伝では郡がノー...

オチが最悪な漫画

おすすめ教えてください。

声優・内海賢二さん死去、「北斗の拳」のラオウ役

【中古】少年コミック ふたり鷹(8)【10P25Sep13】【画】

【中古】少年コミック ふたり鷹(3)【10P25Sep13】【画】

子供が親を超える漫画教えてください。

18Rの鷹

2013年08月16日のツイート

バイク漫画といえば? 自分的には 1.バリバリ伝説 2.ふたり鷹 3.ペリカンロード 次...

【中古】少年コミック ふたり鷹(15)【10P25Sep13】【画】

昔に読んだバイク漫画で印象強かった漫画って何ですか? 私は 1『750(ナナハン)ライ...

★人気動画★
ウルティマ オンライン

ウルティマ オンライン

UO的ビフォーアフター(旧デスパイス→新デスパイス)



神室まい

神室まい

おこりびと2 猟奇的なカネコ



川崎のぼる

川崎のぼる

巨人の星 Special Blu-ray BOX3 映像特典 一部紹介ムービー



ディスガイア

ディスガイア

魔界戦記ディスガイア バッドエンディング



パタリロ西遊記

パタリロ西遊記

パタリロ! OP パタリロ!【藤本房子】★まあちゃん



バジェット

バジェット

バジェットガエル 冷凍赤虫を食べる



忍者ハットリくん

忍者ハットリくん

Ninja Hatori Opening [JAPANESE]



NGタレント

NGタレント

BaBe NG集




鋼鉄の咆哮
毎度おさわがせします
同・級・生
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ふたり鷹 の最新情報!

ブロウ(RIP SLYME) byカメパタ

下田麻美『生☆声優グランプリV 』第12回【ゲスト:今井麻美】期間限定無料再配信版

奥飛騨慕情 (akie)

Led Zeppelin-Stairway to Heaven


↓ふたり鷹 の最新情報↓
ふたり鷹 ニュース
ふたり鷹 ウェブ